忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日!ライブ「じっちゃんはいつもひとつ!」が始まる訳ですね!

これからさまざまな事件が起こる訳ですが、

皆さん、バーローやはじめちゃんにも謎が解けない
完全犯罪が出来るようにがんばりましょう



さて、雪は降ったものの、木々は赤く色づききれいです。

紅葉め、色気づきやがって。

秋野 紅葉:25歳 旅館の若女将。旅館の切り盛りが忙しい。

若女将って何歳までか知らんけどな!

そういや植物の名前で人の名前でよくあるよな〜。

コスモス、漢字で書くと秋桜

千秋 桜:普段はおとなしい。喧嘩の仲裁が得意だが、一度キレると手がつけられない。

イチョウは銀のあんずと書く。

銀野 杏: 21歳 軽自動車に乗って逃走中



秋の植物ついでに魚も人の名前にしてしまえ!wikipediaから魚の習性を調べてその人の特徴をつくる!

カレイを漢字で書くと鰈。虫の蝶とつくりが同じ。

蝶野 鰈:中学生。あだ名はパピヨン。目立たないが、興味のあるものには素早く飛びつく。特技は一輪車と保護色攻爵という兄がいる気がしていたが気のせいだった。

イナダとハマチは同じ魚。成長で名前が違う。

稲田 波真知 (イナダ ハマチ) 愛称は「はまっち」。浜辺でよく見かける。冬には若干太り気味になる。落語が得意な高校生。

マグロにもいろんな種類がある。

真黒 美奈実 (マグロ ミナミ):常に走っている陸上部員。本人曰く、「走っていないと呼吸ができない。」黒いダイヤ(炭)を持っている。

カンパチは13℃以下で死亡する。

浜田 勘八 (ハマダ カンパチ): 身長60m 体重4万8千t 1億℃の火炎を発し、周囲を焼き尽くす。強固なバリアーでほとんどの攻撃を防ぐ。江戸っ子な口調で、老け顔だがまだ14歳である。寒さに弱い。そのため13 ℃以下で死ぬ。


…そんなことをぼ〜っと考えていた時期が僕にもありました。

誰かこれらのキャラクターで漫画作ってみて。無理?え?ああ、そう。

そういや、WPSにも植物の名前の人がいたわ。

という訳で、次は大喜利でアシスタントのKAEDEにパス!



…と、見せかけて侍型コミュニケーションロボット「ワービー」の開発主任、HADUKIにパス!




さあ、みんな!ライブを楽しもうぜ!!

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

異議あり!
お母様の名前はフネですよ!魚介類違いますよ!

…なんの話でしたか…
あ、また私なんですか、了解です。
村上 2010/11/18(Thu) 17:53 edit res


無題
ワカメも魚介類と言うより海草だな。海関係の物ということかな…
レッド 2010/11/19(Fri) 00:05 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]