忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(=゚ω゚)ノぃょぅ

拝啓 
雪が解け、道を歩くと新緑が芽が目立つようになってきました。皆様はお変わりなく過ごしていると存じています。


さて、パス貰いました、成田です。疲れたので文章戻します。ミール生です。パソコン壊れてて日記書けませんでした。すんません。今もパソコンちょっとツンツンしてて、重いです。(´・ω・`)にょろーん


ゴールデンウィークも終わり、暑くなってきましたね。冬はすごく寒いのに、春なると急に暑くなりすぎる不思議。そういえば、この前、雪降りましたね。ハハッ、ワロス。北海道では結構つもったみたいで。大変ですね。
ヤクルト優勝しないかなぁ。


さて、新歓ライブがありましたね。でも1年生は誰も来てないみたいでしたね。これはまずいですね。新入生0とかになりそうな雰囲気も・・・。ハハッ、ワロス。でもライブ自体は喧嘩が多々ありながらもなんとか成功できましたね。ゲネで足りないものがわかり、ゲネの最中とか、ゲネ後に、いろいろやらなければいけないことがわかりましたね。そこらへんは失敗だったかな、って思います。思ったことはどんどん言って、意見をはやいうちに交換する必要がある、ってことがわかっただけでも収穫なのではないでしょうか。と、照明係の舞台には立たないような野郎が、生意気にも意見を言います。


さて、次は最近書いてないだろうと思われる千晶さんにパスします。



皆様のますますのご発展をお祈りします。
敬具
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
ゲネは本番直前より、1週間前にでもやっちまった方がいいのかな!?
レッド 2009/05/09(Sat) 11:46 edit res


無題
音響すみませーん!!!!!
ナタ 2009/05/09(Sat) 23:58 edit res


無題
電子からパソコン奪ったらなにが残るのかっwww
acky 2009/05/10(Sun) 00:06 edit res


無題
熱いハートが残ってますよ。
もしくはウランとかそういうのが
だいじぃ 2009/05/10(Sun) 06:59 edit res


無題
ゲネはそうゆうのを見つける場でもあるからねー

流れの確認とかはもっと前にやった方がいいのかもねー
しぶやん 2009/05/10(Sun) 10:22 edit res


無題
新入生が入ろうと思うかどうかは新入生次第。
でも、新入生が入ろうと思ってくれるサークルの雰囲気を作れなくちゃね。
レッド 2009/05/11(Mon) 12:39 edit res


お笑いの依頼
突然ですが、私が主催しているパーティーが六月に弘前であります。
お笑いの方に協力して頂きたいのですが
興味ある方、ご連絡ください。
飛呂貴 URL 2009/05/16(Sat) 15:25 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]