忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。本日付けでWPSの部長になりました、しぶやんです☆ミ部長らしくといわれても「部長らしさって何だぁぁぁぁ」と海に向かって叫んでる図が浮かぶばかりなのでとりあえず普通に…
MAPLESの代表はKINGなので「提携しまくろう」ってことで意見が一致しましたwwwとりあえず次の世代交代の波が来るまで突っ走りたいと思うのでよろしくお願いします(*^皿^*)

「あたしが一度は思ったこと」シリーズ
セリフシリーズ面白かったのでやろうかと思いましたが自分そんなに面白いこと言ってないなぁと思ったので…

□恋はするモノではなく堕ちるモノ
→これは最近言いますね(ォィ 「堕」って字、好きなんだよなぁ

□空気を読みすぎると空気になる
→1番の友人が言ってました。誰かの気をひくためには多少のKYさが必要だって。

□恋はハイハットみたいなもんだ
→OPENとCLOSEを繰り返さないと音が出ない。お前は開きすぎだなwwwこれも友人が言ってたこと。

□人間は自分にはないものを異性に求める
→これはずっと言ってますね~だってそうでしょ??

□青空とオレンジジュース
→爽やかそうだけど冷静になろう…色合い最悪だからwww

□人肌くらいのミルクティー
→だからこれが1番甘いから美味いんだって!!

あんまり面白くないとか言わないで(泣)

先日はAckyさんの焼肉企画に3次会から参戦しました。meさん、夜中に電話してすみません…ちあき、なんかすごいことになっててごめん…まいか、現場が我が侭言っててごめん…なんだか部屋の主が蚊帳の外みたいな状況もあったり混沌再びだったり凄かったですwwwあたしも若干取り乱してトリニダードトバコでしたが、酔った時のキャラがかぶってた点に関してはすみませんm(_ _)m次からはもう少し面白く酔うように研究します←そうじゃない

こんなんが部長で良いんですか??もう少し自覚とかそういうものを持ちたいと心から思うしぶやんでした~


次にシャイニングキラーパスのコーナー☆ミ…相方かすみんで!!酔って凄いことになってたけど大丈夫??
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

内村Pです。
部長就任おめっと&今日のミッドナイト飲み会おっつー!!!

とりあえず数々の男の勲章がうっすらと残ってる。。。てかみんな恐い…
acky 2007/12/01(Sat) 14:14 edit res


人から聞いた話
なることによって自覚を持つことになる・・・らしいぞ!
本か何かで見た。(何かって・・・説得力ねえな)

昨日の電話は正直ノリについて行けへんかったわ~。まわり見えへんもん。
声真似してへんかった?電話やと微妙に本人の声と違うから、何かおかしいと。

聞いた話によると、
恋はするモノではなく空気になる人肌くらいのハイハットみたいなもんだ。
レッドのme(元部長) 2007/12/01(Sat) 15:11 edit res


無題
飲み、嫌い。みんな、怖い。暗い。未来。
虹と黒夢。 2007/12/01(Sat) 15:51 edit res


無題
お酒は魔法のお薬…
人間の生々しい本性を浮き彫りにしてくれる……
ごめんなさいm(__)m
IZUMI 2007/12/02(Sun) 02:30 edit res


無題
あっきーさん…なかなかのやられっぷりでしたね(笑)新種の刺青みたいでした

Meさん…ホントにたくさんの酔っ払いがすみませんo(_ _*)o

虹と黒夢。さん…あなたが一番こわ…なんでもないです(苦笑)

IZUMIさん…仕方ないデスよ、酒は凄いですから←もはや意味不
しぶやん 2007/12/02(Sun) 03:34 edit res


無題
KCY(このサークルやばい)
SO(酒乱多い)
言っておくが、
OKN(俺は怖くない)
MY(マジで優しい)もしくは(まあまあ優しい)
言い過ぎた。
そんなもん
EGK(エゴかもね)

あーあ、
ATBS(明日はちゃんと勉強する)
予定。

ふふ・・・
ODN(俺はだめな人間だ)
虹と黒夢。 2007/12/02(Sun) 04:54 edit res


俺だけ起きてからコメント
人間の生々しい本性を浮き彫りになったことがないです。

いや、まさか俺には生々しい本性がないのか!?

ODN : Open Data Network
ATBS : 明日、Tokyo Broadcasting System, Inc.(東京放送)
レッドのme(元部長) 2007/12/02(Sun) 10:42 edit res


無題
KHD?(これ、流行ってるんですか?)虹と黒夢。さんのコメントが暗号みたいです(笑)
Meさんの生々しい本性…見てみたいかも(ォィ
しぶやん 2007/12/02(Sun) 11:04 edit res


赤い煉瓦をそっと積み上げて♪
フッ…レッドは実はすでに生々しいのさ。。。

いやー昨日は平和でなによりでしたなー。最近のWPSの宅集まりは最近流行りのカオスだからね。
IZUMIさん…異常にうまかったです。今度はあそこに負けない肉じゃがが食べたいっす。

ぶーしー…僕はあなたになにを書かれたっけ?まさに人間アートだね。

NTKY。…愛してんぜ音色♪♪
acky 2007/12/02(Sun) 12:19 edit res


無題
愛してるよ。
虹と黒夢。 2007/12/02(Sun) 22:56 edit res


無題
YMC(やはりもはやカオス)ですね~
虹と黒夢。さんとackyさんの間に愛が形成されてるようなので チョコいりたこ焼きを食べるはめになりました。
しぶやん 2007/12/03(Mon) 01:03 edit res


無題
そんなの関係ねぇーっ!!×3
acky 2007/12/03(Mon) 10:33 edit res


無題
肉ジャガって豚肉なのか?牛肉なのか?IZUMI流に鶏肉でイク?
僕の本性ってエロいんかな……(しかもS!)
meさん、君はようするに、裏表のないナチュラルな良い人ということだよ
IZUMI 2007/12/03(Mon) 20:54 edit res


無題
じゃあ全種類の肉を入れましょう(*´∀`)
しぶやん 2007/12/03(Mon) 21:44 edit res


無題
全種類ってビーフ・ポーク・チキン・ラム・馬肉・猪肉・魚肉・レバー・ホルモン・舌・etc…???

個人的には馬刺が好き♪♪
裏と表がないということは…………なんだ…つまりちくわだよ。
acky 2007/12/03(Mon) 22:13 edit res


無題
馬肉ではちょっと……
ちくわって……
僕には裏表、あるよ……(裏の顔があれだよ……)
IZUMI 2007/12/03(Mon) 23:45 edit res


ブラック過ぎ
人の肉もだよ。イーヒッヒッヒ…
ってウィッチ梧桐が言ってたよ…






誰!?
レッドのme 2007/12/04(Tue) 00:12 edit res


無題
誰ですかΣ( ̄□ ̄)


まさか肉でこんなに盛り上がるとは…予想外でした(苦笑)
しぶやん 2007/12/04(Tue) 01:51 edit res


①コマやだ。
そういえばSやんってアコギだよね(-_-)
acky 2007/12/04(Tue) 08:48 edit res


無題
(…あたしだよね。Sやんってあたしだよね)

アコギなわけあるかぁぁぁぁぁ(叫
しぶやん 2007/12/04(Tue) 09:22 edit res


無題
やれやれだぜ・・・
虹と黒夢。@研究室 2007/12/04(Tue) 09:37 edit res


無題
不死鳥ロマンスでなんかやりたいよね(>_<)
acky 2007/12/04(Tue) 23:30 edit res


無題
市立病院に入院します 一応の報告まで
2007/12/05(Wed) 16:44 edit res


無題
え────!?!!!連絡取れないっすねΣ( ̄□ ̄)
しぶやん 2007/12/05(Wed) 17:46 edit res


無題
ぎゃ~!!マジですか。

お大事に、です。
イタッチー 2007/12/05(Wed) 17:55 edit res


無題
入院いーなー。看護婦さんいーなー(:_;)

てか何病???まさか…〇〇〇病?!すげー!!!
acky 2007/12/05(Wed) 20:37 edit res


無題
何病なんですか?

インフルですか?

お大事に 元気になるよう
レッドのme 2007/12/05(Wed) 20:40 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]