忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念ながらR-1は敗退してしまいました。3次元全滅です。でも個人的には、あのなかなかウケにくい空気の中で、ちょこっとだけウケたのは嬉しかった。プロの芸人さんのネタも見れたし、テレビで見た芸人さんをすぐ傍で見れたし、東京の景色は見れたし、疲れたし、ふー。次は追いコンや新歓か、と思っていたら、たにへいさんから聞いたのですが、「D-1グランプリ」というのがあるとのこと。D-1?何じゃそりゃ?

D-1とは「大学生日本一を決める全国大学生お笑い選手権大会」だそうです。個人部門と団体部門があり、漫才・ピン・コントを披露。ネタ時間は3分。優勝賞金は10万円(個人部門)。団体部門は優勝すると記念品。なんと今回が第1回だそうな!

東日本予選が2月21日(水)に東京で。決勝が3月1日東京

2月10日締め切り。2月9日に授業は全部終わるはず。練習時間足りないから今までで一番自身のあるネタをもう1回!

R-1から帰った直後に知って、出たい!でも疲れた。疲れた、でも出たい。うおおっ心の中の天使と悪魔が戦っている。どっちが天使でどっちが悪魔かって?知るか!最終的には・・・出たい!

たにへいさんは「H-treesがやめるのもったいない」って周りからよく聞いていたため、出たいと言っていました。論文をがんばれ!たにへいさん!

WPSのみんな!出ようぜ!

D-1ウェブサイト↓
http://www.gakusei-owarai.com/
 

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

D-1
ん~やっぱ改めて見たら出たくなってきたかも…まりんは結構出たい寄りで。体調次第だけど。あ、体調って言ったら風邪ひいてる3人、お大事に。
まりん 2007/01/24(Wed) 11:47 edit res


熱い!
今笑いが熱い!
こんな熱いサークルだっけ?ってくらい、最近活動的だよね。
私は、陰ながら応援してますわ。ふぁいと~
mol 2007/02/01(Thu) 02:46 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]