忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家の辺りが大地震に見舞われました。

どぅ~も、どぅ~も、ラプターメニューのメニュー担当・・・
ケタケタケタケ・・・タケでございますm(_ _)m
(たかほサンより引用)

実家はボロボロでもしぶとく建ってるらしいです。

・・・っていうか。
・・・自己紹介必要ですか?いらないよね?
書くのも面倒だし・・・。一応WPSの10期生にあたるのかな?

 ==================

昨日は皆さんお疲れ様でした!
なんだかんだ言って長かったですね!

ウチらラプターメニューは初舞台だったわけで・・・

あんまり覚えてないんです・・・、何やったか・・・。

ネタやりましたよ!そりゃ!そこはあとでも分きゃる!
唯一覚えてるのは回る直前ね。・・・変に間が空いたところ・・・。

・・・オレ、やっちまったから~!ギザやっちまったから~!
・・・まぁ、終わっちまったから~・・・、もうしょうがないけど・・・。

それに参加賞にもらった100円なくすし~・・・。これもきついわ~!
ひゃ~く~え~ん~だ~ま~・・・。・・・ぐすん・・・(つд`)

 ==================

気を取り直して、19日のライブ!
がんばルンバ!p(^0^)q

とりあえず・・・
①かまない ②ネタ飛ばさない ③罰ゲーム回避
これで行こう・・・。

どんぐらい来るかな・・・?、お客さん・・・。

 ==================

まぁ、初日記はこんなもんで・・・。
長かったような気がするけど・・・まぁ、いいか!

次の人は・・・相方の大ちゃんにしておこう!
彼はサブプライムローン問題について書くと言ってます。

 日記はここまで!それでは、再見(。・_・。)ノ!
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

遂に1年生登場したな!!
昨日はお疲れ様でした。
初舞台はそりゃ緊張するわな(笑)面白かったよ☆よく頑張った!!ぱちぱち~♪
100円玉は……お・ば・か・さん(^ε^)……ドンマイb
かすみん 2008/06/16(Mon) 18:38 edit res


無題
カテゴリ名が???なのは狙ってやっているのか・・・?RPGとかで初遭遇した謎のモンスターのようですね。
サブプライムローンねぇ・・・。
ダイチ 2008/06/16(Mon) 21:23 edit res


無題
とんでもねー無茶ぶりやな。たかほさんも顔負けな無茶ぶりっぷりやなー
acky 2008/06/16(Mon) 23:27 edit res


無題
おお、ついに1年登場!

ケタケタケタケ・・・未だに呪われています。少なくとも木曜日までは呪われてるみたいだ。

無茶ぶりは人を強くするよ。



消費者のニーズ(無茶ぶり)に応えようとする企業

お嬢様のわがまま(無茶ぶり)に答えようとする執事

国民の期待(無茶ぶり)に答える国

国の政策(無茶ぶり)に対応する国民
たかほ 2008/06/17(Tue) 09:44 edit res


無題
ついに登場!

なんだか難しいようなそうでもないような日記www

サブ…って何?w
しぶやん 2008/06/17(Tue) 16:09 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]