忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以上、東横イン前からマナさんでした。

代表が浄化されました。仕方ないね。のヮの
あたふたしながらも、内部ライブが行われました。大喜利のお題難しかったのかな・・・。回答がちょっと少なかったね。それ以外は滞りなく進められ、終了されました。古川が目からビームだしたり、部長が増えたり、部長の腕が伸びたりなんてこともありました。でも成功と言えるでしょう。みなさんお疲れ様でした。

結構前の話ですが、パンクブーブーが優勝しましたね。はじめてオンエアバトルで観たときから、ずっと応援していたので、嬉しい限りですね。これから活躍してほしいですね。のヮの

面接で
A「好きなMSはなんですか」
B「アッシマーです」
A「それはMAですね」
という
やりとりがあり、その人は落ちたらしいです。アッシマーは可変MAです。ここで覚えていてください。テスト出しますよ。

さてもう書くこともないので終わります。次は書きたい人が書いてください。指定されてないから、自分は書かなくてもいいや。とかいう消極的な行為はお止めください。そういう方にはキチレコを聴かせ続けます。のヮの
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]