忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、現部長へのパスをガッチリキャッチ~

彼は多忙ですな。

その昔、部長だったレッドです。



改めてこの日記を見てみると、俺が書いたのが非常に多い

最初に作ったのは俺ですからな。責任から。

それから、「お久しぶりです」というタイトルがけっこう多かったりする。

さらに、WPSTwitterができる前は、更新頻度とコメント数がめっちゃ多かった。

懐かしさに浸る。ああ、ずいぶんここにいたのだな。


最後の祭も終わっちまったぜ。

週間予報で祭の日だけ晴れて、祭挟んで雨!狙ってたかのよう。

パクリの落語だけど、有終の美をかざれたかな。落語研究会として出たんだけど。

オチのあとお囃子が流れたときは決まった!と思ったね。いや~気持ちいい。

誰か分からないけどおじさんもすごく笑ってくれたし。

ただ、目の前にマイク置いてあってすごく邪魔だった。

ほんと、ステージの上ではマイクは最大の敵です。

離れたり、風吹いたりしたらダメ。さらに歩く音が入る。手に持てば片手がふさがる。電波式は他の電波に弱い。スタンドにするとあまりそこから離れられない。スタンドがゆるゆるだとマイクが落ちる。
マイクはまことに困ったちゃんだ。

このことは後輩に受け継いでいって欲しい事実です。

受け継ぐと言えば、昔HPを作り、MAIKAがリニューアルし、そしてNATAへと受け継がれていきました。

時の流れは早いですな。

実は、このブログのログインに使うメアドは、俺のパソコンのメアドなのです。

いたずらメールすんなよ!

んで、俺が卒業したらちと困るだろうから、ログインのメアド変えないか?

というか、多分俺が困りそうだ。

なんて考えてます。


最初に書きましたが部長は多忙のようです。
DVDの発送が遅れていることをかってに部長に代わってお詫び申し上げます。



さらにお題もガッチリキャッチ~

HLL事件とは

「初めてのキス Loneliness Legend 事件」の略です。

特に意味はない。


ここで変化球。だいじぃに行くはずだったものをSHIHOへとパス!


修論、急にテーマ変わっちゃったけど頑張るぞ!
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…
----------------------------------------------------------------------
追記
WPSTwitterに書いたけど流れてしまったのでこちらへ。

サークルポストに俺が昔書いた未発表未完成のネタ台本があります。
「パンダの恋」「佐藤の侵略」「芸能界カードバトル」「その他どっかで使えや的なもの」
の4種です。

A4で2ページ程度の短いものです。ところどころ考えてない部分有り。
そのまま使うなら短いから、キングオブコント予選とか、ちょっとだけやる時にいいかも。

学食で読んで戻すも良し。コピーしてライブや練習に使うのも良し。
部室に置くも良し。パクリ良し。付け足すも削るも良し。
山羊の餌に…はするな。山羊がお腹壊す。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
パス、了解です。
学祭中晴れてて本当によかったですね^^
マイクは意外と厄介…と( ..)φメモメモ
志保 2010/10/28(Thu) 23:01 edit res


無題
なるほど・・・レッドさんのアドレスだったのですね・・・やるなと言われると・・・ニヤッ・・
古川 2010/10/30(Sat) 09:02 edit res


追記しました
>さすが志保。まじめだな。


>古川…おま…
レッド 2010/10/30(Sat) 09:23 edit res


ネタ
ありがとうございます、レッドさん。
いろいろ遊んでみたいと思います。
古川 2010/10/30(Sat) 09:31 edit res


エルシャダイwww
ありゃーレッドさんのだったんですねぇ…変えることを検討しなければなりませんね…
ナタ 2010/11/01(Mon) 13:37 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]