忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日作ったシュールなコント台本をのせてみました。

病院での一室にて

医者A 次の方どうぞ。

患者B 痛たたたたたたたたたたたた。

医者A そんなにお腹抱えて、腹痛ですか?

患者B 頭痛です。

医者A お腹はどうしたんですか?

患者B 気にしないでください。

医者A ・・・では、どんな頭痛ですか?

患者B 昨日から、胃を中心にズキズキと・・・

医者A じゃ、お腹の薬出しますね。

患者B 頭が痛いんだからお腹の薬出されても・・・

医者A 胃は頭ではなくお腹にあるのご存じですか?

患者B そのくらい知ってますよ!

医者A では、頭痛いんですね?

患者B はい、頭が痛いんです。

医者A お腹は何ともないんですね?

患者B 何ともないです。

医者A もう一度確認しますけど、本当にお腹大丈夫なんですよね?

患者B しつこいですね。あなたも!頭が痛いって言ってるでしょ!!!

医者A す、すいません。では、なんでお腹をさすってるんですか?

患者B それは、少しでもズキズキするのを押さえようと、

医者A やっぱりお腹痛いんですよね!?

患者B 大丈夫だって何回も言ってるだろうが!!痛いのは頭だ!!

医者A ごめんなさい!・・・・・・でも、お腹ズキズキはするんですよね?

患者B え、まあ、しますけど?

医者A お腹の痛み・・・いや、ズキズキを止める薬がありますから。

患者B え?本当ですか?それさえもらえれば、後はいいです。

医者A 頭はもういいんですか?

患者B はい?頭は別に大丈夫ですけど?

医者A ・・・?・・・・・お薬、今出しますね。

患者B ありがとうございます。・・・・・あれ?

医者A どうかしました?

患者B この薬、どう見てもニコレットなんですけど。

医者A 胃薬だって言ってるだろうが!!!!!!!

患者B ・・・・・・・。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
なかなかたかほらしいネタを書きますね!!
これからはお前がやりたいネタをやっていきましょうね→(^^)
you 2007/04/13(Fri) 21:34 edit res


無題
それまでの流れが大オチに活かされてない気がするなあ。
あと、話の展開に拡がりがもっと欲しいかな。似たような流れがずるずる続いてる気がするから。
サラリーまりん 2007/04/16(Mon) 21:34 edit res


無題
1>う~ん、らしさは自分じゃわからんぜよ。

2>うおう、鋭い指摘!話の展開か。忘れていました。

Blogのコメントに対する返事を、コメントで返す時、「>」ってついてるを見たので、自分でつけてみました。
部長 2007/04/17(Tue) 22:32 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]