忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ているなッ新入生ッ!


わざわざ日記までお覗きなさったということは、恐らく多少なりともお笑いに興味があってのこととお見受けいたします。いや、興味がなくともよいのです。お笑いサークルWPSの日記にごアクセスいただきましたこと、心より感謝いたします。

この日記はWPSのメンバーが日々の徒然なることを無心で書き記し、通称「パス」と呼ばれる不渡り手形のようなものを他のメンバーに押し付けるために存在しています。
嘘です、単純に楽しく日記を書いています。

わずかでもWPSに興味をお持ちの方は、この日記の過去の記事もご覧いただければ、WPSの雰囲気がなんとなくわかるやもしれません。国語の読解力を要求されるやもしれません。受験が終わったというのに嫌らしいですね。こんにちは、WPSです。
日記の各記事をご覧になる際は、合わせて各記事のコメントもご覧いただけると頭の悪さの露呈っぷりがうかがえると思います。お暇がありましたら、どうぞお試しくださいませ。


昨年度のWPS活動履歴を趣味で記しておきます

4月:新入生歓迎ライブ「4月の中旬と下旬の間」
5月:桜祭りに行きたい人はぞろぞろ連れ立った
6月:H-1(M-1の弘前バージョン、外部お笑いライブ)参戦
   学内ライブ「大収穫祭~みのるとアキの結婚披露宴~」
7月:試験と戦う、ねぷた祭りに行きたい人はぞろぞろ
8月:夏休み
9月:夏休み
   夏合宿inロマントピア相馬(星が綺麗)
   M-1予選(出たい人)
10月:弘大祭(焼きそばパン屋さん出店、がっぽり)
11月:学内ライブ「鍋パーチー」
12月:自転車通学をあきらめる、冬休み(後半少し)
1月:冬休み(前半わずか)、試験と戦う
2月:春休み
3月:春休み、追いコン
   内部ライブ「真」
   卒業式

楽しげですね。

最後に告知をば

4月9日の大勧誘会15時45分より、
学生会館3F大集会室にて漫談と漫才披露!
当日は学生会館302号室で説明会も開催中。よかったらお越しください。

また、4月28日に同じく学生会館の203号室にて新入生歓迎ライブを開催いたします。どうぞお越しください!(WPS加入希望者はライブ終了後と、そして翌日にいいことがあるやも)

来週から定例会も行っているのでよかったら来てくださいね。
4月14日は総合教育棟206
4月21日は総合教育棟207にて活動してござんす。

「日記見ましたー」とか定例会にお越しになられた際に言ってくれた方には何かあるんでしょうか香澄さん。(パスです)


PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
なにかあるのか?北川!笑


新入生のみなさん、WPSは湾岸ポリスステーションじゃないので青島刑事はいません(たぶん)
しぶやん 2009/04/08(Wed) 21:49 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]