忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

図書館からこんにちは~今日も1日、ハイテンションなしぶやんです(自分で書くとかなり違和感)youさんからのご指名でしたね…そういえば朝に学食でyouさんを見たような見なかったような…チャリこいでたらmeさんを見たような見なかったような(笑)

みなさん、テストがどーたらこーたらと言っていますが…頑張れ(^^)b しぶやん、もう終わったはんで(いろーんな意味で)

さてさてそんなあたしですが…卒検受かりました☆★免許取得は9月の予定。まさにmake MIRACLEでした(スペル合ってる?)

何書こう…この間見たバスの話をしようかな
自動車学校の帰りのバスに揺られながら外を眺めていたしぶやん。すると駅前で1台の路線バスとすれ違う。あたしは目を疑いました。だって、バスの側面の広告に…




「Hな古家具」




どなごじゃぁぁぁぁぁい!!!!

それはどんな家具なわけ??ってか前面に出して走っちゃっていいの??そもそもあたしの見間違いですか??未だに謎です。


すいませんね、こんな日記で(開き直り)たまにはいいでしょ?こういうのも。あとしぶやん何かが変わりました。さて何でしょうか??


と、クイズも出たところで次は…虹と黒夢。さんでおねがいします☆
この「。」はモー娘。に「。」が付いてるのと同じ理由なんですかね(笑)
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
もうしぶやんはほんとエロいんだから(笑)エッチな古家具ってあれしかないやん!しぶやんって分かってて言わないんだから。もうお・ま・せ・さ・ん!!!

話は変わるけど昨日ライブたげ楽しかったね!アムりに着たんだけどほかのバンドの人も最高でした!!わも歌いたくなりました!!あーあと初めてのライブ記念とノリでシベリアのCD買っちゃったぜ!!!(ノ><)ノ
あっきー 2007/07/30(Mon) 20:51 edit res


いただきました
テンポよくレスポンスよく、明日には書かせていただきます。

Hな家具の件ですが、検索したところ、他にもソレの目撃者がいるようですね。時間がなかったのであまり深くは調べていませんが。

虹と黒夢。 2007/07/30(Mon) 22:49 edit res


無題
そのバス運転してたの俺かもな。
イタッチー 2007/08/02(Thu) 22:18 edit res


無題
そのバスはきっとトト〇に出てくるネコ〇スだよ。あのめ〇って書いてあるところに、Hな古家具って書いてあっただけだよ。








…てかしぶやんってWPSのエロス担当…?
(´~`;)
あっきー 2007/08/03(Fri) 10:22 edit res


無題
もぅエロキャラでいいですょ(笑)1人くらい必要ですよね?
しぶやん 2007/08/03(Fri) 20:22 edit res


無題
うん必須条件。
あっきー 2007/08/04(Sat) 00:28 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]