忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせ致しましたー

やっとパスが回ってきたわりに何かネタないなーなんて思っている、しぶやんです☆

学祭、多大な利益と思い出プライスレスで大成功ですねー

なんかみんな、仲良くなっちゃってなんとなく疎外感を感じることもありますが、そこはご愛敬(ォィ

意外と暇人なんで、いろいろ誘ってね←アピール


さてそろそろライブ近づいて来ましたが、うわー練習してねえ!

ブレーカーズ終わるまで本格的にいけないのでねー

そういえば今週ですね、ブレーカーズ!!!!

ackyさん、ラプターを見に、みんなで乗り込みますかwww


ブレーカーズといえば、劇団いい女もなかなか動いてますよー

待ち受けあるから欲しい人、言ってねwww


秋は人恋しくなる季節です。

あちらこちらから、恋の話が落ち葉のようにさらさらと聞こえてきますね。


恋はするものではなく、おちるもの。

幸せは掴みにいかないと得られない。

愛のために、わがままに、僕は君だけを傷付けない。

ウルトラソウルッ(はいっ)


なんてでかい事言ってみます。

殴りたきゃ殴r…グホッ


こんな感じで三連休過ごしたいと思います。


次は、youさん。にしたい。

一言で良いんで書いて下さいwww

でわっノシ

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
忙しくなりそうですね~。
ブレーカーズ、観にいけるかな・・・?
志保 2008/11/02(Sun) 22:12 edit res


「Bracarz」と書いて「ブレイカーズ」

ブレイカーズが
一体何をBreakしたのか…

乞うご期待…!

…さて、今オレがすべきことは…

あ、寝ることか!(゚-゚)
ハタケ 2008/11/04(Tue) 03:55 edit res


無題
志保。大丈夫だ、三日間あるwww


タケ。なにかが壊れる前に寝なさーい
しぶやん 2008/11/04(Tue) 11:07 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]