忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪たとえ火の中水の中あのこのスカートの中(キャーーー!)
♪なかなかなかなかなかなかなかなか大変だけど
♪必ずゲットだぜ!嫁さんゲットだぜいえいえいえいえいえいえ!

………って誰が婚活中じゃい!古川ああああああ!!!

勢い余ってスカートの中にまで嫁を探してしまった。

この曲で私が変態キャラになるじゃないか!!

女子や俺にあまり会ってない1年生とかが引くだろうが!!
てかみんな引くだろうが!!

結婚はいつかする予定でも婚活はしとらん!
「おのれ古川!私のキャラを破壊するとは!」

しかし、結婚までしなくても、付き合ってる方はたくさん居ますね。

学食とか駅前とか行くとね、よくカップルらしき人達見かけますよ。
駅前で腕組んで歩いてイッチャイッチャしてたりね。

イッチャイッチャしてね。うん。

イッチャイッチャしてね。


私はそういうカップルが大嫌いなんだよ!!

このやろああああ!!!(エヴァ初号期並に暴走中)

暴れるBGM♪「リア充爆発しろ!」↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=OYAM-5D_6zE&feature=related

リア充がわからない人はgoogle大先生とかに聞いてください。


…と、まあ冗談はこれくらいにしよう。

です。別にカップル嫌いじゃないです。気を悪くした方ごめんなさい。(某落語家の枕をぱくりました)
カップルは遠目から見て、幸せそうだな、ほほえましいなとニヤニヤします。むしろ好物

…え?ある意味変態!?


話は変わるけど最近、実家暮らしながら料理をよくするようになりました。

それでスーパーに材料を買いに行きますとね、
魚コーナーに妙なものがありましてん。

目が無い…

魚に目がない程大好きとかじゃなく、この魚、目が存在せえへんねん。
えぐりとられたとかじゃなくて、目のとこだけのっぺらぼう。

こんな魚初めて見た!!
怪奇!目無し魚!!
新種!?

いや待て、これはもしかしたら光のない暗闇の世界で、目が退化したのかもしれん。
おそらく深海魚。

なんて魚なんだ?旨いのか?
値札を見て明らかになったそのは…

カレイ

…え?カレイ?
あの目が偏った、平べったくて色が変わるあのカレイ?
目はどこに?目のないカレイ?

…ってこれ裏側かい!!

こっちに普段は見せない裏側をみせていたのか!!!
こうして、謎は全て解けた…

私はピーマンを買って帰ったのであった。


さて、次回は、うらやましいことに誕生日をしっかり祝ってもらった千葉ちゃん!
今日が本当の誕生日らしいね、おめでとう!

…と見せかけてアウトロー斜めにカーブを描いてリョウくんにパス!

蛾の生態についてか、もしくは
誕生日が祝われた感想をMs.千葉に代わって想像して
300字程度でお書き下さい。

あとキングオブコメディ優勝おめでとう!
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/09/27(月)12:55:00.94 ID:???【sage】

今だ!2ゲットォーーー!!
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄        (´´
     ∧∧    )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒ ̄`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

Taki 2010/09/27(Mon) 12:55 edit res


無題
ゲッター乙。
ふざけんのもたいがいにしろよ。
daichi 2010/09/28(Tue) 11:05 edit res


74
>>3

(m´・ω・`)m サーセン

(´・ω・`) きおつけるお
Taki 2010/09/28(Tue) 12:14 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]