忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのまにか指名が私でしたね(汗)
こんな時間に起きてていいのだろうか・・・。(現在朝の3時手前)


レッドさんが”すごいこと”と書いていましたが、サークル棟のところに劇場(段ボール)を作ってただけですよ?
24日に大集会室が借りれなかったから、いっそのこと作っちゃえ!っていう感じで・・・笑
しぶやんからの要請で邪さんのお手伝いを始めたわけで、色々と大変でした。
私はしぶやんほど忙しいのに慣れてないので途中体調崩したり、テンションが崩壊したりすごかったです。
23日なんて寝てませんからね~。
氷点下の綺麗な星空のもとひたすら段ボールハウスを作ろうと必死でした。
寝ずにそのまま24日に突入して、皆さん死んでました。
雨も降ってきて、気象庁マジで死ねよ、とか思いながら、言いながら、作業をしてました。
案の定、段ボールなので雨のせいでぐちょぐちょになりましたけど。
ブーツも靴下も濡れちゃって裸足で歩いてました、雪の上を・・・・・・・。
その割には風邪ひいてないです。うん、ありがたい。

途中でレッドさんとイタッチーさんが来てくれましたね。
驚かれていたので、申し訳なさ半分+してやったり感半分でした(笑)
あと、まいかも炊き出しをしてくれたね。
(まじで美味かったよ。嫁に来ない?)



結果は劇場が完成できなかったので、すべての公演は中止になってしまいましたが・・・・。
本当に残念でしたが、今回この邪のお手伝いができて本当に良かったと思ってます。
邪的には夏あたりにリベンジしたいと言ってたので、その時も人手が足りなかったらお手伝いしたいですね。


とまあ、こんな感じでした。
考えてみたらやっぱりすごいことなんでしょうかね?
次は内輪でのネタ見せがあるのでそっちに力をいれまーす。
めいぷる、がんばろーね↑



お次はだれにパスすればいいのか・・・・。




(2分後)





過去の日記を読み返した結果、虹と黒夢。さんでお願いします。
9月の24日以来書いてませんでしたよ!?
そんなに前だった記憶がないのは、コメントを沢山書いているからでしょーね。




さっきまで3時前だったのに、もう3時半近くとか・・・・・・・・・。
もう寝ろよ、てな感じですね。おやすみなさいzzz
PR
いきなりですいません(汗)
鹿内姉さんから口頭でキラーパスを受けました、ちあきです。
学食でばったり会ったんで・・・。最近会ってなかったので、久しぶりにちょこっとですけどお話できてよかったです☆


13日(土)にはむつ市に行ってきましたね。You&Meのお二人には申し訳ないんですが、純粋にお祭りを楽しんでました(笑)行き帰りはmeさん、youさん、イタッチーさん、IZUMIさんの運転でたまーに迷ったりしつつ、むつ来さまい館では美味しいものも食べ、You&Meのネタは面白かったし、弘前に戻ってからはカラオケに行ったりして、ほんッとに楽しかったです。皆さん、お疲れ様でした。


次は11月のライブですね!明日の定例会で色々決める感じなので、気合いれていかないと~!!




じゃあ、お次はyouさんで。
まだ1回しか書いてないですからね。おねがいしま~す。
日記止めててすみません。ちょっと諸事情により書けませんでした。
ただ単に書くことがなかったのもあるんですが・・・・・・・・・(汗
昨日一か月ぶりに弘前に戻ってきたので、夏休み前半の反省でも書きま~す。



お盆前に実家の秋田に帰ってゆるゆると生活してました。実家はやっぱりいいです。
ご飯自分で作らなくても食べられるし、ゲームも漫画もあるし、お風呂で湯船につかれて足も伸ばせるし、近所の猫たちとたわむれたり・・・・・至福でした。
他にも蛙が大量発生したり、家の中に蝙蝠が入ってきたり、エアコンが壊れたり、未クリアのドラクエいつのまにか借りパクされてたり・・・・・散々でした。
3年ぶりに中学のときの友達と遊んだり、花巻までプチ旅行したり、高校へ遊びに行ったり、いろいろあってスッキリリフレッシュしてきました。帰るまで心身ともにちょっと厳しいことがあったので、全部ふっきって弘前に戻ってこれました。




ただライフの最終回が見れないのが心残りです。(せっかく土下座コールが見れたのに!!




次はイタッチーさんでお願いします。

ぱつ子の呪いも受けました、1年生の渡部千晶です。
呪いは強烈ですね。だって今日起きたら昼過ぎてました・・・。
あぁ、テスト勉強してない(泣)でも日記は書きまーす。

今回は14日のことを書かせていただきます。
この日はWPSのメンバー(全員ではないですが)で青森市まで遊びに行ってきました。夕方4時過ぎからと遅めでしたが、たっぷり青森を味わいました。アウガ→晩御飯→海→飲み屋→終電で帰る、という流れでした。夜の海はなんか良かったです。また行きたいなぁ。
鹿内さん案内してくれてありがとうございました!

でも、弘前に帰ってきてからアッキーさん宅で飲み会をしました。青森では飲み足りなかったんです。オシャレな店で、しかもカウンターに座ったんで大人しく甘いの飲んでたんですよー。なので、12時過ぎから飲んで、私は朝の5時半に帰りました。朝日が目に痛かったですね。

と、まぁこんな感じで14日は楽しく過ごしました。
たったこれだけ書くのに1時間使いました(爆)仕方ないんです、寝起きですから・・・。

もう書くことないので次の人指名しまーす。・・・アッキーさんで!
よろしくお願いしまーす。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]