忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そしていろんな事に密かに病んでますww


どもども
ナタこと受付した直子です(-∀-)
ナタとはネット上でよく使う名前です。由来は。。。教えな~い(ェ  

ライブお疲れ様でした~♪♪

とでかく書いてみる・・・

いやホントお疲れ様です。
受付がひと段落したら
ライブのぞこうかと思ったんですけど
ずっと受付にいました(最後以外)

ファンさん・イさんと国際交流しながら受付してましたww
ちょっと韓国のお笑い番組でいろいろお話してたり(^-^)
パンダかぶって
スポンジが気管に入ってむせるという事件起こしたりしてましたww
次は舞台に立ちたいと思ってますが、漫才やコントにはまだ修行がたりませんので・・・・


さて、今日は明日の基礎ゼミの話し合いをしに
学校行ってました。
ディベート?ディペート?めんどいですね。
あの先生じゃなかったら日曜に学校出てまで
話し合いしませんってホント
そして調子こいて7分丈ズボンと半袖で行ったら
ずっと日影にいたので寒かったという・・・・
昨日と温度差がありすぎです。


私iPod購入したんですが
なんとCDがないという事態に・・・・
SOPHIAと映画とかジブリとかのサントラしかない・・・・
あ、コナンの主題歌集もあったか・・・
まぁそんなこんなで
噂の「ようつべ」からDLして動画とか曲入れましたが
音質が悪いったらありゃしないwww
てことで(?)「こまつ」の動画入れときました♪


思い出した!
昨日ずっと夜に
録画してたアニメとかドラマとか見てたんですけど
ちょっと中断して
エンタ見たら
磁石が!!!!
見たときは
「あ~磁石か~・・・(番組を変えようとする)・・・・え!磁石!?」
ってなりました。
しかもこれ思った瞬間ネタ終わりました(笑)
それだけです。


やばいです
最近、漫画を読みたくて仕方ないです。
今はBLEACHと魔法陣グルグルが読みたいのです。
BLEACHまだ集まってない
というか今週も何故か課題が半端なく多く
やばいのです。
なんでゥチの学科はこんなに忙しいのでしょう・・・・
とにかくグルグルが読みたいのです!!
あと忍空も読みたいのです。
あ!先週のジャンプ読めなかった~(TДT)


なんだかよく分らない日記でしたが
あ、そーだ
mixiで有香ちんに見つかりました。
ちなみにゥチのmixiの更新はブログ並みだそうです。
うん、それだけです。



もうちょっと気分上がってから書けばよかったっすね。。。。。。
次は~・・・・・同じ学科の成田さんで!!!!
てことでさよ~なら~
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
数年前の全日本女子相撲大会において、次々と迫りくる強豪達を「鉈」と呼ばれる近年ではめったに使われなくなった力技のみで倒し、優勝に輝いたという少女がいたとの話を聞いたことがありますが、なるほどそういうことでしたか。

youtubeだけでなくニコニコ動画もお使いになったらよいのに。画質音質いい奴もあると思います。
だいじぃ 2008/06/22(Sun) 21:01 edit res


無題
ディベートね。討論っていみね。

漫画で思い出したけどはやく富樫かかねーかな。
acky 2008/06/22(Sun) 22:25 edit res


大ちゃんどんまい
そうそう、それは私だよ
懐かしいな~






ってちがーう!!
漢字が読めなくて一瞬固まったじゃないかぁ!!(←ドンマイだ


ackyさん、富樫ってアレですか?
ハンターハンターとか幽白の富樫のことですか!?!?


私どっちも読んだことないっす。。
ナタ 2008/06/22(Sun) 22:58 edit res


ツッコミどこが多いな~
mixiサボり気味wwwお前を見つけよう…たぶん

BLEACHは実家に全部ある!めっちゃ好きー

なんかCD貸そうか??
しぶやん 2008/06/23(Mon) 00:41 edit res


無題
mixiすぐ見つけました(笑)
有香 2008/06/23(Mon) 05:15 edit res


無題
富樫読んだらほかのマンガが読めないぐらいだよ。

さとうゆかさん…5時って…あなた…
若年ななんとか病??
acky 2008/06/23(Mon) 09:55 edit res


無題
スランプ、大丈夫ですか?
甘いものなら、いつでも持っているので、
疲れた時にどうぞw
志保 2008/06/23(Mon) 22:10 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]