忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の定例会でシホからパスもらいましたというか奪いました。
お久しぶりです、千晶です。
火曜日は実習後で基本ぐったりなんですけど、今日の定例会は異常な盛り上がりを見せましたw

11月にWPSライブが決定したんですが、その中でやるコントのために衣装合わせというコスプレ大会が始まったのでした~。
かすみんのセーラー服とレッドさんの学ランを皆で着まわし。男女問わず笑。男装・女装ばっちこい!!ww
あの場にいた人の半分は着ましたね。写真をいっぱい撮ったので載せたいんですけど、さすがにかわいそうなのでこの場には載せません。sdmには載せるかもね!!笑

あと、今年度WPS的家族構成も作りましたね。

中心家族は母(まな)、長男(タケ)、長女(しほ)、次女(まいか)の4人家族。父は逃亡中。
長男タケの周辺関係に、同級生でナタ・大ちゃん。バイト先の先輩があっきーさん、同じくバイト仲間にイさんとファンさん。
長女しほの周辺関係に、同級生で古川君・ゆか(学級委員長)。恋仲と噂されるミノルさん(レッドさん)。
長男・長女の学校関係者として、兄タケの担任に渋子。しほの担任に成田。同僚の先生達に私・かすみん・鹿内さん。
ミノルさんの学校関係者として、担任に祐さん。生物の先生に永さん。


相関図描いたんですけど、アップロードするのめんどくさいんで、見たい人は一報くだされ。
ちなみに母はミノルさんを見ると表情が一変します。母恐ろしや…。


そんなこんなで次のライブへの準備は着々と進み、目の前に迫った学祭にも実感が沸いてきました今日この頃でした。
後期の目標皆書いてるけど、、、目標ね、、、、。
脱ニート☆みたいな感じでw11月から某スーパーで働こうと目論んでます。
後は常に部屋をきれいに保つことでしょうか。忙しくなるとついつい破壊的に汚しちゃうんですよね。まさに腐海。気をつけます、はい。



じゃーあ、次は古川君、いってみよーか!
君さ、なんかうちの弟に似てて戸惑うんだよ笑。

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
盛り上がったねー(笑)なんかみんな生き生きしてたさ(´∀`)


この長編コントいつまで続くやら…
しぶやん 2008/10/15(Wed) 12:52 edit res


無題
アルバイト始めるんですか?頑張ってください(^ ^)

長編コントはいつも唐突に始まりますよねw
志保 2008/10/16(Thu) 08:49 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]