忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのまにか指名が私でしたね(汗)
こんな時間に起きてていいのだろうか・・・。(現在朝の3時手前)


レッドさんが”すごいこと”と書いていましたが、サークル棟のところに劇場(段ボール)を作ってただけですよ?
24日に大集会室が借りれなかったから、いっそのこと作っちゃえ!っていう感じで・・・笑
しぶやんからの要請で邪さんのお手伝いを始めたわけで、色々と大変でした。
私はしぶやんほど忙しいのに慣れてないので途中体調崩したり、テンションが崩壊したりすごかったです。
23日なんて寝てませんからね~。
氷点下の綺麗な星空のもとひたすら段ボールハウスを作ろうと必死でした。
寝ずにそのまま24日に突入して、皆さん死んでました。
雨も降ってきて、気象庁マジで死ねよ、とか思いながら、言いながら、作業をしてました。
案の定、段ボールなので雨のせいでぐちょぐちょになりましたけど。
ブーツも靴下も濡れちゃって裸足で歩いてました、雪の上を・・・・・・・。
その割には風邪ひいてないです。うん、ありがたい。

途中でレッドさんとイタッチーさんが来てくれましたね。
驚かれていたので、申し訳なさ半分+してやったり感半分でした(笑)
あと、まいかも炊き出しをしてくれたね。
(まじで美味かったよ。嫁に来ない?)



結果は劇場が完成できなかったので、すべての公演は中止になってしまいましたが・・・・。
本当に残念でしたが、今回この邪のお手伝いができて本当に良かったと思ってます。
邪的には夏あたりにリベンジしたいと言ってたので、その時も人手が足りなかったらお手伝いしたいですね。


とまあ、こんな感じでした。
考えてみたらやっぱりすごいことなんでしょうかね?
次は内輪でのネタ見せがあるのでそっちに力をいれまーす。
めいぷる、がんばろーね↑



お次はだれにパスすればいいのか・・・・。




(2分後)





過去の日記を読み返した結果、虹と黒夢。さんでお願いします。
9月の24日以来書いてませんでしたよ!?
そんなに前だった記憶がないのは、コメントを沢山書いているからでしょーね。




さっきまで3時前だったのに、もう3時半近くとか・・・・・・・・・。
もう寝ろよ、てな感じですね。おやすみなさいzzz
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
タイトルはL研の結果ですか?笑

何かといろいろお疲れさまでしたm(_ _)mいきなり呼んで仕事させまくって…まぁ楽しかったから結果オーライで(ォィ
しぶやん 2007/11/26(Mon) 10:44 edit res


無題
公演してないのかよ・・・w 一応、公共の場ではコメントを控えることにする

ラルクカラオケいいね! もうKISS入ってるかな~。 てか、WPSではその主旨での開催むずいような・・・

日記ね。明日か・・・明後日か、らへんに書くわー
虹と黒夢。 2007/11/26(Mon) 12:53 edit res


無題
本当にいろいろお疲れ様でした。



>気象庁マジで死ねよ、とか思いながら


気象庁関係ねぇし!!!!!!(笑)
イタッチー 2007/11/26(Mon) 13:40 edit res


無題
>ドラさま
L研(通称L'Arc~en~ciel研究会)です(笑)
しぶやんもお疲れ様でしたw
今度みんなで飲みなおそうねww

>虹と黒夢。サマ
カラオケの件ですが、WPSでは無理そうなので周りのラルク好きで集まってやるとかどーでしょうか?
P研の先輩が虹と黒夢。さんを知ってて是非って言ってるんですが・・・・。

>イタッチーさま
気象庁にでも八つ当たりしないともたなかったんです!
ちあき 2007/11/26(Mon) 15:01 edit res


無題
マイナー曲歌っていいなら全然おk。
O・Nさんかしら?
虹と黒夢。 2007/11/26(Mon) 16:27 edit res


無題
むしろマイナー曲ばっかり歌ってくださいw
O.Nさんで合ってますよ。
L研の会長さんです(笑)
ちあき 2007/11/26(Mon) 21:48 edit res


無題
なるほ。L研は初耳だけどね。
この個人レベルの会話はここでするべきじゃないな・・・w

そろそろお好み焼きの話でもしようか。
虹と黒夢。 2007/11/26(Mon) 23:28 edit res


無題
またお好み焼きがΣ( ̄□ ̄)お好み焼きはもはや個人レベルの話じゃないんですね(苦笑)
しぶやん 2007/11/27(Tue) 02:13 edit res


無題
お好み焼きはWPSレベルの話だろ……


常識的に考えて…

虹と黒夢。 2007/11/27(Tue) 02:21 edit res


ほんまにすこぶる眠い。。。
昨日はおつかれちゃんです。チョコフォンデュがベリーナイスでしたね。


てかイチコマおきたのはいいんやけど、ミーの眼鏡がレッドのバッグにインしてる!!!つまりキャントシー!!はい!!オンリースリープ!!


てかまたお好み焼き…ききき…KinKi歌いてぇ…ぇぇえ…えなりかずき
acky 2007/11/27(Tue) 08:34 edit res


無題
よく見たら、ぱっつんが炊き出ししてたのか!うわ~、行けば良かった~
ではお好み焼きでその無念をはらそう。
レッドのme 2007/11/27(Tue) 14:35 edit res


すがきやラーメン知ってる人ー!!
突然ですが、金曜焼肉(ゴエモン)行く人は六時半に西弘サンクス集合です!!いきなりです。肉が食べたい年頃な人は是非。強制はしません。目指せギャル曽根!!!!!
(注)…おごりません。予約の関係で木曜までにコメントしてね。IZUMIさんは確実に来てね。
acky 2007/11/28(Wed) 00:02 edit res


無題
焼肉いいね
予約なんかいるっけ?
虹と黒夢@研究室 2007/11/28(Wed) 00:31 edit res


無題
いるよ。しかもわ今月誕生日だからチゲ鍋くるよ!!たぶん
acky 2007/11/28(Wed) 01:06 edit res


無題
そんなに混むっけ?
虹と黒夢@研究室 2007/11/28(Wed) 01:16 edit res


無題
test
虹と黒夢@研究室 2007/11/28(Wed) 01:44 edit res


無題
test2
虹と黒夢。@研究室。 2007/11/28(Wed) 05:47 edit res


無題
金曜だからわがんね。あと予約しないとチゲ鍋が出てこん。ま、いちお予約しまっさ。
acky 2007/11/28(Wed) 08:41 edit res


無題
ギャル曽根は目指しませんけど焼肉行きま~す(>_<)
焼肉食べるのは半年ぶりだぁ!!

久しぶりに書いたコメントが焼肉の話題って……我ながら自分の食い気にびっくりです……。
かすみん 2007/11/28(Wed) 17:51 edit res


何時?
虹と黒夢。@研究室。 2007/11/28(Wed) 19:44 edit res


無題
六時半か七時にする予定。逆に何時がよござんす???
acky 2007/11/28(Wed) 21:02 edit res


無題
あ~…あたしも行きたいんですが(泣)諸々の事情(主に飲m…)で無理です…が!そんなんじゃ引き下がりませんよ!2次会とかそれ以降があったら呼んでください(笑)
しぶやん 2007/11/29(Thu) 00:46 edit res


無題
俺は何時でも。おなかすいてたら早く食べたいし、すいてなかったら(ry ・・・あみだくじで決めていいよ。

てか、「某L研のあれ(仮)」って今週末の話だっけ?やるんだけ?やらないんだっけ?
虹と黒夢。@研究室。 2007/11/29(Thu) 00:55 edit res


あれですが・・・。
Nさんに今日会えなかったのでよくわかりません!!
明日(木曜?)に連絡とってみます。


てか、2つの日記でコメント(てかほぼチャット)を同時進行しないでくださいよ・・・・。
ちあき 2007/11/29(Thu) 01:31 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]