忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記を書き込むのは久しぶりですね~。今年ももう8月なのに今年初です。
どうも~、4年のIZUMIです(パチパチパチ、拍手)

4年生でちょっとパンクで時に本気で冷静に突っ込んでしまうわたくしですが、リアルな近況報告をすると


氷河期ですね。


実は・・・・教採失敗しまして(苦笑)
いや、笑ってる場合ではないな。落ちちゃいました(爆)
ぶっちゃけてる場合でもないか・・・落ちましたけど、なにか?(冷)
冷めてる場合でも・・・・


もういいよ(←あ、天の声だっ)


というわけで、中学校の講師待ちです。うーわー、先が見えない。
就職するにも地元じゃ望みが薄い。大学院行くにも金がない。
もう、関係が始まってもいないあっきーともう一度やり直しちゃおうかな(照)
ま、そんな感じなわけで・・・かなり気は重い思いをしております。
後輩たちよ、こんな4年生になってはいかんぜよ( ̄― ̄;)

・・・・だからじゃないですよ?
別にヤケになって髪を茶髪にしたわけでもピアスを新たに開けて見た目にもパンクになったわけでもないんですからねーーー!!!(コレはホントだよ)


さてさて、暗い近況報告コレくらいにして、何か楽しい話をしましょう。



・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・楽しい話・・・・・?あったかなぁ~(汗)


気分が沈みがちなんで、音楽は相変わらずジャニソン(主に嵐やエイト)とクロマニヨンズ(ブルハやハイロウズも)ばかりですね。
バイトにも行けてないし。
別バイトの給料入ってないし。
これまた別バイトでもこれといって良い働きできてないし。

オレ様、まさに氷河期じゃね?(ヒュールリ~)

だれか、私を癒せ(強制)

でも昨日劇団の後輩君と遊びに行って笑顔に癒されたけど(笑)
そして別のダチと大学のまん前にある飲み屋で焼き鳥食った。めちゃくちゃ美味い、あそこの料理。酒も良いし、お兄さんたちかっこいいし(ニヤリ)

ときどきちょっとしたことで癒されてるので、なんとか毎日やっていけてます。おいしい料理に美味い酒、そして好きな音楽、気の合う仲間がこの身を支えておりますよ。

・・・・・・・・・・

でもだれか本気で、マジで、ウソでも良いから癒してくれ(必死)
私のビューネ君になってくれ(このCM、みんな覚えてるかな~・・・)

病んだ毎日に潤いを。WPSはそのままでいてくれよ。

次は、かすみんあたり行っとく?
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
てかそんなディープなこと書かれたらコメントしづらいわ!!!!(笑)


えーなー飲み!昨日帰ったらほぼ徹夜明けでバイトやったからすぐにしんでもうたわ!!おかげでテストは…………ラッキーでした(笑)ちなみにうちの犬もラッキーです。


わかった。今夜ぐらいにうちの犬の写メ送るで見たってな~!!貼付けたいんやけどやり方わからんからすんまへん。めっさいやされるでー!!

あと語尾に「おむ」ってつけるとなかなかえーよ。
あっきー 2007/08/01(Wed) 16:06 edit res


無題
そうだね。癒しかぁ・・。

ケアルガ!!
イタッチー 2007/08/02(Thu) 22:04 edit res


無題
たぶんIZUMIさんは一回死んだってか死んだんだよ。












ザオラル!







しかし天に祈りは届かなかった…
あっきー 2007/08/03(Fri) 00:59 edit res


無題
ったく、これだからザオラル程度しか使えない野郎は困るぜ…
ここは俺に任せろ!ザオリク!!



---しかしMPが足りない。---

てかバイトしすぎなんじゃ~…
虹と黒夢。 2007/08/03(Fri) 07:12 edit res


俺も魔法を使うぜ!
レッドはホイミを唱えた!!



---だが、何も起こらなかった。---

くそ、ドラクエをあまり知らないせいか・・・!?
レッドのme(部長) 2007/08/03(Fri) 07:55 edit res


オマエら…
本人もっと元ネタ知らんて…
IZUMI 2007/08/03(Fri) 11:35 edit res


癒し…
何故かエロキャラなんで癒しはないです。どちらかというといやしぃ…(笑)

今 Mステ見てて驚いたんですがHey!Say!7ってデビューしたんですね(^皿^; しかも初登場1位でした…寿命縮みました。
でも山田くんと中島くんは癒しです(ォィ
でもJr.では京本大我が1番です(ォィ

とりあえずビックリしましたのでご報告(笑)
しぶやん 2007/08/03(Fri) 20:16 edit res


無題
ちなみにボクは京本政樹が好きです。あとあれも好きです。


いやしぃしぶやんへ。今度いやしぃトーク勝負しようぜ。ちなみにボクは中の中レベルです。多いな~
あっきー 2007/08/04(Sat) 00:18 edit res


無題
俺がいやしぃトークすると社会的にあれなのでやめとくわ。
虹と黒夢。 2007/08/04(Sat) 03:10 edit res


み、みんな
呪文は効いてないけど、みんなの言葉の魔法にかかって今は元気です。ありがとう
こんどは岩盤浴で涙君さよならさ!!
IZUMI 2007/08/04(Sat) 12:57 edit res


無題
>み、みんな

もう一度がんばってみる。

ケアル!・・・ケアル!・・・・・・・ケアルラ!

くそ、何も起こらない。
FFⅦなら知ってるのに。

ケアル!・・・メテオ!

あ、メテオできた。
レッドのme(部長) 2007/08/05(Sun) 20:58 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]