忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついさっき夏休みが訪れてくれて夏休みに突入したかすみんです。

ついさっき最後の課題の物理のレポートを終え、提出してきました。
昨日の化学のテストは死にました。ご臨終です。
A4のプリントに両面だったのですがなんと!なんと!!
表面ほぼ白紙!!
単位…Give me 単位!!"可"でいいからぁ…(ToT)
こんな時だけ頼って申し訳ないのですが……神様ぁぁぁぁぁぁ!!

とまぁもうここまで来たらどうしようもないので今日から夏休みを謳歌しようと心に決めました。
だけど何をしていいのやら…。
服を買おうと思っていろんな所へ足をはこぶもののなんとサイズがない…。
ない!!ない!!
何がないかってぇとすることがない!!
こんなことで2カ月もの夏休みを乗り切れるのであろうか。
夏休み課題のない夏休みを謳歌しようとすることをガサゴソと探し始めたかすみんでした(^^)/~~~

次は鹿内さん、お願いしますm(__)m
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
そう、大学の夏休みと春休みは、無駄に長いのじゃ・・・。
教育実習のためだけにあるかのようにのう・・・。
長い時間がかかることをするがよい!!
・・・は・・・今、何かじいさんか誰かが乗り移ったような・・・。
レッドのme(部長) 2007/08/02(Thu) 19:25 edit res


無題
夏休みは長いよ~。
俺が一年の時の夏休みは、8月は地元の友達と遊んで9月は免許取りに行ってたなぁ~。
もし、一年の夏休みに時間が戻れるなら、俺は何をするかなぁ・・・。そうだなぁ・・。


8月は地元の友達と遊んで9月は免許取りに行くだろうなぁ・・。
イタッチー 2007/08/02(Thu) 22:11 edit res


無題
夏休みはやっぱり短い
やりたいことが目の前にありすぎて
今日までまだ誰も知らない
眩しいときを僕が君に見せてあげる
あっきー 2007/08/03(Fri) 00:05 edit res


無題
>あっきー
おまえ懐かしいな。
虹と黒夢。 2007/08/03(Fri) 13:17 edit res


おーとーこにーはおーとーこのふーるさとがあるーという
てかあちーよ。動いただけで汗。起きただけで汗。飯作ってて汗。寝返りで汗。飯食ってて汗…



おーもーいーではいつの日もー…





汗ー♪
余計あつなったわ!!!ボケッ!!!

どもー!一人コントでした。

てか誰かドラえもんに扇風機出してもらってほしいよ。てかマヒャドとかブリザガ使ってくれ~…。

わは遊び人やから魔法が使えんのや(:_;)
てかもう暑くておかしくなりそうだわ。






…もうすでにおかしいよ!!とかいうツッコミは受け付けません。
あっきー 2007/08/03(Fri) 13:51 edit res


気が付いたら
日記のデザインが変わってる・・・・。
それにしても、交代制にしてからもの凄い盛り上がりだな、この日記。コメント数が増えまくりだ。交代制にする前の30倍以上の盛り上がり。こんな事なら早めにしとくべきだったか?

なんか日記と関係ないコメントになってしまうのであえてつっこむ。

>あっきー
…もうすでにおかしいよ!!
レッドのme(部長) 2007/08/03(Fri) 19:22 edit res


さまぁばけぇしょん☆
他サークルのキャンプから帰ってきて10ヶ所虫に刺されました(*´∀`)ノ

今からみなさんの日記にちょこちょこコメントしていきます(笑)だから過去の記事のコメントの方が新かったりしますよ♪

>かすみん
暇だったら無意味に部屋を徹底的に掃除すればいいょ(´ω`)bいつの間にか模様替えになって1日終わるから(ォィ あたしも課題のない夏休みをenjoyしたいな☆今度遊びに行くべo(≧∀≦)o
しぶやん 2007/08/03(Fri) 20:10 edit res


無題
しぶやん、お帰りなさい~。今日はホント暑かったわ。

日記のデザインいきなり変わったな。あっき~が書き込んでから変わった気がする。変な作用が出たのかな。
前のデザインの方が良かったなぁ!めちゃめちゃ嫌だわ、このデザイン。もう、このサイトに来ることはないかも。
イタッチー 2007/08/03(Fri) 22:55 edit res


無題
いやいや、WPSの御方々にはいろんな意味でまだまだかないませんわ。どーかオレをいっちょ前な男にしてください!!てか師匠と呼ばせて下さい!












誰が呼ぶか(笑)
あっきー 2007/08/04(Sat) 00:10 edit res


無題
>赤い変な奴
意外と交代制って回ってこないよね?月1回か2回くらいかな?
日記更新速度がばらつく点の解消はできないかしら。

>イタッチー
なるほど。やはりあっきーの暗黒的な何かが作用したのか。
虹と黒夢。 2007/08/04(Sat) 03:14 edit res


無題
変なやつ言ってやんなや。とんぼだってかえるだってあめんぼだって赤い変なやつだって生きてるんだよ。

てか人のせいにすんなや。オレにそんな技術はねーど。
あっきー 2007/08/04(Sat) 11:43 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]