忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記止めててすみません。ちょっと諸事情により書けませんでした。
ただ単に書くことがなかったのもあるんですが・・・・・・・・・(汗
昨日一か月ぶりに弘前に戻ってきたので、夏休み前半の反省でも書きま~す。



お盆前に実家の秋田に帰ってゆるゆると生活してました。実家はやっぱりいいです。
ご飯自分で作らなくても食べられるし、ゲームも漫画もあるし、お風呂で湯船につかれて足も伸ばせるし、近所の猫たちとたわむれたり・・・・・至福でした。
他にも蛙が大量発生したり、家の中に蝙蝠が入ってきたり、エアコンが壊れたり、未クリアのドラクエいつのまにか借りパクされてたり・・・・・散々でした。
3年ぶりに中学のときの友達と遊んだり、花巻までプチ旅行したり、高校へ遊びに行ったり、いろいろあってスッキリリフレッシュしてきました。帰るまで心身ともにちょっと厳しいことがあったので、全部ふっきって弘前に戻ってこれました。




ただライフの最終回が見れないのが心残りです。(せっかく土下座コールが見れたのに!!




次はイタッチーさんでお願いします。

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

やっと書いたか(笑)
おかえり、千晶…まぁ昨日も会ったし朝まで一緒にいたけどね(ォィ
帰ってきて早々、最近のしぶやん的な生活に巻き込んでしまったけど大丈夫でせうか??
しぶやん 2007/09/11(Tue) 20:22 edit res


ただいまー
ぜーんぜん大丈夫です!昼まで寝たから平気さ~




ていうか昼までいて(いや寝て?すいませんm(__)m
ちあき 2007/09/11(Tue) 21:21 edit res


無題
そんなときはネットで見るべし。

俺も見てます。ライフ。
高校怖いです。ライフ。
虹と黒夢。 2007/09/11(Tue) 21:33 edit res


無題
>千晶
大丈夫よ~…ってかいつの間に帰ったの?笑

ドロドロしたのも学園モノも好きなのにライフが見れない…何故
しぶやん 2007/09/12(Wed) 00:04 edit res


無題
未クリアのドラクエは何かな?
5、6、7、8は手元にあるから貸せますぞ。
イタッチー 2007/09/12(Wed) 11:41 edit res


無題
>しぶやん
1時頃にそ~っと帰りました(笑)しぶやん寝てたから・・・。

>虹と黒夢。さん
ネットという手を忘れてました!ありがとうございます。

>イタッチーさん
5と8です。
・・・・・・・・でもプレステは実家なんですorz
  
ちあき 2007/09/12(Wed) 12:06 edit res


無題
さすがMr.ドラクエは違うな~
何度世界を救ったことやら・・・
虹と黒夢。 2007/09/12(Wed) 12:35 edit res


無題
蝙蝠が入ってきた!?み、見たいな~。21歳人の子供心がワクワクと・・・。
レッドのme(部長) 2007/09/12(Wed) 16:51 edit res


無題
Mr.ドラクエなんてはじめて言われたよ。(笑)
実家にプレステか~。残念。お金貯めてこっちでも買うべきですよ。5も8もシリーズの中ではかなり面白いからね。


そして、蝙蝠ってなんだ?Mr.蝙蝠のレッドのme、答えて。
イタッチー 2007/09/12(Wed) 18:35 edit res


Mr.蝙蝠
脊椎動物亜門 哺乳綱 翼手目の動物の総称


約980種が確認されている。


血を吸うイメージが強いが、実際に血を吸う種はごくわずか。多くは植物や虫を食べる。


超音波を発してその反響によって、障害物やエサを見つけることができるものが多くいる。


翼を持つ哺乳類で、飛行できる。


オオコウモリ亜目と、コウモリ亜目に分かれるが、オオコウモリ亜目にはオオコウモリ科の1科しかいない。

レッドのme(部長) 2007/09/13(Thu) 12:29 edit res


無題
>Mr.蝙蝠


なるほど。そりゃ、芥川賞の最年少記録も破られるわけだ。


イタッチー 2007/09/13(Thu) 20:46 edit res


無題
てかWPSの日記読んだりコメント見たりすればするほどKYの嵐でKY人ばっかだな(笑)


てかみんなKYにはまり過ぎだし(笑)
ほんと多いな~
タカ 2007/09/14(Fri) 05:03 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]