忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです
前回の日記が1月23日。
いやー久しぶりに書きます。

新入生が4人。男が3人。めずらしきことかな。
男が増えて、なんだかいつもより賑やかな定例会。
うるさいですな←


THE MANZAIについてですが(代表の日記から引用)
予選?が前にあったらしく
WPSTwitter(チャット)ではなく本家のTwitterで
高校時代の後輩がずっとつぶやいていてそれを見ていましたら
まぁまぁ、懐かしいコンビ名がずらずらと…
テンションがあがっておりました。
まぁ…フジテレビなんて、青森にないですけどね←


ま、WPSらしいことを書いたところで。
近況報告といきましょうか。

1つ
WPSの他にマジックサークルに所属しているのですが
代表が不在ということで休止していると思ってたんです。
ところが
先々週の定例会時、マジサーのポスターを発見。
月一で活動していることを知る。
聞 い て な い 。
除名されたのでしょうかねwww

2つ
ジャグリング始めました。

3つ
就活がうまくいかなすぎて。
というか、酷いことが起こり、やる気がでませんwww
推薦で男子学生欲しいなら最初から言いやがれってんだ企業!
推薦で、履歴書送ったんですが、男子学生欲しいんですよねっていう理由で
断ってきたというね。
もう立ち直れないね。
崩れました←
労力と時間を返せ。訴えるレベル。
訴えないけど、チキンだから←

4つ
WPS新歓飲みで、1,2,3年にいじられるという事件が発生。
代表が悪い。チバが悪い。

5つ
ゼミ室に22時くらいまで居る事が多くなりました。
本格的に研究を開始したのです。
やる事が多いんですが(いや、ほんと多いですよ)
今やっているのは、M1の方々が後期でやるであろう課題を
やっています←(※そう私は学部4年)
画像処理の基本を今やっているところでございます。


なんだかんだで画像とか写真とかカメラ関係の研究なんだよね
そこらへんの仕事に就きたいと思いつつもなかなかないですね~。
というか、就活する気が起きないので最近はゼミに集中するようにしています。


ま、こんな感じで長くなったので
そろそろパス回すよ。
誰が良い?誰がいい?
てかさ、日記更新早くねwww
もうちょっとゆっくりでいいのよ、私も今日書いちゃってるけど。

さて誰にしよう。
じゃ、半年くらい書いてない、なりたにしましょう。
それではではでは。

PR

なりたに本名書かれました。
ナタこと直子です。

いいですか、就活なんですよ!
疲れます!すごく疲れます!早く終わりたい!
そのためにも頑張るよ!

てかWPS日記、6月以来書いてなかったことが発覚。
パスが回ってこないーとか嘆いてたんですが(ぇ

同学年のみんな、結構書いてるのかなって思ったら
みんな同じくらいの量しか書いてないのですね。
なんだそうかそうか。

えーっと…
話題がないです!

おもわずでかい文字で書いちゃったよ。
話題ないんですよ。

しょうがない、今日の出来事を書こう。
服を買いました!
今までと若干路線が違う服を買いました!

そして道路がつるっつるで怖かったです!
さすが青森、雪が多い。
青森よりも多い所がありますけどね!
みなさん、雪道は歩行者もドライバーも気をつけましょうね!

そうだそうだ(話題発見)
最近、フレーバー茶にはまりまして
ゼミ室で飲んでます。
イチゴの香りがする紅茶とか緑茶とか
いっぱい良い香りがするお茶があって楽しいよおいしいよ。
あと、白ココアと黒ココアっていうのがありますが
これもおいしいよ!
おすすめ!


うむ、やっぱり特に良い話題ではないなぁ

では、HP係なので過去メン、ユニット紹介等を
更新したい(たぶん)と思うのでこの辺で
足が痺れてきたし。

んーと次のパスはー
新代表のあやかで!




……
………毎度毎度、申し訳ないです更新遅れました。


いやー6月になっちゃいました!
梅雨の時期と言いますが
青森は7月に一番雨が降るらしいです!
いつだかTVでやってました!

でも先週は雨の1週間でしたけども!!!



そんなわけで

5月。
花見ありました。
新歓飲みありました。
新歓ライブありました。


何気イベントもりだくさんだったんですね。

花見についてはリョウさんが言ってたので省略しまして
新歓飲みについて

……みんな、酒癖やばいぞwwww
梅酒は自重しなさい。
そして、私、梅酒クイーン退位。新梅酒クイーンが現れる。



新歓ライブ
お客さんいっぱい!!!
大成功でしたね!!!!
今回も楽しくライブできました!

演者のみなさんおつかれさま!
裏方もおつかれさま!





さて、6月です!
H-1、定例ライブと続きます!


最近、定例会に参加できてませんでしたが、
来週はきっと参加します←

前期のヤマを越えたからです←←

就職について真剣に悩み出してますが


まぁ頑張りますよ←

3年生頑張ろうねー



てなわけで


代表行ってみようか!次!!

……
………これじゃあ事件じゃなく事故じゃないか!!!
やっちまったぜ!!!

お待たせしました!
ログインの仕方を忘れ
ログインして書き方を忘れていた
HP管理者のナタです。

遅れて大変申し訳ありません。

さて12日から講義が始まりました~
私は3年生となったわけですが
私が所属している理工学部電子情報工学科は
今年からが人生の別れ道です(と思っている。)

いやー長い長い春休みを過ごすとね
一週間学校行くだけでかなりの体力消耗というね。


……これは老いなのだろうか←

さて12日~14日まで定例会のかたちで説明会を開いていたのですが


新入生の方がね!見学に来てくれました!
ありがとう!!
やるときはやるがゆっるーく生きているサークルです!
個性豊かで楽しい人ばかり!
興味をもたれた方はね、20日の火曜日に総合教育棟208…?
で定例会を開いているのでおこしくださーい!


さて、新歓ライブを実施するという噂が!!!
いや、噂ではない!
5月10日大学会館のどっか(ちょっと今忘れてる)をジャックしまして
新歓ライブするよーーーーーーーーーー!!!!

ぜひぜひお越しくださいませ!
詳細は後々HPトップページに更新していくので
要チェックです!



さぁてこのへんで終りましょうかね。
実はいうとPCの調子が悪くてですね
今非常に入力しにくいのです!
かといって携帯からは更新できないのでね…


てなわけで!
リョウさん次行ってみよーーー!

……
………。


レッドさんが出題したお題に答えたら
このざまですorz

魔女の宅急便の見すぎです

こんな夜中にこんにちわ
そんなに面白くない裏方人間
HP係りナタです。



3月。
春分の日だった今日(昨日)

寒かったですね。
土曜日の夜中なんて17℃もあったのに
雪降りましたね。
てか今週いっぱい雪マークですね。
気持ち悪い天気が続きますのう!

どうゆうこっちゃ!


さてさて
新学期…(あれ、新学期っていう言い方でいいのかな…)
とりあえず
もうすぐで4月ですね。
入学式がありますね!
新入生の皆さん見てくれているでしょうか?
HPの更新がまだなのは仕様です←←

明日(今日)にでも更新しますごめんなさい。


新学期に向けて
どこのサークルも忙しくなっていますね。
もちろん。
私どもお笑いサークルWPSも!
忙しいけど何か楽しくないですか?
新しい出逢いがある時期だし、
年々新入生の特徴みたいなのがあるので
楽しみで仕方ない私がいます。

変ですかね?笑



そういえば最近
お笑いのSP番組多かったですね!
番組名は覚えてませんが←
漫才だけのだったり
S-1だったり

録画しといてまだ見てないので
なんとも言えませんがwwォィ

見るのが楽しみでウハウッハしてますよ。




そうそう、WPS内でハプニングが発生していますが

これは発表していいのですかね?笑


いいよね?

いい…よね?



……わからないので
次の人発表していいと思ったらしてください(笑)


次の人は誰か?

書きたい人、明日書きなさい。
書かなければ私がまた暴走してやるぞ。
いいと思ってるのか?www



と、相変わらず意味がわからい内容が多いですが

私の仕様です。

とりあえず
HP更新頑張ります。

みんな、オラに力を!!!!



失礼いたしました~


それじゃまた
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]