忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりですいません(汗)
鹿内姉さんから口頭でキラーパスを受けました、ちあきです。
学食でばったり会ったんで・・・。最近会ってなかったので、久しぶりにちょこっとですけどお話できてよかったです☆


13日(土)にはむつ市に行ってきましたね。You&Meのお二人には申し訳ないんですが、純粋にお祭りを楽しんでました(笑)行き帰りはmeさん、youさん、イタッチーさん、IZUMIさんの運転でたまーに迷ったりしつつ、むつ来さまい館では美味しいものも食べ、You&Meのネタは面白かったし、弘前に戻ってからはカラオケに行ったりして、ほんッとに楽しかったです。皆さん、お疲れ様でした。


次は11月のライブですね!明日の定例会で色々決める感じなので、気合いれていかないと~!!




じゃあ、お次はyouさんで。
まだ1回しか書いてないですからね。おねがいしま~す。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
明日は例のモノ、よろしくねん(^_-)☆
しぶやん 2007/10/15(Mon) 23:26 edit res


無題
そうか、
>見かけたらぜひぜひ声掛けてね~!!
というのは次の人にパスするためだったのか!?
レッドのme 2007/10/16(Tue) 14:21 edit res


無題
最近は忙しくて会合にいけないな・・・。いや俺の体力がまだまだ足りないのだろう。というより体力は確実に低下している)

ああ、睡眠的な角度から見てもさ。基本的に9時間・・・あれ??ばかな?睡眠はたっぷりとっているらしい。

来週もたぶん難しいな・・・。数分だけ顔出すのもあれだしな・・・。再来週は大丈夫のはず。いろいろひと段落してるはず。信じてる。
虹と黒夢。 2007/10/18(Thu) 01:51 edit res


無題
虹と黒夢。さんのコメントがいっつもいっつもカッコイイ気がするのは、あたしだけですかね(^^;)何かの病気ですかね??

信じて待ってます←ツボった
しぶやん 2007/10/18(Thu) 20:34 edit res


盗みについてどう思いますか?
明人は激怒した。疾風怒涛の犯罪者に傘を盗まれたからだ。

てか雨の日に自転車についてた傘を盗むのってどゆこと?雨の日だから?
盗まれた人は濡れて帰るんだよ。風邪ひくかもしんないし、鳥インフルエンザになるかもしれないんだよ?てか心は痛くならないのか?オレだって嘘はつくけど、人を傷つける嘘はつかないようにしてるよ!!盗みは自殺の次にやっちゃいけないことだよ!!てか盗みが平気でできるようになったら人生終わりだよね。なんか悩みとか全然ない人だよ。てか病気だよ!!〇〇やんだよ!!

僕はとりあえずNTKY。さんは、悪人だと思っています。

寿司がうまい…顎神様ありがとう!捨てる神あれば拾う神ありだよねー。
あっきー心の叫び
あっきー 2007/10/20(Sat) 23:55 edit res


無題
あたしは高校時代、3週連続で金曜に傘パクられました(苦笑)ジェイソンもびっくりです。
しぶやん 2007/10/21(Sun) 11:33 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]