忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
意味もなくテレビをつけてうだうだしてたりしてなかったりの北川です。
YOU&MEの【&】のかすみんです。
チーム「どうしようもない」のかすみんです。

今日はみなさんお疲れ様でした(*^^)v
たくさんの事を学べて楽しかったし、これから役に立てていこうと思える内容でとっっっっってもためになりました。
明日はもっと頑張って今日学んだことをきちんと実践していきたいな、と思います。
みなさん、明日も頑張りましょうp(^-^)q

…とまぁまじめちっくな北川はこの辺で退散します。

夏休み、帰省したときの話を少し…。
今日の一分間自己紹介でも少し触れましたが…。
帰ってしたことと言えば正午から「笑っていいとも!」を見たことと「ライフ」を見たこと、セメントを捏ねたこと、スーパーファミコンをひたすらやって壊れたので実家近くにいつの間にかできていたHERD OFFでスーパーファミコンを買ったこと等々。くだらない生活をしていました。
まず帰って家族に言われた一言。


「あんた、肥えたねぇ!!」


祖父母に帰省の挨拶に行って初めに言われた一言。


「あんた、肥えたねぇ!!」


青森へ帰るからと祖父母に挨拶に行ったときに言われた一言。

「あんた、また肥えたねぇ!!」

年頃の女の子に対して言う言葉か??
いやいや女として認められていないのだ…。
と独り納得したりしなかったり。
弟には「また縮んだの?ははっ(笑)」と言われ悪い癖が出てしまい2・3発蹴ってしまいました。

祖父母はマンションだかアパートだかの4階に住んでいましてエレベーターで4階まで行きました。そこで衝撃的なものを発見。
普通エレベーター内にはドアに挟まると危険という張り紙的シールが貼ってありますよね?そのエレベーターの【きけん】の文字が鉛筆で…

【ごきげん】となっていました。母と2人で固まりました。

よく母が夕食の準備をしているとき板の間に寝そべって2人でしりとりをしました。何が面白いのかは分らなかったけれど2人揃って大爆笑。
父と弟が帰ってくると不思議そうな顔で見下ろされました。けれど2人は笑うことを止められませんでした。最後は何で笑っていたのか分からず、そのことに大爆笑でした。

青森に帰る3日前。私は熱を出しました。39℃でした。この歳にもなると辛いです。熱を出した理由はクーラーです。スーパーにTシャツにハーフパンツ、サンダルで行ったら寒くて。。。死にそうでした。
私のおかしな癖(?)が今回の熱で発覚。

とまぁ今日に至るわけですが、家に独りって淋しいですね。
帰ってきた日の夜は家族でワイワイしてる夢を見ました。起きました。でも独り…。ホームシックを初めて味わった気がします。


というわけでくだらないことをダラダラダラダラダラダラ…書いてしまいましたが…(すみません、苦情は受け付けます…)
お次はチーム「どうしようもない」の三浦さんことぶちょおさん、お願いします。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
日記、オモロかったです。

ちなみに祖父母のマンション行く時、お母さん、犬のフン踏まなかった?
大丈夫だった?

イタッチー 2007/09/19(Wed) 22:47 edit res


無題
&←
ここで体育すわりしてるの、やっぱお前だったのか~
俺も前からそうでなかろうかと思ってたんだよね~
自らが証言するなら認めざるを得ないね
虹と黒夢。 2007/09/19(Wed) 23:27 edit res


無題
フ〇テレビの話されるとなんか嫉妬しちゃうわー。半年も見てねーさ(笑)
小堺さんが見たいとです…

北川かすみんへ…君はアスファルトに咲く花のようだよ
タカ 2007/09/20(Thu) 13:04 edit res


えΣ( ̄□ ̄)
かすみん、&だったの?!…あれ?ホントに体育座りしてるように見える(^皿^;

今日はみなさんお疲れさまでした~自分的にめっちゃ勉強になりました(o^-’)b至らないところだらけですがこれからも頑張りますので温かい目でお願いします…
しぶやん 2007/09/20(Thu) 19:00 edit res


無題
>イタッチーさん

お母さんは庭に居座っている野良猫のしっぽを踏みものすごい勢いで猫に謝っていました。
犬のフンは踏んでいませんでしたがうちのペットのニワトリ(クララ・♂)のフンを踏むことは日常茶飯事です。庭に放し飼いなので。

>虹と黒夢。さん

目敏く見つけられていましたかぁ!
ありがたいですね。わかっていただけているのは。

>タカさん

え~っと…私はアスファルトに咲く食虫植物ってとこでしょうかね。
かすみん 2007/09/20(Thu) 20:31 edit res


無題
エレベーターのドアに挟まると"ごきげん"・・・Mか!!

しりとりで笑っちゃうこと、ありますね。子供のよくやる(?)遊びのはずが、普通は子供が言わない難しい単語出てきた時とか・・・、何出たっけ?忘れたよ。

しぶやんとかすみんのネタを待っているよ・・・締め切りはもうすぐだ・・・ふっふっふ・・・
レッドのme(部長) 2007/09/20(Thu) 21:20 edit res


無題
ネタ書いてます…普段使わない頭フル回転で爆発しそうです
。この気持ちで1曲作れそうです。
ついでにPCとにらめっこで身体が痛い…

温かい感じでお願いします(2度目
しぶやん 2007/09/20(Thu) 22:26 edit res


無題
万が一、俺が寝坊したら起こしてください。
まあ13時なんか遅刻するわけねーけどな!ははは
虹と黒夢。 2007/09/21(Fri) 21:39 edit res


無題
何で蛍すぐしんでしまうねんやろな…
タカ 2007/09/21(Fri) 22:34 edit res


無題
分かることは

虹と黒夢。さんが遅刻に一番近いコト
あっきーさんがほたるの墓を見ていたコト
あたしはよく分からない深夜ドラマ見てるコト(笑)
しぶやん 2007/09/22(Sat) 00:11 edit res


無題
遅刻に近いなんて・・・ふふ、そんなわけねーだろ~
何、いるんだろう。レッドのメール見ても、いまいちイメージわかないな・・・
虹と黒夢。 2007/09/22(Sat) 01:34 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]