忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、KAT-TUNのアルバムを買いましてウッキウキな感じですwww

でも最近のCDの売り方には納得がいかない!!!!!なんで初回版が3パターンも(泣)しかもソロが違うんだよ!買えるか(怒)

DVDだったら買わないのに…


授業、バイト、ネタ練、実習、ドラムでバタバタしてます。充実の毎日です。


特にネタは、やっとやっと落ち着いてきます。今までかすみんとしか漫才してなかったので、ましてや男性が相方だとやっぱ違いますね。

根本的に考え方とか、やり方とか。。。あたしは日本語が足りないから上手く伝わらないと思いますが…

とりあえず経験値上昇中☆です←分かる人仲間


ちゃんとウケるかな…人前で出来るかな…


考えては夜も…寝てますがwww

6月ライヴも近いのでもっと頑張ります!!!!!


真面目になったなー



座椅子解体

違う。買いたいwww


舞果、誕生日おめでとう!飲もうぜwww

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
舞果おめでとー♪

しぶさん、次の人指名してないよ~。
ちあき 2008/06/08(Sun) 01:20 edit res


無題
すっかり忘れてたぁ
んー次は1年生に回すか?…タケで。

書き方は…メールで回すはず(笑)
しぶやん 2008/06/08(Sun) 16:42 edit res


無題
お誕生日でしたか!
まいかさん、おめでとう☆えっ!?20代に突入!!?
IZUMI 2008/06/08(Sun) 16:56 edit res


無題
>ちあき
ありがとうーvvvv
ハタチになりました☆


>しぶやん
ありがとうv(>ω<)ノシ
忘れるな!大事なことなのに(笑


>IZUMIさん
ありがとうございます!
はい、二年では一番年上なんですよー!!!!(笑
まいか 2008/06/09(Mon) 12:54 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]