忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■もう一月が終わりそうなんですね・・・!
放置してて申し訳ありません。まいかです。
レポートに何書けばいいかわからなくて正直困ってます。
助けて!アンパン●ン!(しかしアンパン●ンパンがチョコパンだったときの恨みは忘れない。


■このごろ、じゃがチーズにはまってます。

・じゃがいもの皮をむく
・十字に切れ目を入れる
・チーズを挟む
・ラップでぐるぐる
・レンジでチン(5~6分)

これだけで幸せな気分になれます(^ω^*)
小さな喜び大きな幸せを地でいくのが私です。
じゃがを使ったおいしい料理がある方、ぜひぜひ教えてください!
(notマヨネーズでお願いします)



■レポート、テストと追われる時期ですが、笑顔を忘れず内部ライブ目指して突っ走りましょー!!!!!!
次はイタッチーさんにヘディングパス!




「ボランチ」を世界中で活躍するサッカー選手の名前だと思っていた自分に幸あれ。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
パス受け取りました!

じゃがを使ったおいしい料理かぁ・・。

なんとなく・・覚えてるんだけどなぁ・・。
なんだっけなぁ・・・。確か、茹でて・・。
いや、煮るんだっけ?
そうそう、まずは皮をむくんだ。そして、十字に切れ目を入れるんだ。その次はチーズを挟む。
後は、ラップでぐるぐる、レンジでチン(5~6分)で・・・・・






じゃがチーズの出来上がりってわけだ!
イタッチー 2008/01/23(Wed) 19:29 edit res


無題
ジャガイモねぇ…茹でたいもにチーズをあえてのせないで、一緒に皿に盛る。んでいもを口に入れたらすかさずチーズもIN!!!もちろんチーズは「さけるチーズ」。理論は間違ってないから絶対美味しい!…はず。
しぶやん 2008/01/23(Wed) 19:49 edit res


無題
貴様をマヨネーズであえてやろうか。(意味不明)


ジャガイモを、すりつぶしてゴマをふりかける。そしてあらかじめ水を切っておいたボランチと一緒に焼くとうまいよ。
レッドのme 2008/01/23(Wed) 20:00 edit res


無題
俺、じゃが皮むいてなかったわ~
切れ目も入れてない
なるほどなるほど
虹と黒夢。 2008/01/23(Wed) 21:49 edit res


無題
今日イラっとしたから料理にじゃがいも使ったんだけど、いろいろ失敗しました。量、じゃがいもする量、胡麻油の量…食べていもだけにいもたれしました。
じゃがいもで失敗することはあんまないはずなのにね!!!
いらいら…
さとちょうのじゃがいものはげー!!!
acky 2008/01/24(Thu) 00:01 edit res


無題
細かく刻んだボランチに、イチゴジャムつけるとまたいいぞ。
テトロドトキシンも砂糖の代わりにつかうといい。
レッドのme 2008/01/24(Thu) 12:31 edit res


無題
じゃがいもにまさかの反響w

>イタッチーさん
なるほど!Σ(゜∀゜)

>しぶやん
その発想はなかったわ☆

>レッドのmeさん
マヨだけはご勘弁をっ!(しゅたっ
そしてテトロドキシンwふぐwww

>虹と黒夢。さん
面倒ですけど食べる時が楽です!(`・ω・)ノ

>ackyさん
じゃがで失敗!何事も経験です!←
まいか 2008/01/24(Thu) 23:42 edit res


鰡ん家?
試験で分かんないとこにはとりあえずボランチって書くことにします…ボランチって何?美味しいの?
しぶやん 2008/01/25(Fri) 00:33 edit res


高速歯磨マン
くいもんじゃねーよ(笑)
acky 2008/01/25(Fri) 11:10 edit res


無題
ボランチとは
中南米原産の多年草で、食用。

その実は独特な白と黒の模様をしており、サッカーボールの模様の元になった。

油分が非常に多く、「森の灯油」とも呼ばれる。バイオマスエネルギー資源として注目されたが、その結果、値段が高沸した。

酸味があり、よくパイにして食べられる。

名前の由来は、その形状がボラの巣に似ていることから。つまり「ボラん家」から来ている。

実にある穴に息を吹き込むと、「ニャー」と猫の鳴き声に似た音がする。そのため、現地では古来から、子供のおもちゃとしても親しまれている。

5年に一度野生種が大量発生するが、原因はよくわかっていない。

by VVikiqebid
レッドのme 2008/01/25(Fri) 12:40 edit res


無題
あーテストやだー。やるきねー。でもやをなきゃー。めんどー。こてどー。こてめーん。
acky 2008/01/29(Tue) 03:44 edit res


無題
てか見栄張ってチャットに参加したけどケータイじゃ書き込めないんだよね(笑)
でも新しい人はまぢ気になる。WPSの日記とか見てたらかなりビビる(笑)
acky 2008/01/30(Wed) 02:19 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]