忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
本日は定例会、お疲れ様でした。
あと約2週間でMA+ですね。みなさん頑張りましょう!(上から目線ですみません…。)私は…みなさんに迷惑をかけないように頑張ります。
今日は大喜利でとんでもない答えを出してすみませんでした。。ちょっと最近頭がおかしくて…。…誰か突っ込みましたね。ちゃんと聞こえています。  「元からだろ!」って。  すみません…これはたぶんもう一人の私の声です。


ここ最近めっきり寒くなりましたね。寒いです…ほんとに寒いです。今手が冷たくて色がおかしいです。もう人間の色ではありません。真冬です。今ここは真冬です。死んじゃいます。


今日の結論は壱:寒い
         弐:すみませんでした
         参:WPSに入ってよかった
         四:先輩方、ありがとうございます
         伍:自分、がんばれ          以上です。


学祭本部の方々は遅くまで寒い中がんばっていましたね。きっと学祭本部でも虹と黒夢。さんはヴィジュアル担当でしょうね(笑)


このグダグダ感はどうしようもないです。
お次はIZUMIさん!お願いします。

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

PC復活おめでたうw
大喜利やりたかった(;ω;)
かすみんの答えが気になるお年頃☆
寒いと炬燵が恋しくなるよねー。
(私だけ?)
(いやいやそんなことはないはず)
まいか 2007/10/24(Wed) 01:26 edit res


無題
ふふふ…ツッコミはおもしろさを引き立たせたり、引き出したりする効果があるのさ。突っ込まれても、それは面白さを引き出してくれた事になるんだ。大喜利でもなんでも、チャレンジする事が大切なんだ!…な~んてな。これはじっちゃんのウケウリ。な〜んて言うキャラクターいるよね?

ツッコミに聞こえずに、けなしているようにしか聞こえない言葉もあるけどね。
あれ?「元からだろ!」ってどんな回答へのツッコミだっけ?覚えてない・・・。「た・・・食べたかった」は良かった。

そういや、今日はリーダーがいなくなったからハロウィン企画は流れたな。

みんな見てるかな?俺は今週の金曜日の2時半ぐらいに弘大ショータイムに出るよ。練習足りねぇ~!
レッドのme(部長) 2007/10/24(Wed) 01:42 edit res


無題
昨日はわりと楽しかったよね。次は負けないぞ、と。

てかあと二週間で本番か…。比べるようであれだけど、WPSって某演劇集団と比べると時が止まってるようなんだよね(笑)え??練習どんだけ~!!?みたいな。てか決まってないことこんなにもあったんだみたいな(爆)

学祭か…こんなマイペースでいいのかしら…

とにかく!!NTKY。さんは、僕は極悪人だと思っています。
あっきー 2007/10/24(Wed) 08:47 edit res


無題
一体かすみんは何を書いたんだ?気になって夜も…寝たい(笑)←もはやカオス
しぶやん 2007/10/24(Wed) 12:21 edit res


???
>気になって夜も…寝たい(笑)←もはやカオス

眠るな!この吹雪の中で眠ったら死ぬぞ!もうすぐ救助隊が助けにくるんだ!最後まであきらめるんじゃない!おい!・・・おい!・・・お・・・
ヒュゴオオオオオオ!(吹雪)
レッドのme(部長) 2007/10/24(Wed) 17:49 edit res


無題
気になって夜も眠れない、のはずが「寝たい」って(笑)。

しぶやん、相当お疲れの様ですな。ご苦労さんです。

ナメック星でべジータがクリリンに渡した戦闘服を着て寝るといいよ。
伸縮自在な素材らしいから寝やすいと思う。
イタッチー 2007/10/24(Wed) 18:19 edit res


無題
あれいいよね!大猿になって巨大化しても伸びるしなおかつ防御力もあるんだよね。リット星人の服っていうらしい。



てかバイト先に眼鏡忘れた…目が③になってる…勉強したいのにできない(>_<)
あっきー 2007/10/24(Wed) 22:31 edit res


無題
やばい…ドラゴンボール的な話題に入っていけない


でもそんなのには負けずにコメントしますから(笑)
しぶやん 2007/10/24(Wed) 23:57 edit res


無題
ひさしぶりに見たNTKY。さんはやはりイケメンでした。セルが完全体から究極体になるぐらいの変わりようなイケメンでした。でも僕は悪人だとしか思えません。なぜですか?
あっきー 2007/10/27(Sat) 21:10 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]