忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回から当番制ということで、こりゃ盛り上がりそうですな。気合い入れて書いているので文字化けしてるかもしれん。あしからず。

日記というからには、今日あった出来事を書かねばならぬ。今日あった出来事・・サークルですな。

今日のサークルで一番インパクトに残っているのがインドの話だ。南インドは相当恐いらしい。
何でも、腕時計やアクセサリー類が腕ごと盗まれるらしいのだ・・・。
あぁ、恐ろしい。サークルのみんなはそんなことしちゃダメだよ!!

今日のサークルはその南インドの話を主軸としてエチュードやかくれんぼうをした。
エチュードは本当に難しい。まだ全然慣れない。動きを意識すると、言葉が出て来なくなる・・。
南インド人が腕時計を盗むがごとく、するっと言葉が出てこればなぁ・・と思う。

・・・そしてそして、今日、忘れてはならないのが新入部員が一人入ったことである。
まさかである。びっくりした。4年生の入部である。本当に嬉しい。卵をうまく割れた時くらい嬉しい。


そんな感じでお笑いサークルWPSの夜は更けていくのでした・・。


次の日記は南インド話を提供してくれた舞果ちゃんでお願い~~!
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
誰かコメント書けや。
イタッチー 2007/07/20(Fri) 18:26 edit res


無題
インドで思い出したけど、わは実はハーフなんだよね。キューピーハーフなんだよ。
あっきーさん 2007/07/22(Sun) 02:03 edit res


無題
ゆで卵の皮がうまくめくれたときもうれしいよ!!あと「ゆでたまご」はふたりで一つの漫画家なんだって知ったときもうれしかったよ!!
あっきー 2007/07/22(Sun) 02:17 edit res


無題
誰かコメント書けや。
イタッチー 2007/07/23(Mon) 00:29 edit res


えっと…コメント書けなかったのでここに書かせていただきます。
えと…いちお自分新人なんすけど…。なのにここまで書かれるのはどういうことですか!!!安住の地で羽根を休めるようなインコの気分だったのにー!!オラは怒ったぞーっ!!クリリンのことか~~~~~~っっ!!!!

あと虹と黒夢さん、素でごめんなさいm(__)m
あっきー 2007/07/23(Mon) 23:28 edit res


無題
…もうひとつ言うとネット上では「虹と黒夢。」です
虹と黒夢。 2007/07/24(Tue) 21:53 edit res


無題
ちなみに、私はかつて、シャア・アズナブルという名で呼ばれたことのある男です。
あっきー 2007/07/24(Tue) 23:42 edit res


無題
コメント書くなや。
イタッチー 2007/07/25(Wed) 23:00 edit res


ミコッツ
散々コメントしろやと言ってたやん!
レッドのme(部長) 2007/07/25(Wed) 23:22 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]