忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拝啓 部長殿

 全くゼリーゼリーって流動食ばかり食べてオレは嚥下(えんげ)訓練しているおじいちゃんかよっ!!!


 ということで早速部長に言いたいことを言わせていただきました。どうも古川です。お久しぶりです・・・
 夏休みももうすぐ終わりですね。恐怖の成績通知が待っていますよ・・・特に書くことが無いので夏休みの出来事を書きたいと思います。

 まず極近の思い出はやっぱり合宿ですね。流し素面と「千葉ースデイ」。部長から千葉ちゃんにレアチーズケーキ入りかぼちゃのプレゼントと、私からレッドさんへの石鹸のプレゼント。
 実はあの石鹸はただの石鹸じゃないんですよ。スーパーで買った高い石鹸で赤ちゃんが食べても安心なんです。お湯につけると柔らかくなって・・・・フフフ・・後はご想像にお任せします・・・。ちなみに石鹸の予備もあるのでなくなったら交換してあげますよ。

  自分「レッドさーん!!新しい石鹸よー!」
  
  レッドさん「(♪)保水力抜群!凍り豆腐!!」

 ※妄想です

 
 でも一番の思い出は部長宅でのコーラ爆弾ですね。メントス3つをひもに通してキャップ下のコーラ水面上に吊るしておいて、フタをあけるとメントスがコーラに落下して爆発的な泡が発生して大変なことになるのですが・・・
 でも完成した瞬間にひもが切れてなんと暴発の緊急事態!!(屋内です)。私たちの人生もこれまでかとその場にいた誰もが思って息をのんだ瞬間・・・部長がとっさに大量の泡で爆発寸前のコーラ爆弾をかかえて窓から外へ投げ捨て・・・た瞬間に爆発しました。コーラの猛烈な噴射音とともに勢いでコーラをまきちらしながら空を飛ぶペットボトル(1,5リットル)、とても素晴らしい光景でした。
 でも私たちは助かりました。そう・・・部長の尊い犠牲のおかげで!

   ありがとーう部長!!

   おまえはいい奴だった!!

   お前のことは絶対忘れないからー!!


 まあ、あとは適当に妄想してました。・・・ということで・・・


もしもしもしものコーナー


もしも1. もしもヒラメとカレイが合体したら・・・

 なんか強そうな気がしませんか?左右非対称な彼らが背中あわせに合体することで左右対称な完全体に。名前は・・・うーんと・・・ヒライ(誰だよ!)・・・ビーフカレー(ビーフ要素が全くないし!)・・・ドライカレイ(干物!?ヒラメはどこいった?)・・・
 ということで名前を募集します。これぞという名前が浮かんだ方はぜひコメント欄までお願いします・・・


もしも2. もしも「千と千尋の神隠し」が「千と千尋のハゲ隠し」だったら・・・

 うーん、これはこれでなんか見てみたいような・・こんな感じかな?・・

物語の後半の千がカオナシに名のある川の主にもらった苦い団子を食べさせた場面

 カオナシ「こぉおむすめがぁああ。ぬぅぁあにを食わせたぁあ!!?」

   千 「柑気楼とスカルプDです♡」



まあ飽きたのでこのくらいにしときます。
ええと、では次のパスは現在進行形で婚活中のレッドさんにお願いしたいと思います。


 と、いうことで・・・
次のコーナーはレッドさんの

 「きみに決めたっ!! お嫁さんゲッとだぜ!!(BGM♪)」

のコーナーです。

 どうぞ!! 
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
WPSTwitterに感動のメッセージまで書いといてなんだが、なんか…なんかなあ…。
もう風呂の湯を吸ってとんでもないことになっちまった。
より印象に残って忘れることはないだろう…。ははははは(乾いた笑い)
とりあえず、結婚詐欺師にだまされないように注意するよ。ははははは(乾いた笑い)
…ネタばらし遅ぇよ!!!
レッド 2010/09/23(Thu) 18:32 edit res


無題
すみませんレッドさん……開けた瞬間に既に気づいてると思いました……
古川 2010/09/23(Thu) 21:50 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]