忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このテーマ
私には難しすぎるので
やめときます。


お久しぶりです。
長らく日記とめてて申し訳ございませんでした。
HP管理者がこれじゃあダメですね。
ホントにすみません。


先月WPS合宿ありましたね!
皆でキングオブコント見るとか最高でしたね!
カレーおいしかったね!
花火楽しかったね!
星、綺麗だったね!(さすが山だ。)
俺、うるさかったね!(激しく酔っ払った迷惑な奴。)

まぁそんな感じで
死人が多かったですね(特に運転手。)


さて…
後期始まりました!
個人的に講義の課題が多すぎて死にそうです!
特に月曜日!
4つ講義あって全部課題出てます!
今日の1コマなんか抜き打ちテストでしたしね!
1回目の講義なのにね!
みなさんはどんな感じですか?
ちなみに私は専門科目しかなくなったので楽です。
課題多いのは困るけども!



そんなわけで
明日は後期入って初めての定例会です!
学祭が近づいてまいりました!
自分、学祭の1週間前はかなりバタバタしてます!
皆さんもバタバタしてると思います!
でも頑張りましょうね!楽しみましょうね!



お腹痛いからそろそろバトンタッチしたいと思います!


えーっとえーっと
まいかさんへパース!!!!
よろしくお願いします~!


よし、この勢いでHPを若干更新いたします
へばノシ
PR
しほの日記を今日の朝に読み
パスされていたことに気付き
やばっと思ったナタです(--;)

そして今これ書こうとしてログインできず
IDとパスを大ちゃんに聞くという手段に出た
ナタです(--;)


えーと
明日からバイト5連勤です。
図書館のバイトだから楽だろうと思ってる人が多いと思いますが、
結構な労働ですよ。
しかも精神的にもきますよ(接客業ならそうですよね。)

てか明日からの4日間は体力にきますよ。

さて
一応忙しい日々を過ごしており
録画しておいた未視聴のアニメが30個になりかけていることに
びっくりしているのですが
2月27日は20世紀少年
本日3月2日はマンマミーア
を観に行っていたのであります。
20世紀少年…最後らへん
ちょっおwwまwwえwwらwwwww
ってなりました。
マンマミーア…またABBAにハマるw
ミュージカル観たことあるので
どうしても比べて観てしまったのですが
おもしろかったし元気が出る映画でした(^^)
女性の方にお勧めですね☆
てか映画観る時間あるならアニメも見れるだろって思うのですが
それが見れないんですね…。
自営業な家なのでお客さんきたらベルがなるんですよ
てかゆっくり見たいじゃないですか
お父さんがのってくるので
親がいるときは見れないですが
ええ、自営業なのでずっと親がいるんですねーwww

家庭の事情により最近は夜中に見れないので
すんごいたまってるんですね。
BLEACHもソウルイーターもNARUTOも
何話たまってるんだか…


まぁどうでもいいですよねw
とりあえず
この春休み
酒飲んでも泣かない子になります☆
(実は泣き上戸じゃないんですよ。)
笑い上戸になります(大変w)


さていろいろ作業しているので
この辺でさようならします。
長いし。

次は……
しぶやさんでお願いします!
まいかさんからのパスをちゃっかり・・・・
じゃなくてしっかりキャッチしたのにも関わらず
更新の仕方を忘れて今日の更新となりました。
申し訳ございません(((((・-・);

9月11日ですか
なんか9月に入ってから日にち過ぎるのが
早い気がするのは私だけですか????

合宿まであともう少しですね☆☆
めちゃ楽しみです♪
合宿まで蕁麻疹を治して
肉食べれるようにしときます(笑)

そうです

蕁麻疹
にかかりました
以前のスマステ見て
スト2やりてー!!!!とか
言ってたら
蕁麻疹になりました

今肉類ダメなんです(笑)
ダメな子ですみません!!!

ところで
メリケンジャーですが
私の衣装が制服になったのはいいんですが
はて、制服でもどのような格好がいいのでしょうか?
まぁ考えておきます私も。

最近ゲーム神ってます☆☆
NARUTOですが♪
久しぶりにやったら神りました!!
誰か対戦しましょうよ~(笑)

すみません
特にネタがなくなったのでこの辺で。。。
あ。免許とりました。どこへでも行けます(たぶん)
・・・・うん、やはりネタ見つからないので
そろそろパスしましょう!!!

じゃぁ。。。弘前に戻ってきたと思われるTakeで(∀)
そしていろんな事に密かに病んでますww


どもども
ナタこと受付した直子です(-∀-)
ナタとはネット上でよく使う名前です。由来は。。。教えな~い(ェ  

ライブお疲れ様でした~♪♪

とでかく書いてみる・・・

いやホントお疲れ様です。
受付がひと段落したら
ライブのぞこうかと思ったんですけど
ずっと受付にいました(最後以外)

ファンさん・イさんと国際交流しながら受付してましたww
ちょっと韓国のお笑い番組でいろいろお話してたり(^-^)
パンダかぶって
スポンジが気管に入ってむせるという事件起こしたりしてましたww
次は舞台に立ちたいと思ってますが、漫才やコントにはまだ修行がたりませんので・・・・


さて、今日は明日の基礎ゼミの話し合いをしに
学校行ってました。
ディベート?ディペート?めんどいですね。
あの先生じゃなかったら日曜に学校出てまで
話し合いしませんってホント
そして調子こいて7分丈ズボンと半袖で行ったら
ずっと日影にいたので寒かったという・・・・
昨日と温度差がありすぎです。


私iPod購入したんですが
なんとCDがないという事態に・・・・
SOPHIAと映画とかジブリとかのサントラしかない・・・・
あ、コナンの主題歌集もあったか・・・
まぁそんなこんなで
噂の「ようつべ」からDLして動画とか曲入れましたが
音質が悪いったらありゃしないwww
てことで(?)「こまつ」の動画入れときました♪


思い出した!
昨日ずっと夜に
録画してたアニメとかドラマとか見てたんですけど
ちょっと中断して
エンタ見たら
磁石が!!!!
見たときは
「あ~磁石か~・・・(番組を変えようとする)・・・・え!磁石!?」
ってなりました。
しかもこれ思った瞬間ネタ終わりました(笑)
それだけです。


やばいです
最近、漫画を読みたくて仕方ないです。
今はBLEACHと魔法陣グルグルが読みたいのです。
BLEACHまだ集まってない
というか今週も何故か課題が半端なく多く
やばいのです。
なんでゥチの学科はこんなに忙しいのでしょう・・・・
とにかくグルグルが読みたいのです!!
あと忍空も読みたいのです。
あ!先週のジャンプ読めなかった~(TДT)


なんだかよく分らない日記でしたが
あ、そーだ
mixiで有香ちんに見つかりました。
ちなみにゥチのmixiの更新はブログ並みだそうです。
うん、それだけです。



もうちょっと気分上がってから書けばよかったっすね。。。。。。
次は~・・・・・同じ学科の成田さんで!!!!
てことでさよ~なら~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]