忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

結局、更新が遅くなってしまいました。
現代人の貴方は、RSSを利用し、わざわざ「今日は更新してるかな~」
とかやってる人は、 い な い とは思いますが。

とりあえず、卒研発表会を終えた、というところです。
これから卒業論文に取り組みます。
一つの区切りですので、日記を書きます。


さて、イタッチーがWPSの歴史をお話になりました。
私もほんの少しですが、お話します。

ただ、私は学祭本部実行委員会というサークルにも加入しており、
その活動は少々ハードなものであったため、WPSに割く時間は、
多いとは言えませんでした。



私が初めてWPSに出会ったのは、やはり大勧誘会でした。

WPSのブースへ入り、一番驚いたことは、男性がいなかったことです。
お笑いを思い描いていたときのそれとは違いました。

新入生の名簿?、のようなノートには、
既に「○○ ○○」(←イタッチーの本名)と書かれていました。

私はその実に都会的な名前を横目に、当時のWPSメンバー、
つまりはサトウさん方、にサークルについての説明を聞きました。

正直、あまり内容は覚えていませんが・・・、
「楽しいこと」「おもしろいこと」をキーワードにして、
サークルを探していた私は、ほぼ入部を決めかけていました。

後日、イタッチーに、そしてIZUMIとかいう変態の人に出会いました。
彼女は当時普通でした。いえ、普通の皮をかぶっていたのです。

今では、IZUMI=変態、は黄金方程式ですが、それは今の話です。

しかし、私はそれを奇怪なこととは思っていません。
そうです。

人は誰しも変態です。ただ、分野は違うはずです。



人間は恋と改革のために生まれてくる。

太宰が「斜陽」のなかで(だっけ?)、言っていました。

私が入学・入部した2004年のWPS改革?から4年。
時代の荒波を乗り越えるWPSのために、改革を。

そして恋を。
…こっちはよくわかりませんが。

まあてきとうにやっとけ、べいべー。



では、ネクストバッターはやはり同期の
IZUMI

よろしくお願いします。



P.S.
昨日、鼻血が4回出たorz
…でおなじみの「虹と黒夢。」が書かせていただきました。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
あえてつっこまないよ。てか発表お疲れさん。裏から見てたYO。
てかひとつ言いたいことがあるとすれば、IZUMIはあった瞬間から変という荷馬車に乗ってたよ。ドナドナドーナドーナ。子牛をのーせーてー
acky 2008/02/17(Sun) 03:15 edit res


無題
どこにもつっこむところはないが・・・。

裏ってどこだよw
虹と黒夢。 2008/02/17(Sun) 04:15 edit res


裏は裏だよ。モビルスーツよかったよ
ぬー…就活やだーバイトやだー全部やだー!!この合企説のパンフ太い!!わさつかれてんの!!
チャットもケータイからかけんとはどーしたものか…
acky 2008/02/18(Mon) 00:45 edit res


無題
そうです。分野が違うだけです(ォィ


鼻血は時期的にチョコレートのせいですか?笑
しぶやん 2008/02/18(Mon) 11:36 edit res


無題
卒研発表会お疲れさまです。

普通の皮をかぶった変態・・・か。

僕の知っていることわざにこんなものがあります。
「仮に変態だとしても、変態という名の紳士だよ」

チョコと鼻血とはあまり関係ないらしいが、チョコと関係があるとしたら、時期的におもしろい話やなあ。
レッドのme 2008/02/18(Mon) 12:47 edit res


無題
懐かしいなぁ・・・。思い出します。もう、そんな俺らが卒業だもんなぁ。

はじめて虹と黒夢。さんに会った時は先輩かと思ったわ(笑)。
イタッチー 2008/02/18(Mon) 12:54 edit res


無題
絶対に4回は出しすぎですよ!!
大丈夫ですかね?

てかRSSって??わざわざ「今日は更新してるかな~」とかやってる人なんですけど…どうすりゃいいですかね…(笑)
かすみん 2008/02/18(Mon) 21:15 edit res


無題
acky
形態変えればいいよ

しぶやん
さあ・・・いやそんなに食べてないよ!

レッド・・・いやそんなに食べてないよ!!
どーも

イタッチー
なんでイタッチーってのばすんだろう。
呼ぶときはイタッチっていうような。

かすみん
なんかブログのサイドバーにRSSってあるじゃん。2.0って。まあどれでもいいんだけど。登録するんだよ。どっかに。そしたら更新したら、お知らせがあるわけさ。
虹と黒夢。 2008/02/22(Fri) 14:43 edit res


無題
イタッチーのあれは虹と黒夢。の。的なものでは??意識して伸ばすと言いづらいんだよね☆

てかフリーザ第一形態から最終形態になるぐらいにしたいのだわさ。チョコパフェ食べたいな…肉の次は蒼い8に行きたいな………
acky 2008/02/23(Sat) 02:19 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]