忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、パソコンを立ち上げるのが億劫なしぶやんです。…元々??

このままでは誰も書かないまま、あたしはアナログな実家に帰ってしまいそうなので今日書きますヽ(*´∀`)ノ


卒業シーズンなんで、4年生の先輩方との出会いを書いてみようかなーと思います。

まずはIZUMIさん。
WPSに見学に来たとき、最初に話した先輩です。初めて会ったのにあっという間に打ち解けましたねwww 秋田県出身で、2月生まれで、ジャニファンで…話題は尽きませんでしたね(*´∀`)定例会中、喋りっぱなし(ォィ
その後も、カラオケ行ったり、ジャニ研誘って頂いたり…思い出いっぱいですv
IZUMIさんは、ネタ作りも、演じるのも、影ナレも、司会も出来るし、絵上手いし、料理上手だしカッコイイ先輩です!!!

次はイタさん。
あたしが見学に行った時は、今考えれば珍しく、遅刻してきて就活のため早退していった気がします(´・ω・`)
「誰かに似てる…」と考え倦ねること数分…「あぁ…あの人だ」と気付きましたwww あだ名の意味もスッキリ分かりました(;^ω^)忘れさられがちですが、名字同じですし、2月生まれですし…共通点多いっすよ。
イタさんといえば…いっつもWPSにいる!!!!!遅刻してきたら小走りで来る!!!!!ネタはシュール!!!!!大喜利最強!!!!!です(=´▽`=)

最後は王子。
王子が定例会に来たのは、内定決まってからでしたねwww 実は、その前から知ってました…昨年度のプロフィールで。もう絶対話合うと勝手に確信してました( *´艸`)
初めて見た時は…(  Д ) ゚ ゚でした。かっこよすぎる…(ォィ ぶっちゃけ未だに実在の人物とは思えない時がありますwww 勝手にファンクラブ作ったり入ったり…いろいろすみません( ´Д⊂ヽ
なかなかのいたずらっ子で、部屋の前に酢まかれたり…(泣)
いっつもビデオ係でしたが、ネタやってんのも見てみたかったです。


素敵な、大好きな先輩方ももうすぐ卒業…・゜゜・(/□\*)・゜゜・

内部ライブと追いコンで最高の思い出作りましょう!!!!!



以下、普通の日記www


学食工事しまくりですね


最近、口が渇きっぱなしです

部屋の温度を一定に保てません

瓶をどのタイミングで捨てればいいか分かりません

ザ・プラン9、一人脱退してショックです…

バイト休業中です

わけ分かんなくなってきたのでそろそろ…

あ…

最近、連絡or告知メール多くてすみません。

うざいと思わず、読んであげてください。。。


バンドのホームページも地味に地味に更新したりしてるので気になる人は個人的に連絡ください。。。




次は…ぱつこ、君に決めた!!!!!
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
この日記読んで決めた!追いコンの日は女装する!!

誰が脱退したんっ!?今日2006年のM-1気まぐれに見たんだけど、やっぱりおもしろいッス。なだぎ武目立たねー。ヤナギブソン好きすき(*^o^*)
IZUMI 2008/03/03(Mon) 20:39 edit res


無題
おぉ!!女装っすか!!!…あれ??何かがおかしいぞ??


鈴木つかさが脱退しました(泣)5人だから出来るネタだったし、あの息の合い具合が大好きだったんですが…4人体制になってどうなるかが楽しみですね。
しぶやん 2008/03/03(Mon) 23:08 edit res


無題
鈴木つかさが脱退!?
びっくりだあ。
レッドのme 2008/03/04(Tue) 10:40 edit res


無題
そうそう(笑)、イタッチーというあだ名を教える前に板倉さんに似てますよねと先制攻撃されたのを覚えてます。

鈴木つかさが脱退・・卒業シーズンですなぁ。
イタッチー 2008/03/06(Thu) 21:20 edit res


マイメロディーは割とキモカワ系
やべー。改札間違えた~道迷った~腹減った~IN 新橋

やべなにしよ。鈴木つかさって誰やねん(笑)
朝だからみんなわたわたして店入れんしf^_^;
acky IN TOKYO 2008/03/07(Fri) 07:43 edit res


無題
(上に対して)
シンバシッ!!
……ニュアンス伝えるのって難しいよね
IZUMI 2008/03/07(Fri) 08:43 edit res


たなかかくうぇーい↑↑
たげわかるよ!!

今TOKYOタワーをガン見してきた。あったけー♪♪
acky IN TOKYO 2008/03/07(Fri) 10:33 edit res


無題
パソコンはずっと電源つけておけば億劫じゃないよー

ちなみに酢は悪気ないから。ただの殺菌みたいなもんだから。あと魔よけ。
虹と黒夢。 2008/03/13(Thu) 21:29 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]