忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しぶやんから指名されました、このごろぱっつんではないぱつこです!
流れに沿って私も今年一年を振り返りたいと思います!

結構言ったこともあると思いますが、正直に言うとWPSに入るつもりは全くありませんでした。
見学に行くつもりもありませんでした。
しぶやんが見学に行って、「楽しかったから見学だけでもおいでよ」と言われたので行く、という感じでした。(…)
そして誘われるがままに大喜利→次週もきてね→あれ入部?といった流れ作業のように入部していました。

お笑いブームにも乗りきれなかった私が入部していいんだろうか…とか自分なりに悶々してましたが、入ってみたらものすごく楽しい一年でした!

いま思えば誘って頂いてありがとうございます!という感じで感謝してもしきれません。
ほんとにみなさんが優しくて面白くて楽しかったです。
春は死ぬほど大っ嫌いな季節ですが、乗り越えてWPSをもっと楽しいサークルにしていきたいと思います!!



二年になったら自分の行動を自重しようと思っているぱつこでした。
次はかすみんお願いします☆
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
そう言えば始まりはそんな感じだったなー(笑)
しぶやん@実家 2008/03/09(Sun) 12:02 edit res


無題
みんな日記読んでないんかな?
最近コメントが不振だね。
今のWPSがあるのもぱつ子はんのおかげどすえ〜
IZUMI 2008/03/10(Mon) 12:27 edit res


無題
ぱつこが自重したら前髪しか残るまい・・・
レッドのme 2008/03/10(Mon) 20:08 edit res


無題
ジャニ話に盛り上がるしぶやん&ちあき&IZUMIに唖然とする俺とレッドのme。

そんな唖然とする二人を見てたぱつ子が唖然としてた・・。そんな微笑ましい記憶が蘇る(笑)。確か4月入って二度目の定例会だったはず。


この一年で多少は俺もジャニーズに詳しくなった・・・はず。
イタッチー 2008/03/11(Tue) 23:34 edit res


笑わず嫌い王
木のせいだろ(笑)
acky 2008/03/12(Wed) 00:45 edit res


無題
>二年になったら自分の行動を自重しようと思っているぱつこでした。

自重という言葉を使ってる時点でオワテル\(^o^)/
虹と黒夢。 2008/03/13(Thu) 21:30 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]