忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2017 / 12 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校始って早々に、サリジェ前で転びました。
私の敵は氷、他称不幸な少女の千晶です。




今日は新年一発目の定例会がありました。
一発目のくせに遅刻しましたけど。ごめんなさい。でも後悔はしてません。

定例会では、冬休みの思い出と今年の抱負を発表しあいました。
皆さんは、お正月をどう過ごしたんでしょうか?私は、よく食べ、よく寝て、よく飲んだ正月でした。


今年の抱負は、定例会ではバイトをする、レイトン教授買う等々言いましたが、お家に帰ってちゃんと考えました。私の今年の抱負(てか、目標?)は

『マジョリティーの中をあえてマイノリティーに生きる』

「猫派?犬派?」と聞かれて「うさぎ派!」と答えます。バンドのメンバーで一番好きな人は、ドラムの人が多いです。好んで変わった飲み物に手を出します。オジサンが大好きです。





・・・・・・・・・・・・すでに半分マイノリティーに生きているような。



・・・・要は、今年も自由に生きます。素のままにやります、何事も。
きっと去年より遅刻率、欠席率が増えると思われます。部長並びに皆様、ごめんなさい☆




もう次の人を決めますか・・・・。

カテゴリに”みなみ”ってあるからみなみさん?
いやいや、それはさすがに・・・。4か月ぐらいたったら指名します。


ホントの次の人は、かすみんで!
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
最近の遅刻率・欠席率の増加はあたしのせいなんじゃないかと悩み始めました…季節柄ですかね??

みなみさんに回したら書いてくれるのかなwww
しぶやん 2008/01/08(Tue) 23:12 edit res


無題
FLOWのせいです。
acky 2008/01/09(Wed) 00:16 edit res


無題
いやいや、しぶやんのせいではないよ。時期の問題だよ。
俺が部長の時もそうだった。


卒論はどこに提出するんだ?みなみって人の所かな?
イタッチー 2008/01/09(Wed) 02:30 edit res


無題
バンドで一番好きな人はどういうわけかギターが多いです☆
真島昌利…TAKURO…Ken Yokoyama…ラルクはKenが好きだ。
不思議なものです……
みんないい感じのオヤジです∑ ̄□ ̄;
マイノリティーおおいにけっこうだと思うよ。
イタッチー、卒業できなくなる
IZUMI 2008/01/09(Wed) 09:37 edit res


授業もうやだー
ケン・コバなら好きです。

てかひ〇まさん足細っ!!!
acky 2008/01/09(Wed) 10:43 edit res


無題
研究に比べれば授業とかちょろすぎるぜ。


>一発目のくせに遅刻しましたけど
定例会に遅刻という概念あったんだ~
4年目にして知る。
テキトウな時間にテキトウに行くのかと思ってたわ~
虹と黒夢。 2008/01/09(Wed) 12:41 edit res


無題
犬派か猫派か聞かれてうさぎ派と答えるという第3の選択をするのですな!

自販機でコーラにするかポカリにするか迷って、デカビタを買うのです。

キデエヌ教にするかマジェガヴ教にするか悩んで、ロロイレ教に入信するのです。

朝食をパンにするかご飯にするか考えた結果、木彫りの熊を作るのです。

そんなマイノリティ!
レッドのme 2008/01/09(Wed) 12:47 edit res


無題
授業珍しく寝なかったわ!奇跡だわ!!!

NTKY。…自分をギリギリまで極限状態においこんでピンチになったら力を発揮するほうですか?それとも物事を後回しにした結果が今の状態ですか?

焼肉とピザのどちらかを選ぶなら、焼肉とピザとさらに二つの間をとってグラタンも食べたいです。
acky 2008/01/09(Wed) 15:03 edit res


無題
遅刻、欠席の場合は一応、連絡くださいね(笑)
しぶやん 2008/01/09(Wed) 16:52 edit res


無題
>しぶ
来週は休みます。たぶん。

>いたさん
卒論は石井さんまで。

>いずみさん
マイナーばっちこーい!

>にじさん
にじさん=遅刻魔になってますよ?

>meさん
それこそマイノリティ!!

>ACKY
わけわかめ。
ちあき 2008/01/10(Thu) 00:36 edit res


無題
ついに、本日午後、無事に卒論提出いたしました!!

応援してくれたみんなありがとう!

みなみさんも石井さんも卒論受け取ってくれなかったので、実家に提出しました。


さて、Wiiとプレステ3とDSとPSPとXBOX360でも買ってくるかな。
イタッチー 2008/01/10(Thu) 13:22 edit res


無題
板さんが軽く壊れている…
おめでとう☆
私はこれからが正念場。
途方に暮れてしまい2時間ほど街中放浪…
あぁ、美しいものが見たい……(涙)
IZUMI 2008/01/10(Thu) 13:55 edit res


無題
>IZUMI

ありがとう。次は俺がIZUMIちゃんと虹と黒夢。さんのお二方を応援する番ですな。

俺は直前、寝不足になりまくりだったから睡眠だけはきっちり取って頑張って下さい。健康が一番ですよ。


さて、国籍を日本に戻した後、まずはWiiを買うか・・。
イタッチー 2008/01/10(Thu) 14:19 edit res


無題
>イタッチーさん

お疲れさまです。

・・ってまた国籍変えてたんですか。
スパイして卒論に必要な情報集めた結果、追われているのですか!
レッドのme 2008/01/10(Thu) 15:31 edit res


無題
イタさん、お疲れさまです!日本人に戻って良かったです(*´∀`)…実家?!

IZUMIさん、王子、体に気をつけて頑張ってください(>_<)
しぶやん 2008/01/10(Thu) 16:19 edit res


眠いわ。学校行かなきゃ。飯食わなきゃ。起きなきゃ。しんどいわ。FLOWいーわ。
おー!!!!板さんおめでとう!!!!すげーな!!!
てか前から気になってたんだけど、マイノリティーとかいう言葉が飛び交ってるけど、どーゆー意味や?コーラとポカリの間をとってデカビタ買うのはただの偏屈では???

わも就活しなきゃ…とりあえずセイコーマートの説明会行かなきゃ………

てかコンポの調子悪っっ!!!昔のピ〇コロぐらい悪っ!!!!
acky 2008/01/11(Fri) 10:13 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]