忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あとわずかですね。
みんながテンパっているのを、勝手に感じているIZUMIです。

先日、カボチャの頭にキャンディー詰めて

「お菓子をあげるよ、いたずらさせて~」

と言って回ったところ、「むしろどうぞ☆」的なノリでかえされました。





私的にはツッコんでほしかったなぁ・・・・(哀)
私がいたずらするって言ったら、ちょっとエロいこと考えてるときですよ!!(いたずらってそういうことかっ!!?)
まぁ、そんなとこアピってもしゃーないな(泣)

ライブはまぁ、当日にならんとわからんこともあるし、なるべく顔は出すようにして楽しんでいきたいと思います。
我々が楽しくないと、お客さんはもっと楽しくないんですからね(^-^)


さてさて、お話は変わりまして・・・・


きれいなお兄さんは好きですか?


僕は大好きです(爆)
今日も何人かと話してたんですが、某串焼きのおいしいお店(大学のまん前)がお気に入りです。
食事美味くて
いい酒置いてて
店員イケメン☆(自分的感覚でのみかもしれませんが…)
ちなみに値段は普通です(極端に高くも安くもない)
今度の飲みの機会にはぜひいきたい☆部長頼む!!(笑)

そもそもいい男とはどんな男でしょうか?
私はイケメンといい男は違うと思っています。
私はWPSの方々、皆さんそれぞれいい男だと思っていますよ?(これはホントだ!!)
まぁイケメンだといわれている人もいますが、その方もあの方もみんないい男。

やっぱいい男は心意気勝負だよ・ね☆

イケメンは真似できるけど、いい男は真似できない。
これが私の中の定義のひとつですかね(広義)

まず、ウチの男性陣は女性に対して優しい。
こんだけ女性が多いサークルですが、セクハラで訴えられる奴がいないってのはいいことだ。ヘタすりゃ私が訴えられる行いが多いな…
あと、心が広い。
金銭トラブルもあんまり聞きませんよね?貸し借りがあるにせよ、互いの信頼の基で行っているので問題になったことはないようです。

私の知っているWPSはこんな感じです…(汗)
なんかものすごい爽やか集団ですねUu

そして私は・・・・・
近頃女性側から中性へと歩み寄っている。(何でっ!!?)
みなさんご存知のようにジャニーズが好きです。ロックな男っぽいのも好きです(特にギター)が、ホストも渋谷系ギャル男も大好きです。
女性的要素のある男性の外見に惹かれるんでしょうかね。
ハートにストライク直球ど真ん中の外見は20年前の真島昌利です。う、美しすぎる…(鼻血)
夜のバイトを辞めてから、その反動からか男物の服ばかりを着ている自分。
そして男性ファッション誌を愛読しています。
なんか、ステキな男性を見たらその人にモテようと外見を変化させるのではなく、その人のようになりたいという意識が働くらしく、結果、中性的な(女性的な)男性に憧れて自分は男性的になっていくようです。そして私は兄といとこと同じ顔なので、化粧をしてケバくするよりもすっぴんでいるほうが無理がない顔になる…
なかなか難しいですね…
理解しがたいという人は、新井祥の『性別がない!!』という漫画を参考書にセクシャルマイノリティーの世界をお勉強しましょう。楽しいですよ。
ちなみに、私はお金がなくても飲み会の席で後輩におごったり、金を貸したり、見栄を張る傾向にあるようで・・・・


まともな女の子の性格を一切していない!!???


こんな私でも、恋をすれば少し女っぽくなる時期もあるのです…
私に、私よりもイケメンでいい男を紹介してください。


これ以上語るともっとディープで性的な話にいってしまうので、今日はこのへんで良しとしましょう。
お次、しぶやんでいい?よろしく(^O^)ゝ
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
相変わらず、IZUMIちゃんは男のことしか考えていませんな。



素晴らしいです!!
イタッチー 2007/10/31(Wed) 19:09 edit res


IZUMIさんへ。
自分は男の中の男なので、政府が「セクハラ解禁令」みたいなものを出したらあんなことからこんなことまでしちゃうと思います!!
あっきー 2007/10/31(Wed) 21:22 edit res


Trick or Trick
>今度の飲みの機会にはぜひいきたい☆部長頼む!!(笑)

飲み会ですか・・・。今回のMA+の打ち上げ場所はMAPLESさんに任せちゃってるんで~、4年生内定おめでとう会の時に?(飲み屋H兵衛を考えていた。)
あ、浅虫行く計画も前から言ってたな。あとスキーも。12月にあの大会出たいな。あ、駅前で路上ライブもしてない。たまっていく・・・。

>私はWPSの方々、皆さんそれぞれいい男だと思っていますよ?(これはホントだ!!)

俺はかわいいと人に言われるんですね。かっこいいを狙っても。
逆に人をかわいいと言うタイミングが、全くつかめません。
レッドのme(部長) 2007/10/31(Wed) 21:42 edit res


無題
パスをキャッチいたしました(o^-’)b
この流れでいくとあたしがいい男について語らなきゃいけないような…足りない!こんなデジタルじゃ足りない!ってかとてもWebにのせられる話じゃない(社会的にかつ性的な問題で)

IZUMIさん、今度個人的に話しましょう(笑)
しぶやん 2007/11/01(Thu) 03:13 edit res


そ、そんな…
>イタッチー
そんなに……?
>アッキー
そんなん出されたら僕もオオカミになっちゃう(´ε`)
ガオー!!
>レッド
オイラもかわいいよりもかっこいいって言われたいなぁ〜☆
>しぶやん
いいよ〜☆
そのかわり、いつの間にか性教育になってるかも。夜が深まるとあまりにも真面目に性を語るからな……
IZUMI 2007/11/01(Thu) 19:22 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]