忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2018 / 11 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、4年の"虹と黒夢。"です。

WPSの真っ赤な誓いこと、レッドのmeからです。
ヴィジュアル系っぽくするには「折れた翼」とか「鮮血の~」とか「堕ちていく~」とか、なんかそれっぽい単語使えばいいと思うよw



さて、土曜日曜と「WPS合宿~壊れていく夏2007~」が行われました。

ゴーカートやテニスなどと、おおよそはお笑いらしからぬ内容の合宿だったかもしれません。
お笑いらしかったのは、深夜のWPS大喜利大会だけ・・・?

ああ、男性陣だけで行った「すべらない話」「(下ネタ)大喜利」も楽しかったね。
先輩方がいないとなかなかできません☆w



俺が声を大にして言いたいことは、

「イタッチーの大喜利センスは計り知れない」

ということに尽きる。
もうなんか、レベルの差っていうかを感じるよね。

いや、みんな上手いんだ、確かに。
でもイタッチーは常に1枚上をいっているというか。
攻撃力が高いうえに、命中率も高いっていうね。

みんなイタッチーの戦闘力にはびくびくしていると思う実際。
スカウターを持っていないことが逆に幸運なのではないか、と。
持ってたら、たぶん火傷してるよ。

その角度から来るか!!っていう、ああ、うん、尊敬ですね。うん。

1年生の女性陣も今はイタッチー含む、先輩方が強大に感じるかもしれない。
でも、まだ若いんだし、それを超越する実力を身につけて欲しいなあ。



-------

とりあえず、レッドのmeの歌に解説しておきます。

>>なーにーをしーてもー かっこいいーにーじーと黒夢ー

恐縮です。そんなことはありません。
あまりにも普通に、う○こやらオ○ラやらしますもん。



>>今でーは、タカともー呼ーばれてるー

呼ばれてませんね。はい。
タカはKYあっきーのほうですね。
別に定着しなくていいので、どうでもいいです。



>>いーつの間にかーファンクラーブさーえー設立している

それは事務所のほうに~。(なんでやねn



>>ポーーズが、すぐに決まーってるー

素です。
特に考えていません。



>>多少ー遅刻をしてもー「待たせたな!」で登場すーるーのーさー

確かに俺は遅刻が多い。反省はしていない。



>>歌を歌っても、新聞読んでも、ただ座ってても
>>何をしーてもかっこいいー にーじーと黒夢ー


恐縮です。



>>どんなワックス使てんねんー 髪型決まりすぎー

実はワックス使ってません。
朝、ドライヤー使って形整えて~、そのまま。
ほんとは使ったほうがいいんだよね。時間たつとヘナヘナになるだろうし。



>>どんなファッションセンスやねんー ビジュアル系なのさー

ファッション系統はノーマルでカジュアルなつもりです。



>>カラオケで歌う曲ももちろん ヴィジュアル系なんだー

それは仕様です。歌いやすい+まあまあ好きなので。
あと、90年代ロックバンドなら大丈夫です。00年代はほとんどわかりません。



>>きっとモテモテなんだろうー にーじーと黒夢ー

恐縮です。
以後、なるべくモテないように頑張ります。



面白いことが特に思い浮かばなかった。
なので、次回は頑張りたいと思う。

というわけで・・・(どういうわけだよ!)

ネクスト コナンズ ヒ~~~ント!!!



「俺」











・・・冗談冗談。



「SBYN」



合宿の記憶があるうちに、いろいろ感想反省とかを、ね~


てか、このバトンタッチ方式だと誰が書くかむらがでそうじゃね?
だれかカウントしてYO
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

あ…回ってきた
伏せ字具合を見れば次はあたしですね♪明日か明後日のうちに書きたいです(ォィ…伏せ字は流行りですか?

数えてはいませんが虹と黒夢。さんは日記が他の人より多く回ってくるみたいです…そうか!モテモテだからですねo(^-^)o←何か違う
しぶやん 2007/09/24(Mon) 23:29 edit res


文字色を変えて
攻撃力が高いうえに、命中率も高い、さらに連射速度が速いかずひろ君は化け物か!?

「折れた翼」や「鮮血の○○」と言ったものを使うんですね。なるほど、参考にします。

黒夢さんの他に、某Pさんの歌も作ってみると、割と早くできましたわ。インパクトが強すぎて2番も作れそう・・・。
なんか誰かの紹介の歌を作るのはまりそうだ。
レッドのme(部長) 2007/09/25(Tue) 08:50 edit res


無題
確かにイタッチーさんの偉大さはものすごく、果てしなく感じました。
私もいつかそう遠くない未来にイタッチーさんみたいなすごい笑いのセンスを身につけたいなぁ…なんて思いました。あつかましいですねぇ、だいぶ。

カウントは…WEB上でですよね…。
紙の上なら私でもカウントできるのですが…。使えない奴で…。
かすみん 2007/09/25(Tue) 18:03 edit res


カウント方法
これだけは使いたくなかったが、最後の手段だ!

ブログにはカテゴリーってものがありますね?
これで人別にカテゴリーを作っておけば、かっってにカウントされます!

いつの間にか「黒夢」というカテゴリーが出来ていたのにならって、かってに他のメンバーの作っちゃいました。

そして、当番制になってからの日記を勝手に分類しときました。

その作業中に気づいたんだが「お久しぶりです」ってタイトルが3つもあるのね。
レッドのme(部長) 2007/09/25(Tue) 21:47 edit res


無題
なんか「化け物か?!」とか黒夢とかでてくるとガ〇ダムみたいやな。
かずひろさんがガ〇〇ムだとするとIタッチーはシ〇ア???!!

なんか虹と黒夢。て響きをみると青〇巨星とか赤〇稲妻とか黒〇三連星を思い出すのは私だけ…?

レ〇ドの仕事量は計り知れませんなー…

てかNTKY。さんも「HE」をすることに軽く爆笑しました(笑
んなことより三つも落としたー…今期は三つー…飲まなきゃやってらんねー…や〇酒(>_<)
タカ 2007/09/25(Tue) 22:05 edit res


無題
まじで?3つってことは6単位?
おとしすぎだろ・・・常識的に考えて・・・

俺なんて1単位しか落としてないぜ!!
まあ講義、この1個しかとってないけどね。

だから前期の取得単位ゼロ。
虹と黒夢。 2007/09/26(Wed) 11:22 edit res


無題
カテゴリ見たけど・・・

てか、やっぱ俺多いじゃん。

まあ・・・これで公平に日記を回せるね。
meお疲れ!
虹と黒夢。 2007/09/26(Wed) 11:23 edit res


無題
今回はまだいいほうだよ♪11個中三つだしー。一つは追試だしなんとかするねん。かつては五、六個落として当然みたいな系(笑)だってだるいんです。

てか一個中一個落としたって0単位??!!ぷーっ!
昔「0単位!」っていうイッキコールかけられてた先輩いたな…

わの成績表みたらバビるよ(^O^)/
てか気持ちわり~…
タカ 2007/09/26(Wed) 12:12 edit res


無題
さすがです、部長o(≧∀≦)oカテゴリーで分けると次誰に回せばいいか悩む時間が削減されます!省エネ省エネ(笑)


今回の合宿の副題が壊れていく夏なコトには誰もつっこまないんでせうか?…むしろつっこんじゃダメだったですかΣ( ̄□ ̄)
しぶやん 2007/09/26(Wed) 20:58 edit res


壊れていくタカ…
今朝ことごとく変な夢をいくつか見ました。覚えている範囲で書きたいです。
ダメ??
書かせて下さい。
まさに「虹と黒夢」というタイトルにふさわしいですよ…
一つ目…舞台は実家。うちで兄貴とこたつでごろごろしていたら、いきなり隣の部屋から女性の声がっ!!うちの兄貴はボソッと「うちの親父ええ年こいてなにやっとるんやろ…」
えっー!!!!いきなりなんやねん。兄貴に「もしかして浮………」ボカッ!!!兄貴「それ以上言うな!お前にゃまだ早い!てかしゃべんな!俺らの声聞こえるやろが!」タカ「でも明らかに浮…」ボカッ!!浮気と言おうとすれば殴られた…。
それもつかの間、いきなり親父と女性がうちの部屋に来て「この人紹介せなあかんな」と現れた女性はアメリカ人留学生!!いやフランス??なんか兄貴はおう、よろしくとか言ってたけどわさどないせーっちゅうに!!みたいな系。そんとき、今度はうちのかあちゃんと親戚のおばちゃんが帰ってきて、かあちゃん「あんたまた連れ込んでなにしとるん!!!!」あー、家庭崩壊の図……。かあちゃん「そんなことより焼肉行くでー!あんたは今日その娘とおればいいやん!!」言われるがままかあちゃんに材木をもってついて行き、家出たあたりで終了…

二つ目…実家の風呂に入って一人ぶつぶついいながらシャワーしてたらいきなり右斜め前方に人が現れて「あんた一人で何ぶつぶつ言うとるん?」

素っ裸のうちのかあちゃんがいました。なんかもう死にたくなりました。人間やめたかったです。「私やせたやろ?」この、メタボリック野郎っっ!!!!と心の中で叫んでやりました。

三つ目…舞台は寮の飲み会現場。ふつうの飲み会らしくわいわいがやがやしてて、いい感じに後輩と話してました。

そしたらいきなり右前方の人がわの腕をガッッッ!!とつかんできたのでさすがのわもキレてなにしとんじゃこらー!!と言った瞬間に「ガッシャーン!!」ガラスが割れて別の方でさらなる大喧嘩が!こっちでは目を丸くして見つめ合、すんなり和解(笑)しかし一方で喧嘩を止める先輩!!あまり過激になったのでとりあえず終了。ここからが不思議ワールドですよ。
いすをもとの部屋に返そうとほかの部屋に向かっていると、いきなり高校ぽくなり、気付いたら高校でした。歩く人たちはライジンググループのユニフォームを来ていて、赤、青、紫、黄色、オレンジ…ついて行くと校庭に遊園地やパチ屋があり、なおかつフットサル大会をやってました。なんかぐちゃぐちゃになってきました。
ボールの流れ弾を拾ってると、いきなり寮を出て学校をやめてニート??をしているという昔の噛み合わなかったK 君に会いました。K君に飲み会がかくかくしかじかでつぶれたんだよって言ったらK君は「あそこでそのことに対する首脳会議やってるよ。案内してやるよ。あとあそこ入場料とるから金やるよ」あれ?こんないいやつだったっけ?きっと世間の荒波が彼を変えたんだなと納得しつつ、会場へ。遊園地の最深部でした。
K君「実は裏道があってこっから行けばタダだよ」はやく言えよと思いつつ、てか入口狭っ!!気合いで入り下ヘ。
こっから有り得ないっす!
下に客側にいた寮生たちは会議をみとるんですよ。それはいいんですよ。でも首脳会議にいた五人がマッカーサー、寮の先輩、総理、知らない人、おとん????!!!なにしとんねん!!!
まさに東京タワー~僕とあかんとときどきおとん~みたいな感じでした…会議での結論は「日本は伝統に縛られすぎ。もっと個人を大切にして、皆が力を合わせなければならない」そうです。わけが分かりません。
もとにきた道を戻るとやはり狭い!!てか前にいたオッサンがシャアでした。一人ぶつぶつ「私は伝統に負けたのか?いや、個人の力では私に勝るものはない…私は人を過小評価しすぎたのか?ええい!そんなはずはない…」うぜーから早く行け!!狭くてイライラしてんだ!!と思いつつ出口へ。………………てかさっきより明らかに狭くね??てか頭の大きさやん!!気合いで押し込みつつなんとか脱出…イコール夢からの脱出イコールエスケープ…汗だくで、はーはー言って目覚めました。

いかがでしたか?かなり脈略もないつまらない、そして有り得ないストーリーは。この話はに嘘はありませんが、フィクションです。
てか全部読む人いんのかな?よっぽど暇人だぜ(笑)

てか自分病んでんのかな…有り得なーい♪そんなことはないんだけど……
タカ 2007/09/27(Thu) 12:03 edit res


無題
ダメ?
書かせて下さい

・・・まで読んだ。
虹と黒夢。 2007/09/27(Thu) 12:12 edit res


無題
あたしは

話の噛み合わなかったKくん

くらいまで読みました(o^-’)b
しぶやん 2007/09/27(Thu) 13:31 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]