忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HELLO!

新生WPSの「遅刻&悪戯担当」、虹と黒夢。です。

主に遅刻の言い訳に詳しいです。実はWEB関係も詳しい、、、ほうです。実は今年の弘大祭のHP(PC版http://www.hirodaisai.com//携帯版http://www.hirodaisai.com/k2/)とか作ってたりもします。見たことない人いたら見てみてね。

そういえば、身に覚えのない悪戯報告があるのだが・・・。きっと悪意はない。

愛だよ愛





さて、真っ赤な部長が「俺が言いそうにないセリフ」っていうのをやってたので、俺も

「俺が言ったセリフ」

特集でもやってみようかな。まあ途中ヒクところもあるかもしれないけど、「逆に考えるんだ、これはフィクションだ、これはフィクションだ」って思うようにしてください。きっとそれは実体のないフィクションです。



■「先にシャワー浴びて・・・」

すまん。これは言ったことない。ていうか、何で彼女が先に浴びるんだろう?一緒に入ればいいのに。








■「俺に惚れたら火傷するぜ」

フラれようと思い、思い切ったことを言いました。
が、逆効果でした(*ノωノ)








■「卵の黄身と白身どっちが好き?」「俺はきみが好きだ」

きもすぎました。若かったですね。








■「キモ可愛い」

意外と、俺の中では褒め言葉です。気持ち悪いのがいいんだよね。※変態的な意味を含まない。








■「ジュテーム!」

俺は第2外国語で仏蘭西語を履修していたんですが、ジュテームの和訳が「おはよう!」だと思い込み、早朝から教室で「ジュテーム!」とか言ってました。正しい和訳は「愛してる」です(*ノωノ)



・・・これ以上は、倫理的なものとか、18禁的なものが絡みそうなので自粛・・・今風に言うと自重、したいと思います。


と、いつの間にか千晶よりも凄い時間になってしまった。俺の中ではあくまで、就寝前に日記を書いてます。7時に日記書いてるからって早起きってわけじゃないからね!・・・昼過ぎには起きたいです。


てか、書き終わってから、この日記が気持ち悪いって事に気づいたけど、、、なんかもう寝たいからこのままあげちゃう!!


じゃあ次のバトンは、そうだね。


あっき・・・じゃなくて、、、
you!you!you!you!・・・よろしく。昨日はドッキリをしてしまったしね。

でも3日以内に書かなかったら、レスポンスの都合上、しぶやんお願い。部長らしい感じで。

さらに3日以内に書かなかったら、副部長かすみん、っていう感じで~

さらに3日以内に書かなかったら、、、、そんなわけないか。

でっていう。

(※当日記はフィクションを含んでいる、ということにしてください。)


 

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

歯磨きしてるときにくしゃみが出ると大変だ
おっはー。

セリフ特集なんかおもろいよね。

ちなみに僕は「織田がつき 羽柴がこねし 天下餅 座りしままに 食うは徳川」
が好きです。

さらに今まで言った口説き文句で素晴らしかったのは「ガンダムより〇〇〇(人名)が好きだよ。」です。

ほんと若いと何すっか分かんないよね(笑)
acky 2007/11/28(Wed) 08:56 edit res


無題
さすが虹と黒夢。さんって感じですね(笑)脱帽ですo(_ _*)o
しぶやん 2007/11/28(Wed) 09:03 edit res


俺に惚れたら低温火傷だぜ
さすが黒夢。さん。俺が言ったら場が凍り付く事を普通に言う。
試しに言ってみよう

俺に惚れたら、ある意味火傷するぜ!
ん?何か違うな。…そもそもどんな意味だ?

俺に惚れたら胃がもたれるぜ!
俺は大食いか!


シャワーの台詞ですが、確かに一人づつの必要がないですね。風呂場が異常に狭いんでしょうか。

俺はこの台詞の使用例を、ホリのネタと女帝でしか見たことないです。
レッドのme 2007/11/28(Wed) 10:39 edit res


無題
acky
お前はすごい。

しぶやん
お間はもっと脱帽しろ。

redme
お前は冷静になれ。


お前は勉強しろ。
虹と黒夢。@研究室。 2007/11/28(Wed) 22:18 edit res


パンダ号取れた~、良かった
頭冷やします。
レッドのme(部長) 2007/11/28(Wed) 22:28 edit res


無題
はい…以後気をつけてもっと脱帽します

ってなるかぁぁぁ(つっこんでみた
しぶやん 2007/11/29(Thu) 00:43 edit res


無題
その調子その調子。
虹と黒夢。@研究室 2007/11/29(Thu) 00:59 edit res


無題
すごいとか言われても…だって押しても引いてもダメだったらこれしかないでしょ???
言ったら死ぬほど笑われました(笑)
明人名(迷?失?)言集のトップを飾るでしょうf^_^;

レッドはホンマに何やるにしても一所懸命やな。こういうかっこえーキメ台詞みたいなのは状況によって心の底から出てくるもんやから、考えすぎるのはあれやで(´Д`)

しぶやん…やっぱエ〇キャラ??
acky 2007/11/29(Thu) 10:43 edit res


愛しさと切なさと切なさと
>ackyさん
心の底から出そうで出まへん。(笑)

やっぱキャラに合わんねやなぁ
レッドのme 2007/11/29(Thu) 12:35 edit res


無題
言葉は大切だね
空気が一気に変わったり、人を傷つけたり、癒したり…

マイナスの結果にもなりえるけど 何も喋らないよりはいいよね

フヒヒヒ

虹と黒夢。 2007/11/29(Thu) 12:53 edit res


ラーラーラー♪ララーラー♪言葉にー♪出来ーなーい♪♪
あれだよ。スノウなウェザーのミッドナイトにレディーと二人で誰もいないとこ歩いててみ。嫌でもムードが出来ちゃうYO!!
それで言葉が出ないなら…

星になればいいんだよ(-_-)

てか免許更新って金かかんだね。始まる直前に金出せ言ってきたからあおぎんまで走ったよ。みんな更新するときは気をつけるように。3800円かかるよ!!!ちなみに僕は1200円しかありませんでした。

NTKY。さん…特に何もありません。
acky 2007/11/29(Thu) 13:29 edit res


どんだけ日記見てんねん俺
冬の星空がきれいだね。でも、僕の方がきれいだよ。by田村

すいません。またキャラに合わないことを・・・

甘いセリフはスピードワゴン等を見てから、俺の笑いのツボでもあります。

そうそう、例の落語のチケット、1枚onlyで市民文化会館で12月6日18:00からだそうです。
詳細はttp://www.hi-it.net/~shiminkai/saiji/saiji.html

見たい人は早めに連絡を。ってここに書いててもねえ・・・。くれると聞いてもう2,3日たってるし。
一応、明日の12時までということで
レッドのme(部長) 2007/11/29(Thu) 15:04 edit res


無題
1枚っておいw


てかそういう連絡こそここじゃなくてメールだろw

メーリングリスト運用するか。
全員にメールするのめんどいだろうし。
いまさらだが。
虹と黒夢。@研究室 2007/11/29(Thu) 21:35 edit res


無題
やばい!寝よう!!

明日は1ヶ月ぶりに2コマの講義に出ようと思います。今の俺には2コマも危ういことは承知しているわけだが。しかもレポート提出あるんだったああああああああああああああ。これはまずいぜ。まあ慌てるな。まだ慌てるような時間じゃ。時間だよwwwwwwwww。さーて、どうするか。とりあえず、明日は、ていうか今日は、早起きだな。それしかない。でも目覚ましなんか気づくかなー。レポートをかなりテキトウにやるとして、1~2時間ほしいな。逆算しよう。10時に家出るしょ・・・、8時からレポ・・・、シャワーが7時半から・・・、朝食は7時として、朝のインターネットが6時から・・・、いや今回はなしにしよう。7時だな。よし、7時に起きる。この講義まだ2回しか出てないからね。最近のトレンドをつかんでおかないとね。7時に起きるから5時間寝れるね!よーし、完璧な計画もたてたし、ニコニ・・・いかんいかん。2時にはふとんに入って、7時。ふふふ、あまりにパーフェクトなプラン。あとは寝るだけか。永遠に。いかんいかん。あーでもよく考えたら起きれそうもねーな。あきらめよう☆
虹と黒夢。 2007/11/30(Fri) 01:44 edit res


無題
諦めが肝心です…

ってなるかぁぁぁぁぁ(叫

ここはY氏方式で寝ないってゆうのはどうですか?←今更
しぶやん 2007/11/30(Fri) 09:11 edit res


歯磨き10分する主義です。
パーフェクトなプランだな。これ実行できたらイケメンだね。さすがNTKY。さんは何かが違いまする。。。常識にとらわれてないとこごくまれに、たまに尊敬するわ。

こまいさん可愛い…


いかんいかん。わもニコマの出席を取りに行かねば…

こまいさん…。。。
acky 2007/11/30(Fri) 10:35 edit res


起床
寝坊したよ\(^o^)/
あああああ===

こまい可愛いよこまい

って誰だよ

虹と黒夢。 2007/11/30(Fri) 12:18 edit res


無題
虹と黒夢。さん…2コマとかレポートとか言って計画立ててた昨日(今日?)はなんだったんですかぁぁぁ(叫

授業出て寝ればいいんですよ(o^-’)b
しぶやん 2007/11/30(Fri) 13:06 edit res


某テレビ局のアナウンサーやで
てか起きる気なかったくせに(笑)

てかあなたはひょっとしてひょっとしたら夢遊病なんじゃない???計画は全て知らない間に立てたんだよ(-_-)
acky 2007/11/30(Fri) 13:21 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]