忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に他人へのパスをガッチリキャッチ~。

レッドです。

入部者および見学者たくさんでうれしい限りですね。2年前とは大違いだ。2年前は1年生が入らなかったんだよ。

俺は4年になって使えるようになった、休日の理工学部へ進入可能な特殊アイテムをゲットできて、そっちでも舞い上がっています。

いろいろやらなあかんな~

新歓は近いうちやるとして、ライブの準備は時間が十分ある。あ、この日記の書き方とか近いうちにワシが1年生に教えましょうか。チャットの存在とか。

日記は一部の人だけで順番回したほうがいいのかねえ。まあ遊びみたいなものだし。

みんなでレクリエーション的なものをしたいね。しりとりはしたけど(笑)。
新歓もだけど、親睦を深めるっていうの?ライブもやるけど、いろいろ遊びもやるぞ!って感じで。鬼ごっこ、かくれんぼはやったことあるな。ビリヤードとかカラオケもいい。

MAPLESの練習に乱入して腹式呼吸と発声の極意を一日体験とか。裏方合宿2008とか。

う~ん、一度には無理だね。

でも一番今やりたいのは大喜利だ!! やろうぜ1年のみんな!今度の定例会にでも~



業務連絡
DVDはワタクシが管理しております。借りたいとき、返したいときはこちらか部長しぶやんに連絡ください。

WPSライブVol.1「会場まであと3km」 ・・・貸し出し中
WPSライブVol.2「今日も卵を使わないオムライスか」 ・・・貸し出し中
WPSライブVol.3「フェテス」 ・・・貸し出し中
WPSライブVol.4「さよなら京子」 ・・・貸し出し中
WPSライブVol.5「パッパラッパッパプー」 ・・・貸し出し中
大喜利大会 「ボケまSHOW」 ・・・貸し出し中
WPSライブVol.6「第12話」 ・・・貸し出し中
お笑いサークルWPS VS 劇団MAPLES 対抗歌合戦 ・・・貸し出し中
お笑いサークルWPSの夏合宿2007 ・・・貸し出し中
お笑いサークルWPSの夏合宿2007無編集版 ・・・貸し出し中
お笑いサークルWPS 秋の就職ガイダンス ・・・貸し出し中
内部ライブVol.2「内部ライブだいぶカオス」 ・・・貸し出し中
内部ライブVol.3「What's パンダ作戦!?」 ・・・貸し出し中
新歓ライブVol.1「4月の中旬と下旬の間」 ・・・貸し出し中

誰にどれをレンタルしたっけ!?申告してくれ~

滑舌練習用CD ・・・レンタル可能

お次はYouと見せかけて~DVDをたくさん借りたかすみんへ。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

明日花見やし…
今年もいろんな企画やりましょーね!!肉体関係を築く肉パとかおしゃかになった浅虫企画とかね。
てかWPSで花見してなくね????やろう!!板さんの日かGWに。
バイト前で軽いうつのacky 2008/05/01(Thu) 16:35 edit res


無題
親睦を深めるためにも(?)球技大会とかやりませんか?笑 前に誰かとそんな話をした気がして…やりたいなぁと(笑)

いや~確かにDVD借りまくりです(^^ゞ4/14ですからね…まだ2本しか見てなくて(^_^;)見終わったらちゃんと返します…。
かすみん 2008/05/01(Thu) 18:25 edit res


あー悲しきかなわが運命
今日バイトで下手こいたー!!居酒屋でバイトしたことある人は分かるかもしれんけど、ビールのサーバーのビール出す取っ手の中の銀の金属を流しに流しちゃいました。心からわいはが出ました。これでバイトもクビになれますわ!!すがすがしいわ!!カラオケいきたいわ!!はよいくべ!!五月の次の土曜にカラオケいくべ!!チョリソーがうまいわ!!死にたいわ!!
acky 2008/05/01(Thu) 23:23 edit res


無題
イタッチー遊びにくることはみんな知ってるよね?私も遊びに行っていい?(#^-^#)
IZUMI 2008/05/02(Fri) 12:40 edit res


無題
IZUMIさ~ん!!イタッチーさんが遊びに来ることは知ってま~す!!
勿論大歓迎ですよ~!!是非是非来てくださ~い!!
かすみん 2008/05/02(Fri) 15:53 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]