忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハイ、どうも!やっと順番が回って来たTakeです!

久しぶりなので更新の仕方を忘れました。
さらに、ログインに30分くらいかかりました。
(何かが間違ってたみたいです。)

…やっぱり機械は苦手です、オレ…( =_=)さて、そんなことは忘却の彼方に追いやって…(/ °_°)/

気付けばもう9月も半ばを過ぎ、朝・夜はめっきり寒くなりました。
皆さん、体調は崩してないですか?(蕁麻疹も含む)
オレは帰省中に夏風邪をひきました…。
しょうがないので、病院に行きました。
お医者さんには「気合を入れて生活しなさい。」と言われました。
…納得してしまいましたよ、ナタさん…( -_-)

ナタで思い出しました。オレもスマステ見ました。
それを見て「Final Fantasy」がやりたくなりました。
FFは7、8、9しかやってません。(プレステしか持ってなかったので)
で、3つの中では9が好きです。ビビがいいキャラなんだよなぁ…。
7、8はいけるとこまでやりこみました。
…それくらい時間が有り余ってたんですよ!

今は大智の勧めで「クロノトリガー」をパソコンでやってます。
…昨日クリアしましたけど…(笑) 暇なんですよ( -_-)

と、ゲームの話をしてしまいました。ここで終わり。

 ==========================================================

最後ははテンションUPで行きます(^_^)!
あさってからは合宿ですよ(^^)vイエーイ
どういう風になるかは分からないけど、楽しみにしてます!!
台風の影響はないようですし…(^^)

と、最後だけ高めのテンションでお送りしました!

では、次の人を決めますか…えっと、Yukaさんにパス!
Yukaさんはリーマン・ブラザース社破綻の影響について答えてくれるそうです!

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

蕁麻疹のせーで全身カサカサです
んでもって今日若干風邪ひいたっぽいですww体調崩しまくりですwww


気合が。。。

FFは7しかやったことないww
しかもクリアしてない←
9は・・・ほんのちょっとだけ知ってるのです。

じゃ、MOTHERやろっか。

テンション高いな~(棒読み)
ナタ 2008/09/18(Thu) 17:01 edit res


無題
クリアすんのはえーな。ひまならポケモンかミニ四駆をはやらせませんか?ひとみしりなたけのりくんいかがかな。

マザー他人です
acky 2008/09/18(Thu) 22:10 edit res


無題
リーマンブラザースって最初、サラリーマンの兄弟のことだと思ったwww

世界は平和だな~なんて思ってたよ
しぶやん 2008/09/19(Fri) 17:53 edit res


無題
マリオ・ブラザーズの親戚 みたいなもんですよ(∀)←ウソ
Take 2008/09/19(Fri) 18:53 edit res


無題
FFならタクティクスがおすすめかも。あとは6。

なりた 2008/09/20(Sat) 09:16 edit res


無題
マリオシテー
acky 2008/09/28(Sun) 14:34 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]