忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです
前回の日記が1月23日。
いやー久しぶりに書きます。

新入生が4人。男が3人。めずらしきことかな。
男が増えて、なんだかいつもより賑やかな定例会。
うるさいですな←


THE MANZAIについてですが(代表の日記から引用)
予選?が前にあったらしく
WPSTwitter(チャット)ではなく本家のTwitterで
高校時代の後輩がずっとつぶやいていてそれを見ていましたら
まぁまぁ、懐かしいコンビ名がずらずらと…
テンションがあがっておりました。
まぁ…フジテレビなんて、青森にないですけどね←


ま、WPSらしいことを書いたところで。
近況報告といきましょうか。

1つ
WPSの他にマジックサークルに所属しているのですが
代表が不在ということで休止していると思ってたんです。
ところが
先々週の定例会時、マジサーのポスターを発見。
月一で活動していることを知る。
聞 い て な い 。
除名されたのでしょうかねwww

2つ
ジャグリング始めました。

3つ
就活がうまくいかなすぎて。
というか、酷いことが起こり、やる気がでませんwww
推薦で男子学生欲しいなら最初から言いやがれってんだ企業!
推薦で、履歴書送ったんですが、男子学生欲しいんですよねっていう理由で
断ってきたというね。
もう立ち直れないね。
崩れました←
労力と時間を返せ。訴えるレベル。
訴えないけど、チキンだから←

4つ
WPS新歓飲みで、1,2,3年にいじられるという事件が発生。
代表が悪い。チバが悪い。

5つ
ゼミ室に22時くらいまで居る事が多くなりました。
本格的に研究を開始したのです。
やる事が多いんですが(いや、ほんと多いですよ)
今やっているのは、M1の方々が後期でやるであろう課題を
やっています←(※そう私は学部4年)
画像処理の基本を今やっているところでございます。


なんだかんだで画像とか写真とかカメラ関係の研究なんだよね
そこらへんの仕事に就きたいと思いつつもなかなかないですね~。
というか、就活する気が起きないので最近はゼミに集中するようにしています。


ま、こんな感じで長くなったので
そろそろパス回すよ。
誰が良い?誰がいい?
てかさ、日記更新早くねwww
もうちょっとゆっくりでいいのよ、私も今日書いちゃってるけど。

さて誰にしよう。
じゃ、半年くらい書いてない、なりたにしましょう。
それではではでは。

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
チバが捕まって代表不在になったら・・・・・・。

ま、誰かしら代わりに引っ張ってくな。よって安心してお勤めしてくるとよい。
だいちー 2011/07/06(Wed) 22:27 edit res


ジャングリング
こんどウチのひよこブラザーズ連れてくるから!

ひよこでジャグリングしてよ!
古川 2011/07/06(Wed) 22:55 edit res


無題
お黙り!

変質者は早く捕まりなさいよ!
あやか 2011/07/07(Thu) 08:21 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]