忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、割り込み失礼です(°▽°*)
ちょいと某4月24日にワークショップを受けてきました。いやね、そろそろ私もコントとかに手を出そうかと思いまして。動けるようにならなきゃ、身体表現を学ばなくては…と思ってね。



これが、ワークショップの全貌です。
某劇団プランクスターのお二人を講師に、土手町にあるゲームセン(微妙な略し方とか言わない)にてダンレボことだんだんレボリューションにて(筆者はダンレボをこれの略称だと思っていた)講習を受けてきました。
いや、しかしね、うん。すみません、正直なめてました。
私はあの時、奇跡を見た。


(;°▽°)<あ な た が 神 か


なんという、体重を感じさせない軽やかなステップ。ふわりと蝶のように舞い、蜂のように刺す。しかし、その姿はすべて残像。泡沫の夢…(?)
そして、ワンステップ遅れるリズム。もはやリズムすらも凌駕する、二人の神。
感動して、涙が止まりませんでした。

 
私の脳裏に確かに刻み込まれたあの日の記憶は、きっと消えることはないでしょう。あの日の奇跡は、確かに私に新たな何かを与えてくれました。


ちなみに、ことの詳細は某劇団プランクスターさんと某劇研マップレスさんのブログにも載っています。どうぞご参照ください。

 
というわけで、次はリョウさんにお返しします。
すみませんでした。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]