忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、リョウさんです。 こないだの定例ライブお疲れ様です。 おもしろかったですーーー! 個人的にはライブを見てもう完璧だなって思ったんですが、反省会ではかなりたくさん意見がでていたので、ライブって大変なんだなと思いました。 えーーっと・・・ 日記ってどんなこと書けばいいんでしょうかねぇ? あ、そろそろテストが・・・・ いや、このことには触れないでおきましょう。 ん?もうふれちゃってる???・・・・グッドラック!!! あ、初日記なので少し自己紹介します。 北国に生まれ、小中野球にあけくれ、高校では柔道をゆる~くやってました。 そしてそのころ、ある漫画を読み、医者になりたいと思い、浪人して今にいたります。 今は新たなことに色々と挑戦中です!!WPSも新たな挑戦の一つであります!! えーーっと・・まぁ、今後ともよろしくであります! 次は・・誰かお願いします。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
こちらこそよろしくであります!
WPSでの活動がこれからの生活の足しになるかは分かりませんが、ほんと分かりませんが、よろしくお願いします。
だいじぃ 2009/07/18(Sat) 19:09 edit res


よろしく!
WPS10周年の記念すべき侵入…じゃない。新入生☆
これからばんばん楽しもうぜえ(゚∀゚)
しぶやん 2009/07/22(Wed) 13:41 edit res


はじめまして。
 お笑いサークルWPSの皆様、はじめまして。突然のコメント失礼いたします。
 私は山梨県の某大学でお笑いサークル「戯遊会(ぎゆうかい)」を主宰している今井という者です。大学非公認のサークルなので検索しても出てきません。すいません。
 本題です。
 現在私たちは様々な大学のお笑いサークルさんと仲良くなろうキャンペーンを実施しておりまして、WPSさんともぜひ交流を深めたいと思い、ホームページの新入部員用アドレスに連絡させていただいたのですが、何度送っても送信エラーが出てしまいまして、今回はこのような形で連絡させていただきました。
 もしよろしければ詳しいお話をさせていただきたいので、お返事いただけると嬉しいです。
 なんだか文章がおかしくて申し訳ありません。
 暑い日が続きますがお体にお気をつけてお過ごしください。
 末筆ながら皆様の益々のご活躍をお祈りしております。

戯遊会代表 イマイ
戯遊会 2009/08/18(Tue) 15:02 edit res


戯遊会さまへ
はじめまして、お笑いサークルWPS代表の渡邊と申します。
こちらのホームページの不手際により、お手を煩わせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
よろしければこちらのe-mailのアドレスに詳細をお送り下さいませ。
WPS代表 渡邊 2009/08/19(Wed) 11:35 edit res


お返事ありがとうございます。
早速詳細を送らせていただきます。
戯遊会 2009/08/20(Thu) 12:23 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]