忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このテーマ
私には難しすぎるので
やめときます。


お久しぶりです。
長らく日記とめてて申し訳ございませんでした。
HP管理者がこれじゃあダメですね。
ホントにすみません。


先月WPS合宿ありましたね!
皆でキングオブコント見るとか最高でしたね!
カレーおいしかったね!
花火楽しかったね!
星、綺麗だったね!(さすが山だ。)
俺、うるさかったね!(激しく酔っ払った迷惑な奴。)

まぁそんな感じで
死人が多かったですね(特に運転手。)


さて…
後期始まりました!
個人的に講義の課題が多すぎて死にそうです!
特に月曜日!
4つ講義あって全部課題出てます!
今日の1コマなんか抜き打ちテストでしたしね!
1回目の講義なのにね!
みなさんはどんな感じですか?
ちなみに私は専門科目しかなくなったので楽です。
課題多いのは困るけども!



そんなわけで
明日は後期入って初めての定例会です!
学祭が近づいてまいりました!
自分、学祭の1週間前はかなりバタバタしてます!
皆さんもバタバタしてると思います!
でも頑張りましょうね!楽しみましょうね!



お腹痛いからそろそろバトンタッチしたいと思います!


えーっとえーっと
まいかさんへパース!!!!
よろしくお願いします~!


よし、この勢いでHPを若干更新いたします
へばノシ
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
きっとお腹痛くならなかったらあと10000字はお書きになられていたのでしょうから、不幸中の幸いでしたね。
資格勉強がんばってください。
だいち 2009/10/05(Mon) 22:51 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]