忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虹と黒夢。(以下虹黒)は私のことを変態だと思っているようです。そのおかげでみんな私のことを変態だと思っているようですが…
違うよ?

ド変態なんだよ!!

最近楽しすぎて、被ってた猫が逃げかかってるようです。
まって、まだ行かないで~!!

なにをもって「変態」とするかは個人の自由ですが、私は自分が人に迷惑をかけるような変態だとは思っていません。不思議なことに、「変わった人」で通っています。なので気になどしていませんが、=で結ばれてしまったのは軽くショックでした…。

でも私は思います。「程良い変態は、人とのかかわりと人生を豊かにする!!」


さてさて。みなさん、WPSでの思い出を語っていますが。ぶっちゃた話をすると、あまり良く覚えてないです。
楽しかったということと、どんな人に出会ってきたかということしか覚えてないです。
それくらいいろんなことがあったのですよ。もったいない、と思う人もいるかもしれませんが、そん時思いっきりその状況を楽しんでいたならいいや、と思っているのが本音です。「こんなことあったね☆」言われれば思い出しますしね。大事な思い出すぎて、引き出しの奥にしまっている状態です。
私が入部したときは、やはりサトウさんがいました。
「主な活動、時々飲み」
といわれて入ろうか入るまいか相当悩みましたね~。結局入ってしまいました…結果、それが良かったのですがね。
当初は私も、劇団のほうを主に活動の拠点としていたので、お笑いサークルにこれない時期もありました。しかし、そこでお笑いと疎遠にならなっかったのには、わけがあります。
サークルのみんなが、劇を観に来てくれていたからです。
ちなみにイタッチーは皆勤賞です。一人でも、ビラを片手に観に来てくれましたよね。

また、イタッチーは完全にWPSのレギュラーメンバーでしたが、虹黒さんもたまにしかこない、私もいない時期がある。では我々は一体どこで出会っているんだろう?どんな会話を交わしたかも、覚えていません。しかし、今年に入ってたくさん話をしました。これまでの3年間、年に何度かしか会えなかった時間を埋めるようにね。結果…………変態がばれたわけですが(泣)

ackyとの出会いは省略します。しかし、ほかの誰よりも鮮明に覚えています。

後輩のみんなと出会ったときは、私はみんなのことをかわいい後輩がきたーーーーー!!と思っていましたが。みんな声をそろえて言うよね。ヤンキーだったって…
これでも後輩が出来るのを凄い楽しみにしてたんですよ?でもそれは、自分たちが先輩たちに可愛がってもらっていたから、自分たちも後輩には優しくしよう!!って思えた結果なわけで。もしも今後輩たちの中に、後輩たちとも仲良くしよう!!と思っている人たちがいるのなら、このサークルにはいい意味での縦社会が確かに形成されているのでしょう。それは、きっと幸せなことです。

私は、このサークルで出会った人の結婚式と葬式には必ず出席しようと思います。出来れば結婚式を中心に呼んでください(笑)



acky君、次を頼みます。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
=はだめだったね、むしろ線増やして≡(合同)くらいの勢いにしたほうがいいよね。どうせなら。まあ変態っていうのは表現上の、いわば一種のオブラートだよね。
虹と黒夢。 2008/02/22(Fri) 14:39 edit res


無題
まぁ≡の方が表現的にはマイルドに……
なるか〜い!!!!
ま、ちょっと変わってるかな〜ってのは昔からわかってたさ。母も変人だし(変態≠変人だけどね)
気にしな〜い♪変態くらいがちょうどいいのさ〜♪
IZUMI 2008/02/22(Fri) 20:40 edit res


変態の皮をかぶった,エロさのかけらもない人
結婚式と葬式どころか、公文"式"やら方程"式"にも出てくださいな。





くだらな・・・
レッドのme 2008/02/22(Fri) 20:42 edit res


無題
=というよりIZUMI≫変態??(笑)(笑)

自分もあんさんとの出会いは印象強すぎて世界が終わるまではー♪はーなーれーるー♪♪♪


忘れないと思う。おともにきびだんごをもらった浦島太郎のようでした。

てか葬式に是非お呼びしたいのですが、真面目に考えたけど危篤のとき呼ぶ?それとも死ぬ日指定?デスノート??エルの映画が見たい!!!!
acky 2008/02/23(Sat) 02:14 edit res


無題
あたしも何らかの式に、呼んでくださいw

方程式は嫌です。
しぶやん 2008/02/23(Sat) 12:48 edit res


無題
ええこと言いますわ、ねえさん。感動しました。

ていうか、IZUMI⇔変態って感じか。
変態の方が逆にIZUMIになる、みたいな。可逆的、みたいな。
イタッチー 2008/02/25(Mon) 23:52 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]