忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


……
………。


レッドさんが出題したお題に答えたら
このざまですorz

魔女の宅急便の見すぎです

こんな夜中にこんにちわ
そんなに面白くない裏方人間
HP係りナタです。



3月。
春分の日だった今日(昨日)

寒かったですね。
土曜日の夜中なんて17℃もあったのに
雪降りましたね。
てか今週いっぱい雪マークですね。
気持ち悪い天気が続きますのう!

どうゆうこっちゃ!


さてさて
新学期…(あれ、新学期っていう言い方でいいのかな…)
とりあえず
もうすぐで4月ですね。
入学式がありますね!
新入生の皆さん見てくれているでしょうか?
HPの更新がまだなのは仕様です←←

明日(今日)にでも更新しますごめんなさい。


新学期に向けて
どこのサークルも忙しくなっていますね。
もちろん。
私どもお笑いサークルWPSも!
忙しいけど何か楽しくないですか?
新しい出逢いがある時期だし、
年々新入生の特徴みたいなのがあるので
楽しみで仕方ない私がいます。

変ですかね?笑



そういえば最近
お笑いのSP番組多かったですね!
番組名は覚えてませんが←
漫才だけのだったり
S-1だったり

録画しといてまだ見てないので
なんとも言えませんがwwォィ

見るのが楽しみでウハウッハしてますよ。




そうそう、WPS内でハプニングが発生していますが

これは発表していいのですかね?笑


いいよね?

いい…よね?



……わからないので
次の人発表していいと思ったらしてください(笑)


次の人は誰か?

書きたい人、明日書きなさい。
書かなければ私がまた暴走してやるぞ。
いいと思ってるのか?www



と、相変わらず意味がわからい内容が多いですが

私の仕様です。

とりあえず
HP更新頑張ります。

みんな、オラに力を!!!!



失礼いたしました~


それじゃまた
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]