忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいかさんからのパスをちゃっかり・・・・
じゃなくてしっかりキャッチしたのにも関わらず
更新の仕方を忘れて今日の更新となりました。
申し訳ございません(((((・-・);

9月11日ですか
なんか9月に入ってから日にち過ぎるのが
早い気がするのは私だけですか????

合宿まであともう少しですね☆☆
めちゃ楽しみです♪
合宿まで蕁麻疹を治して
肉食べれるようにしときます(笑)

そうです

蕁麻疹
にかかりました
以前のスマステ見て
スト2やりてー!!!!とか
言ってたら
蕁麻疹になりました

今肉類ダメなんです(笑)
ダメな子ですみません!!!

ところで
メリケンジャーですが
私の衣装が制服になったのはいいんですが
はて、制服でもどのような格好がいいのでしょうか?
まぁ考えておきます私も。

最近ゲーム神ってます☆☆
NARUTOですが♪
久しぶりにやったら神りました!!
誰か対戦しましょうよ~(笑)

すみません
特にネタがなくなったのでこの辺で。。。
あ。免許とりました。どこへでも行けます(たぶん)
・・・・うん、やはりネタ見つからないので
そろそろパスしましょう!!!

じゃぁ。。。弘前に戻ってきたと思われるTakeで(∀)
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
昔、かつおのタタキと薬が合わなくてそれはそれは酷い蕁麻疹を起こした事を思い出したorz

早く治るように祈ってるよー
しぶやん 2008/09/11(Thu) 18:50 edit res


無題
確かに9月に入ってから時間があっという間に過ぎますよね。やばいやばい。
制服は普通に工業とかのでいいと思うのですが。でもうららさんにお任せしますよろしく頼みます。
ところでゲーム神の発言はつまりゲーム大会早く開催しようぜ発言ということでよろしいんですね。
だいじぃ 2008/09/11(Thu) 21:38 edit res


ほんとに蕁麻疹だったんだね
嘘かとおもってたさ(笑)お大事にー。
朝おきれっかな・・・朝に寝て昼に寝るから心配だ
今度ゲームでボコボコにしてやるよ
acky 2008/09/12(Fri) 01:53 edit res


無題
決してひまでないのによくわからんが藤崎ジャスコまできてしまった。。。
おーアイムアングリー
acky 2008/09/13(Sat) 11:55 edit res


無題
黒石ジャスコにきたのに着いてからつぶれたことを知ったわたしは鏡の中のマリオネット
acky 2008/09/15(Mon) 15:59 edit res


コメ辺してきまーす
しぶやんさん

治りました!!たぶん(-_-;!
携帯版HPめちゃ助かります!(・ω・)
ありがとうございます!!


大ちゃん

じゃ高校んときの格好そのまんまにします。あ、カーデガンで頑張ります。
うららってBLEACHの方思い出したじゃないか(それはうるるだ)。
てか誰かわからんかったよ。
神発言は、………( ̄▽ ̄)


ackyさん
本当だったんです、はい。

……ジャスコ巡りですか??(・∀・)
ナタ 2008/09/16(Tue) 01:44 edit res


夏休み最後の日のカツオくんのごとく宿題してます。
弘前にはないあるものを探してまわってました。黒石も藤崎もかなりキテルね。今度焼肉ごえん行ってみようかな。

グルグル・・・キタキタオヤジ
acky 2008/09/16(Tue) 03:59 edit res


無題
うららって誰よ!?その女!私というものがありながら・・・


キャラを間違えました。

悪のナタリーの衣装も用意してね~。お願い!なんとなくでも悪っぽければOK。
レッド 2008/09/16(Tue) 20:15 edit res


無題
あ、悪っぽく……
制服で不良の子になること
(レモネードのときは清楚な感じで、ナタリーは……まぁ不良←)
しか思いつかない発想性のない私をお許しください(T^T)

や、頑張ってみますがいろいろと……
ナタ 2008/09/17(Wed) 01:24 edit res


無題
制服+不良=スケバン!!!!!

ナタ、スカートを長くしなさいwww
しぶやん 2008/09/17(Wed) 08:58 edit res


無題
はうっ!!スケバン・・・・・

スカート最長で膝よりちょい下という微妙な・・・そしてセーラーがないです(笑)


カーデガン買わなきゃ。。高校の穴だらけ(笑)
ナタ 2008/09/18(Thu) 15:04 edit res


無題
買うまでせんでええですよー。
穴だらけというのも薄幸の美少女っぽくてまた実におもしろい。
だいじぃ 2008/09/18(Thu) 15:37 edit res


無題
や、実際いろいろ使えるし一石二鳥でいいかな~とか思って。。。
ま、穴あいてていいならいいですがね^^
ナタ 2008/09/18(Thu) 16:25 edit res


無題
縫えばいいと思うよ。家庭的に。
acky 2008/09/18(Thu) 16:27 edit res


無題
縫いました。
がどうしようもないんです。
すぐ穴あくんです。
ナタ 2008/09/18(Thu) 16:54 edit res


無題
家事できる子はかなりポイント高いよ(笑)

でも厳かじゃなー
acky 2008/09/18(Thu) 21:20 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]