忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、4年の"虹と黒夢。"です。

メイクミラクルしてHな古家具に興味津々こと"しぶやん"様、
いわゆる・・・ミラクルエッチしぶやん様(もちろん性的な意味で)、ご指名ありがとうございます。

私、"虹と黒夢。"の最後に付加された"○"は、いったい何なのか?モーニング娘。的なノリなのか?つのだ☆ひろ みたいなアレなのか?という話題がちょくちょく出ていました。

その"○"の正体!!



・・・続きはWeb・・・ここがWebだYO!!


え~と、、、この話に差し掛かると何かと面倒なことが介入してきたり(もちろん政治的な意味で)、簡易には説明できない事柄が絡んできたり(もちろん法律的な意味で)、神の見えざる手が動いたり(もちろん性的な意味で)するんですよねぇ。だから基本、こういう話はちょっとねぇ~・・・

正解は「姓名判断的観点から」です。「"虹と黒夢"よりも"虹と黒夢。"の方が運勢がよかった」ので"○"がついています。以上。



--------

さて、皆様、期末テストはどうだったでしょうか?
まあ俺はテストなんかひとつもないけどな!!(うぜええええええええ)


そういう時の利を生かし、一人旅に行ってきましてねえ(笑)
今回のタイトルは決してテキトーなものではなく。

で、関西のほう行って来てな。関西弁が急に俺の中に入ってきたんや。俺も自然と関西弁が口から出てくんねん。そこそこ関西にいたら、そういうこともあるんちゃう~?みたいなあれでな。口から出るもん出るもん関西弁の宝石箱や~、みたいなあれでな。

そして、おととい東京に戻ってきたらな・・・



・・・もう関西弁抜けたわ(笑)

(な、なんだってーー!!??)


せっかく関西色に染まろうとしていたのに、それをこのまま逃してはいけない!と思って、新宿で道を尋ねられたとき、とりあえず「○○はあっちや」とか関西弁で答えてやったぜ、ふふふ。

数分後、ふと道路脇の看板見たら、衝撃の事実がッ!!



・・・俺が教えた道は間違ってた。

・・・すまん、あのときの女の人・・・悪気はなかったんだ。

ついでに言うと・・・



東京での土地勘もなかったんだ。




--------

というわけで・・・(どういうわけだよ!)

ネクスト コナンズ ヒ~~~ント!!!



「IZUMI」

P.S. 教員採用試験の方はどんな感じなんでしょうかね。同じく4年生のわりとパンクな方にタッチです。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
関西弁抜けるの早っ!!
レッドのme(部長) 2007/07/31(Tue) 13:14 edit res


無題
テンション高っ!!からみ辛っっ!!!(笑)てか旅行いーなー。オレも行きてーなー…。何もないところに行きたい。人のいないところがいーなー。

実はオレの本籍関西弁やから結構話せるで!昔メールが関西弁やったもん(いずみなら知ってるだろ?もう一度やり直さないか?いずみ…)
だから変な関西弁つかったらおどれらしばきあげたろか!!!みたいな系だよ。

テストも全て終わったから酒じゃ!酒じゃ!酒じゃ!!!誰か酒もってこんかい(ノ><)ノ
あっきー 2007/07/31(Tue) 22:44 edit res


>あっきー
そうなんか。せやったら、うかつに関西弁使えへんなあ。気つけへんとあかんわ。
俺、小学生の時「ネクスト コナン」が「ネクス と コナン」て聞こえて、「『ネクス』って何なんや?」って思てたわ。
レッドのme(部長) 2007/07/31(Tue) 23:44 edit res


>あっきー
確かに注意せなうっかり関西弁でてまうかもわからへんな・・・
てか、まじ関西人なの!?まじ尊敬するわやっぱしないわ。

>me
関西弁、自重しろwww
そこの赤いのwwww
虹と黒夢。 2007/08/01(Wed) 09:41 edit res


無題
尊敬しろ。そこの黒いの。。。
昔マップレス時代になまるな言われて私は関西弁、いや故郷を捨てました。。。私には暗い過去がぎょうさんあります。。。小さいころから飲んだ暮れのお父さんから暴行をうけたり、寮の先輩から気分で殴られたり。。。
あー思い出しただけで吐き気が。。。


!!!!!!うっ!!!!生まれるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
あっきー 2007/08/02(Thu) 12:37 edit res


無題
ちょ、一体誰の子!?
別のこと思い出して想像妊娠か!
レッドのme(部長) 2007/08/02(Thu) 19:29 edit res


無題
生んじゃえよ。
イタッチー 2007/08/02(Thu) 22:02 edit res


無題
実はさっき生まれました。

ちなみに名前は城島ジョッキーです。
あっきー 2007/08/02(Thu) 23:56 edit res


無題
センスが感じられない。恐ろしいほどに。
虹と黒夢。 2007/08/03(Fri) 07:07 edit res


無題
違うよ!!!!!だだアメトークでジョジョの奇妙な芸人やってたからジョジョにしたの!!!







ちなみにオレのスタンドはランブリ・ガルス!!日本語で「中庸筋」ですたい!!能力は
あっきー 2007/08/03(Fri) 10:16 edit res


なんか…
盛り上がってるっていうよりどうしたの?!って気分になるコメントたちですね(苦笑)

女子たちよ、コメントを書こう…このままじゃ大変なコトになりそう(^皿^;

すでに話についていけてないしぶやんでした☆★
しぶやん 2007/08/03(Fri) 20:20 edit res


無題
蚊に刺されたしぶやんならついていけるよ。
あっきー 2007/08/04(Sat) 00:25 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]