忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酔って大変なことをしでかしてしまったかすみんです。心からお詫び申し上げます…。

寒いですね。皆さんは風邪などは引いてませんか?
私は引いていませんが…。

昨日の定例会ではイタッチーさんが「風邪を引いた。熱っぽい。」との事でしたし、虹と黒夢。さんは入院したとの事ですし…。大丈夫ですかね…。

しかも今年はインフルエンザが北から攻めてきます!!しかも例年より早いです!!北海道は注意報だか警報だかが11月から出ています!!一大事です!!予防接種をする人もいるだろうけど…予防接種でインフルエンザにかからないでくださいね…。そういう人もいたので。

まぁ私はセリフシリーズやらなんやらは持ち合わせておらず…面白いことはしているのだろうけど自分で気が付いていないのでここには書けないのです…(/_\)

とりあえず今日あったことを書こうかなと思います。

朝… 9時 起床
  10時 朝昼ご飯
昼…12時 授業
  16時 アイスバーンネタ練
夜…18時 チームどうしようもないネタ練
  20時 帰宅
そして現在です。
う~ん…我ながらなんとも言えないスケジュール…。

とにかく今日私が言いたかった事は…内部ライブを頑張ろう!ということです。
それまでには皆さんの体調がすぐれることを祈って…3・3・7びょーし!!

ということでグダグダなまま次に回したいと思いまーす!
(さんせーい!!)

お次は今度こそYOUさん!!!お願いします!!



でも『もし!もしも!!YOUさんが3日以内に書かなかったら』保険でYOUさんが3日以内に書かなかったら(書けなかったら)イタッチーさん!お願いします!!早く風邪を治してくださいね!!
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
ありがとう~、昨日かなり早めに寝たらだいぶ良くなったわ。まだ、頭痛と咳があるけどね。

久々の発熱やばかったです。たぶん、昨日の定例会時は38度あったと思う、まじで。皆さんも絶対に気を付けましょう。

虹と黒夢。さんが入院するこのご時勢、何が起こるかわかりません。国籍変えたら風邪治ると勘違いしていた自分が悲しいです。

それと、かすみんのスケジュールを見る限り、練習頑張っているようですね。ネタ練うらやまです。
イタッチー 2007/12/05(Wed) 22:09 edit res


寒い寒い
38度もあったんすか!?そりゃ国籍変えても治りませんよ!
…国籍関係ねぇ!
お大事に~

何重にも重ね着してるが寒い!重ね着でも中が半袖じゃだめなのか!?

こんな時は学食のお茶だ!ん~、ぬるい!みんなが飲みまくって加熱が間に合ってない!
図書館はどうだ!な、なんという暖か…暑い!特に3階が暑い!北風と太陽の物語のごとく上着を脱ぐことに!

そして寒いところから急に暖かいところに行くと眠気に襲われるから気をつけろ!温度差で脳がパニックになるぞ!(多分)

今の季節、弘大で過ごすなら図書館2階だ!うまく席を見つけて座り込め!

理工学部は足下が寒かったりするぞ!

他にもいい場所あるかもしれない
レッドのme 2007/12/06(Thu) 00:17 edit res


キャラ違い?
かすみん、毎度毎度酔うのはあたしの部屋のせいじゃないですからね!!
イタさん、何回国籍を変えるんですか?!
meさん、確かに学食はわずかに寒い!ってか椅子が冷たい(>_<)学生ホールとかあったかいですよね?まぁ弘大で1番あったかいのはWPSですけど。
しぶやん 2007/12/06(Thu) 10:22 edit res


いいこと言うね
てか〇ぶやんちってのはかなりでかいと思う。
かす〇ん酒乱の定義!
①三次会
②〇ぶやんち
③板さん、まいかの不在
④良関
⑤は〇なか~~っ!!!!

だと思う。切実に思う。
個人的には③がでかいと思う。

てかかぜひきてー!!


でもなんか頭がぼーっとしたりしなかったり…
acky 2007/12/06(Thu) 10:40 edit res


③について
板さんがいれば板さんが止め、まいかがいればまいかを止める側に回るシステムか…
レッドのme 2007/12/06(Thu) 12:22 edit res


無題
ちなみに両関ですので…
なんなら次は新政にしますか?笑
しぶやん 2007/12/06(Thu) 18:25 edit res


新政よりも
飲むなら雪月花がいいなぁ・・・。
純米大吟醸酒のほうね。高いけど~。
ちあき 2007/12/06(Thu) 19:04 edit res


しんまさ?あらまさ?しんせい?
辛口の酒がいいな…でも酒とかあんま分からんからな…やっぱビールだよね!!!
あ…でもたまにはニッカとかも。鏡月は嫌い!!悪酔いするから。
てかお前ら未成年だろ!!!!!!!!!
acky 2007/12/06(Thu) 20:51 edit res


②コマいかなきゃ歯磨かなきゃ
ヒーターの次は眼鏡を失ってしまった…不敏で不便で不謹慎です。生活必需品がひとつでも欠けると大変だね♪開き直って寝ます!!
寝るしかできないわ正直…

あとNTKY。は人インフルエンザだと思う。
acky 2007/12/07(Fri) 11:15 edit res


無題
今日になって、やっと熱が下がったと思い、恐る恐る体温計で測ると、37.4℃ありました。

やばいね。やっぱ定例会時は38.5℃くらいあったかもしれん。


皆さんも絶対気を付けましょう。




さてと、雪月花でも飲もっと。
イタッチー 2007/12/07(Fri) 14:22 edit res


無題
いや 俺はインフルエンザではないと思うが…

虹と黒夢。 2007/12/07(Fri) 15:20 edit res


どしぇー!!!
まさか………




恋の病!!??!!
acky 2007/12/07(Fri) 17:41 edit res


無題
王子 大丈夫ですか~?恋の病なら薬ないですね(*´д`)
しぶやん 2007/12/07(Fri) 21:19 edit res


無題
恋の病のわけねーだろ・・・



そういえば病院で、イタッチーのコメントの

>虹と黒夢。さんが入院するこのご時勢、何が起こるかわかりません。国籍変えたら風邪治ると勘違いしていた自分が悲しいです。

を読んだとき、笑いをこらえるのに必至で窒息死しそうになった。あやうく人的な致死を迎えるところだった。
虹と黒夢。 2007/12/07(Fri) 21:39 edit res


そういえば
てか退院したの?
acky 2007/12/07(Fri) 23:30 edit res


無題
あ、そうそう。したよ今日ね。あ、もう昨日か。ご心配ありがとうございます。みなさま。
虹と黒夢。 2007/12/08(Sat) 03:21 edit res


無題
退院おめでとうございます(*´∀`)恋の病は大丈夫ですか?←まだ言う

今年はインフルさんが大流行らしいので気をつけましょう(>_<)
しぶやん 2007/12/08(Sat) 08:50 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]