忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母でございま~す♪(某おっちょこっちょいな国民的人気を持つ主婦の口調推奨)
先日パスを頂きましたので、本日書き込みをさせていただきます。

この前、久々にネットで精神年齢鑑定をしました。
簡単なテストに答えてゆき、終わりを告げる「鑑定」ボタンをクリックしたところ……


57歳。


いやぁ、びっくりしました。
だって、
 

私、若返ってる(笑)
 
 
 
ちなみに、私が今までに叩き出した最高齢は67歳です。
それに比べれば、57歳なんてまだまだお若いのです。
 
  
ちなみに、私的に一番気になったのはその下の記述……
 
 
あなたとお友達になれそうな人
 
車寅次郎 水戸黄門
アインシュタイン 星一徹 ちびまる子ちゃん
 
 
 
 
 
 
何ですか、この素晴し過ぎるメンバー
 
 
 
というか、そんなお友達とマックなどに行ってお茶でもしてたら通報されそうです。
集まって恋バナ?できやしませんよ、そんなこと。
したら最後、ちゃぶ台ひっくり返されて、それに対して印籠が炸裂して、それを無視して研究進められて、旅立たれて、小学生に諭されて終わりですよ。まったくもう。
 
 
まぁ、それだけのことなのですが。
 
 
 
次の方……
母の家族構成の中に入っても良いと笑顔で言ってくれる方
がいらっしゃれば、お書きして下さい。(いなかったらどうしましょう……)
 
  
 
(ミノルさん以外を)絶賛募集中です。……誰か、誰かこのパス受け取ってくださいぃぃ(泣)

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
57てあなた…てかもう舟さんだな。

わも昔精神年齢のやつやったけど二十歳やったよん。あとモテ度診断でバーゲンセール級とか書かれたよーな気が……

てかあなたのどの友達も今現実に生きていないような気が……ZZZ
acky 2008/07/06(Sun) 02:07 edit res


無題
とりあえず近所の人希望!


精神年齢分かんないなー
やってみたいかもっ
しぶやん 2008/07/06(Sun) 17:37 edit res


無題
うちは少し前にやった時に精神年齢15歳だったよ。思春期真っ盛り(笑)
じゃあ、とりあえず旦那の守護霊希望で。
古田エイさん 2008/07/06(Sun) 19:09 edit res


掘り起こす過去のこと
次のパスはファンさんなどいかがでしょう?

>バーゲンセール級
これだな。
過去のコメントを検索して出てきた。
http://mote.weban.jp/

俺は確か前やったら学園アイドル級だったな。
某インパルス板倉さんはうまくいくようにやって最高レベルと最低レベルの両方をたたき出した。

過去のWPSの王子の結果
http://mote.weban.jp/r/r.php4?u=%93%F8%82%C6%8D%95%96%B2%81B&k=121km134m45kln2m3ko123456ln139mn2356l1
レッド 2008/07/06(Sun) 19:12 edit res


無題
次パスがファンさんというのはナイスパスだと思います。さすがたかほさん!
しかし、ファンさんは家族構成のどの位置に取り込まれてしまうのだろうか・・・。
だいじぃ 2008/07/06(Sun) 19:37 edit res


無題
spiritは34歳でした。
友達になれそうな黒柳徹子です。
レッド 2008/07/06(Sun) 21:38 edit res


無題
34歳でした…あれ?あたしも黒柳徹子と仲良くなれそうですwww
しぶやん 2008/07/06(Sun) 23:26 edit res


私、若返ってるわ
では黒柳徹子について語り合いますか(笑)
レッド 2008/07/07(Mon) 17:37 edit res


無題
七夕だったけどまるでいいことなかったな。織り姫も彦なんとか星も関係ねーよ。
acky 2008/07/08(Tue) 00:00 edit res


大丈夫ですよ
きっと今日はいいことがありますって。
Around40の僕が言ってますから間違いないですたぶん。
だいじぃ 2008/07/08(Tue) 02:17 edit res


無題
オーイエス。図書カードとかイトヨーギフト券とか落ちてねーかな。
acky 2008/07/08(Tue) 11:25 edit res


無題
落ちている確率は低いかと・・・(--;)
志保 2008/07/08(Tue) 22:38 edit res


無題
オーイエス!!机の中に図書カードが!!!

あったもんね~
acky 2008/07/08(Tue) 23:39 edit res


無題
それは良かったですね・・・ってあったんですか!?
志保 2008/07/09(Wed) 11:29 edit res


無題
しかも千円分
acky 2008/07/09(Wed) 13:49 edit res


無題
マルエスつぶれたショックで明日祭いけないわ(-.-;)
acky 2008/07/15(Tue) 00:23 edit res


無題
ショックというか…


どうやって生活しましょう???w
しぶやん 2008/07/15(Tue) 17:18 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]