忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弘前に戻ってきました。
雪も溶け始めて弘前も暖かくなりましたね。


さて、日記の順番が回ってきた訳ですが、皆さん今までの思い出を振り返ってますね。
私も振り返ればいいのでしょうけど、まあ、私の入部の経緯はぱつ子と変わらないのでカット。


4年生の先輩方との思い出もここには書かないでおきます。
明日の内部ライブ、追いコンで。


明日なんて来なければいいですけどね。


今年度はすべてが良かったとは言えないし、最低なこともありました。
でも、楽しくて充実していたのは確かです。
そんな1年を皆さんと少しでも共有できて、良かったです。

来年度も、たぶん、大丈夫。




次はレッドのmeさん、お願いします。


皆さん明日の内部ライブ頑張ってくださいね。
明日は観客ポジションの千晶でした。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
え!?次ウォレ!?
必然的に内部ライブと追いコンの話になるな。
そしてさらに俺の次にするべき人は・・・何!?4年生ばかり!?
追いコンのあとでバトンを渡すか渡さぬか迷うな~。
レッドのme 2008/03/17(Mon) 21:01 edit res


無題
今日は内部ライブ&追いコンがあるせいか、早くに起きてしまった。

今日は思う存分楽しみましょう!!
イタッチー 2008/03/18(Tue) 08:48 edit res


無題
気が早いなぁ(笑)
今日は楽しめるといいな。どんなサプライズが待ってるんだろ、だろ!!(←ぱつ子あたりにはわかるかな……笑)
IZUMI 2008/03/18(Tue) 09:06 edit res


無題
IZUMIさんばっちりわかりましたのです☆(←…)

今日(?)はみんさんお疲れ様でした!!
新生活応援しています!がんばってください!!(`・ω・´)

ぱつこ 2008/03/19(Wed) 03:10 edit res


五時半起きでキャッスル…
昨日はおつかれちゃんです。四年生の方々、機会があればまた会いましょうね☆
あー…バスで寝れてるよおれ…2時に寝たのがよかったのかも…牛タンとずんだ!!
acky 2008/03/19(Wed) 08:48 edit res


無題
昨日はお疲れ様でしたぁぁぁ
一度WPSに入ったからには永遠にWPS員なのでwww

4月から、みなさん頑張りましょう!!!!!
しぶやん 2008/03/19(Wed) 17:44 edit res


無題
一昨日はお疲れ様でした!!
後輩のみんな、ありがとね。

しぶやん、ええこと言うわ~。
ぱつこ、ありがとう!頑張るよ!



追いコンから一夜明けた、昨日、あろうことか、余りにもの寂しさと虚無感で涙ボロボロ流してしまったよ(笑)。
終わったんだなぁという実感とともに後輩みんなの顔がひとりひとり走馬灯のように浮かび・・もう、ダメでした。でも、あっきーの顔は浮かばなかった、ごめん(笑)。

作ってくれたアルバム見たらさらに泣けてきて、鼻水が垂れてきて写真にぶつかる直前で拭ってセーフでした。あやうく平間さん(笑)の顔に垂らすとこでした(笑)。

いよいよ明日が卒業式となりましたが、WPSに卒業式はありません!!というわけで、みなさん、これからもよろしく!
イタッチー 2008/03/20(Thu) 10:33 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]