忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しほの日記を今日の朝に読み
パスされていたことに気付き
やばっと思ったナタです(--;)

そして今これ書こうとしてログインできず
IDとパスを大ちゃんに聞くという手段に出た
ナタです(--;)


えーと
明日からバイト5連勤です。
図書館のバイトだから楽だろうと思ってる人が多いと思いますが、
結構な労働ですよ。
しかも精神的にもきますよ(接客業ならそうですよね。)

てか明日からの4日間は体力にきますよ。

さて
一応忙しい日々を過ごしており
録画しておいた未視聴のアニメが30個になりかけていることに
びっくりしているのですが
2月27日は20世紀少年
本日3月2日はマンマミーア
を観に行っていたのであります。
20世紀少年…最後らへん
ちょっおwwまwwえwwらwwwww
ってなりました。
マンマミーア…またABBAにハマるw
ミュージカル観たことあるので
どうしても比べて観てしまったのですが
おもしろかったし元気が出る映画でした(^^)
女性の方にお勧めですね☆
てか映画観る時間あるならアニメも見れるだろって思うのですが
それが見れないんですね…。
自営業な家なのでお客さんきたらベルがなるんですよ
てかゆっくり見たいじゃないですか
お父さんがのってくるので
親がいるときは見れないですが
ええ、自営業なのでずっと親がいるんですねーwww

家庭の事情により最近は夜中に見れないので
すんごいたまってるんですね。
BLEACHもソウルイーターもNARUTOも
何話たまってるんだか…


まぁどうでもいいですよねw
とりあえず
この春休み
酒飲んでも泣かない子になります☆
(実は泣き上戸じゃないんですよ。)
笑い上戸になります(大変w)


さていろいろ作業しているので
この辺でさようならします。
長いし。

次は……
しぶやさんでお願いします!
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
バイト5連勤務お疲れ様です。
書物チェックという肉体労働の果てにはより洗練された美しい筋肉と、それによる研ぎ澄まされたビニール傘の刺殺術が得られることでありましょう。
ほんまに直子さんは技の洗練に妥協を許さぬ最高位のヒットマンやで!
だいじぃ 2009/03/03(Tue) 19:42 edit res


大ちゃんへ
なに、てことはお前を刺していいっていうことでよろしいかな?(゚言゚)←


つかなんで関西弁。
元ネタがわからん←←
ナタ 2009/03/04(Wed) 01:19 edit res


無題
まぁなんて恐ろしいお顔!
元ネタはなんだろ、多分ガキの使いの藤原元マネージャーの影響だと思います。
だいじぃ 2009/03/04(Wed) 18:23 edit res


無題
しかしまぁなんて恐ろしいお顔!
だいじぃ 2009/03/04(Wed) 19:14 edit res


無題
マジかーあたしかーネット繋がってないわー

ってわけで来週になっちゃうんですけどいいんですか?(誰に聞いてるんだろ)
しぶやん 2009/03/04(Wed) 21:41 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]