忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おはこんばんちわ
  ↑ 某アニメより

 居酒屋のバイトの面接に行ってきた。面接を受けてあえて断った。
  だって遠いし、雪降ったらバスしか交通手段ないし。よくよく考えてみたら大事なことを忘れていたことに気付いた。

  「深夜バス走ってないじゃん!」

 そんなこんなでハローワークで次のバイトを探す。

 よくよく考えてみたら「ハローワーク」って名前のネーミングセンスを疑ってならない。それがありなら「グッバイニート」とか「ウェルカム諭吉」もありだと思う。

 

   最近宿題が溜まってゲームしてない。モンスターハンター2ndGは上級クエストの途中だった気がする。
 モーハンと考える度にモンスターペアレントが頭に浮かぶ。
   きっと主人公が新任教師になってモンスターペアレントを次々と狩っていくゲームに違いない。


 11月、ライブですね。音響担当になってしまったらしいです。泥船に乗るつもりでドンと来いです。

 以上 どうでもいい日記でした。
   次 だれか書いてください(できれば秋刀魚の肝食べられる人希望)
  
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
ちなみにボクは秋刀魚の頭も食べられます。
acky 2008/10/23(Thu) 00:03 edit res


無題
大爆笑してしまったよwww
断るとか、おぬしなかなかやるなー


まあ次に日記書けないよ、あたしwww
しぶやん 2008/10/23(Thu) 00:14 edit res


無題
おはこんばんちはってアニメだったんですか!?私は、違うものを思い浮かべています。(でもあれもアニメからの派生だったような…?)

古川君、決定事項いつか本当にやりませんか(笑)?
志保 2008/10/23(Thu) 09:46 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]